お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 雅臣様 希様(お渡し担当:矢部)

2014年9月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 雅臣様 希様

 

杢目金屋のみなさん、職人さんへ

まず、素晴らしい指輪を作っていただき、ありがとうございました。

普段、指輪をしない僕たちでしたが、サイズの事からデザインのアドバイスまで、

親切丁寧に教えていただき、最高の指輪を受け取る事ができました。

一生大事にします!!

最初から最後まで、親身になって作っていただきありがとうございました。

仕上がったピカピカのリングを見た時、本当に感動しました。

杢目金屋さんにお願いして良かったと思います。

矢部さんをはじめ、スタッフのみなさんのほんわかしたあたたかい雰囲気にも

毎回癒され、来るのが楽しみでした。

母へのサプライズペンダントも絶対よろこんでくれると思います。

14091001木目金の結婚指輪_J001.JPG

14091001 木目金の結婚指輪_J002.JPG

14091001木目金の結婚指輪_J003091.jpg