お客様の声(体験談)

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 信 様 ひかる 様(お渡し担当:佐々木)

2015年2月 1日 11:00

杢目金屋の皆様
この度は、素敵なリングを作っていただき、
どうもありがとうございました。
紅ひとすじに一目ぼれをして、
なんとなく店舗に足を運んだところから始まりましたが、
担当の佐々木さんはじめ、実際にリングを製作してくださった職人さんも
こちらの要望を的確にくみとっていただき、とても感動しております。
着物に合うリングを探していたので、
杢目金の仕上がりにほれぼれしました!
今回、ピアスのオーダーは保留してしまったので、
また、ご縁があれば、そちらも製作をおねがいしたいと思います。
どうもありがとうございました。

 

15013157杢目金の結婚指輪_J002.JPG15013157杢目金の結婚指輪_J003.jpg