お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 R.H様 T.H様 (お渡し担当:佐々木)

2015年3月 7日 11:00

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 広島県 Y.N様 A.N様 (お渡し担当:三坂)

2015年3月 7日 11:00

15030701木目金の結婚指輪_H002.JPG

15030701木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 T.Y様 M.S様 (お渡し担当:本橋)

2015年3月 7日 11:00

15030701木目金の結婚指輪_B002.JPG15030701木目金の結婚指輪_B003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 M.N様 M.H様 (お渡し担当:佐々木)

2015年3月 7日 11:00

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 S.M様 T.S様 (お渡し担当:中村)

2015年3月 7日 11:00

桜職人さま
味わい深い結婚指輪を本当にありがとうございました。
カタログなどで見ていて、実際に自分の指にはまると感慨深いものがありました。
「ぱっ」とした華やかさではなく、じんわり指輪深さの良さを感じられるので、
この指輪と一緒におだやかに年月を重ねていきたいと思います。
やわらかな色あいと形にとても嬉しく思っています。
今年もこれから先もずっときれいな桜が咲き続け、
一人でも多くの桜好きの人達が桜指輪と出会えますように。

 

15030702木目金の結婚指輪_B002.JPG

15030702木目金の結婚指輪_B003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 Y.U様 M.S様 (お渡し担当:本橋)

2015年3月 7日 11:00

年齢を重ねてもずっとつけていられるデザインが一目見て気に入りました。
「2人ずっと一緒にいようね。」の意味を込めて、
リングのシルエットを刻みましたが、できあがりを見てみても
思い描いてた通りの仕上がりになっていたので、
とてもうれしかったです。
このリングと共に、2人でいろいろがんばっていきます。
 

15030703木目金の結婚指輪_B002.JPG15030703木目金の結婚指輪_B003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 山形県 木村様ご夫妻 (お渡し担当:佐藤)

2015年3月 7日 11:00

15030701木目金の結婚指輪S_001.JPG15030701木目金の結婚指輪S_002.JPG15030701木目金の結婚指輪S_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 S・I様 E・I様 (お渡し担当:前田)

2015年3月 7日 11:00

使いたい柄を無理を言って職人さんに入れてもらい
完ペキな理想のリングになりました。
本当にありがとうございます。
木目模様がとてもきれいにでていて
素敵なリングに仕上げて頂きありがとうございます。
世界に1つのリング、2人で大事にしていきます。

 

15030703木目金の結婚指輪_N001.jpg15030703木目金の結婚指輪_N002.jpg15030703木目金の結婚指輪_N003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 D.U様 T.U様 (お渡し担当:星)

2015年3月 7日 11:00

15030789木目金の結婚指輪Y002.JPG15030789木目金の結婚指輪Y003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 誠様 慶子様 (お渡し担当:井坂)

2015年3月 7日 11:00

15030704木目金の結婚指輪_B002.JPG15030704木目金の結婚指輪_B003.jpg