お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 H.I様 J.S様 (お渡し担当:星)

2015年3月 7日 11:00

15030787木目金の結婚指輪Y002.JPG15030787木目金の結婚指輪Y003.jpg

2人の想いをカタチにした世界で1組だけの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.M様 H.H様(お渡し担当:小谷)

2015年3月 7日 11:00

職人さんへ
すてきな指輪になり、とても嬉しいです。
柄も理想通りに完成していて、すごく気に入りました。
これから死ぬまで毎日大切に着けます。
ワンポイントのマークも思っていた以上に可愛くなっていて、
ワァ~っとなりました♡♡
名前も手彫りにして良かったです。
すてきな指輪を有難うございました。

 

お2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 T・Y様 Y・H様 (お渡し担当:星)

2015年3月 7日 11:00

15030799木目金の結婚指輪_Y001.JPG

15030799木目金の結婚指輪_Y002.JPG

15030799木目金の結婚指輪_Y003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 静岡県 英治様 貴子様 (お渡し担当:三谷)

2015年3月 7日 11:00

15030701木目金の結婚指輪_Z001.JPG

15030701木目金の結婚指輪_Z002.JPG

15030701木目金の結婚指輪_Z003316.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 兵庫県 M.Y様 A.Y様 (お渡し担当:菊田)

2015年3月 7日 11:00

15030702木目金の結婚指輪_U001.jpg15030702木目金の結婚指輪_U002.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 関矢様ご夫妻 (お渡し担当:井坂)

2015年3月 7日 11:00

この度は大変お世話になりました。
最初に杢目金屋さんへ足を運ばさせていただいて思ったことは
「お店がとてもキレイだ!!」ということと
「担当の方の対応がとても丁寧だな~。」ということでした。
そして、日をおうごとに楽しみが増してきて、
フィッティングの際には、夫婦して「すごい!!キレイ!!」と声を大きくしてしまいました。
さらに、最終的な完成を見て、今までの10倍にもリングが輝いて見えました。
今回は本当に杢目金屋さんにリングを作っていただいて感謝しております!!

ステキな指輪を作っていただき、ありがとうございました。
心から想う人との大切な絆である指輪を杢目金屋さんに頼んで、
本当によかったです。
この指輪のように、あたたかみのある家族をめざし、
邁進していきたいと思います。
最後に、つくって下さった職人の皆様、アドバイスを下さったコンシェルジュさん、
富岡さん、井坂さん、本当にありがとうございました。

 

15030705木目金の結婚指輪_B001.JPG15030705木目金の結婚指輪_B002.JPG

15030705木目金の結婚指輪_B003.jpg

2人の想いをカタチにした世界で1組だけの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 S.K様 T.F様(お渡し担当:佐々木)

2015年3月 6日 11:00

15030105木目金の結婚指輪_J002.JPG15030105木目金の結婚指輪_J003.jpg

2人の想いをカタチにした世界で1組だけの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.K様 K.K様(お渡し担当:小谷)

2015年3月 6日 11:00

15030601木目金の結婚指輪_C002.JPG15030601木目金の結婚指輪_C003.jpg

2人の想いをカタチにした世界で1組だけの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 福島県 T・T様 S・T様(お渡し担当:石田)

2015年3月 6日 11:00

杢目金屋の皆様
本当にステキな世界に1つだけのリングを作ってくださり、
本当にありがとうございました!!
一枚の杢目の板から2つのリングを作るというところが、
ステキだと思い、お店に行ってみることにしました。
お店で見た実物は写真以上にとーってもステキで即決!!
そしてどこの店舗もコンシェルジュの皆様が明るく丁寧にご対応してくださり、
安心してお任せできました!
仕上がったリングをつけて、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

 

15030601杢目金屋の結婚指輪_L001.JPG

15030601杢目金屋の結婚指輪_L002.jpg

2人の想いをカタチにした世界で1組だけの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 和也様 聡美様(お渡し担当:佐々木)

2015年3月 6日 11:00

15022205杢目金の結婚指輪_J001.JPG15022205杢目金の結婚指輪_J002.JPG15022205杢目金の結婚指輪_J003.jpg