お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 崇様 香菜様 (お渡し担当:佐々木)

2013年11月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
茨城県 崇様 香菜様

ご担当者様、職人の方へ

今回は、とっても素敵な結婚指輪を私達のために作って下さり
本当にありがとうございました。
担当の方を追いかけて銀座、新宿のお店をたずねたことは
本当に良い思い出になりました(笑)
指輪を作るにあたって、私達の思いや希望を温かく引き出して下さり
担当者様には感謝の思いでいっぱいです。
こんなにステキな指輪が、これからずっと左手にあるとは幸せです。
本当にありがとうございました。

刻字に関してアドバイスを頂きまして
ありがとうございました。
指輪の完成度に関しては大満足です!
 

13110401 木目金の結婚指輪_J002.JPG

13110401 木目金の結婚指輪_J003013.jpg