お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 涼様 知子様(お渡し担当:前田)

2015年3月 2日 11:00

15022401木目金の結婚指輪_N002.jpg15022401木目金の結婚指輪_N003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  貴三彦様 純香様(お渡し担当:小谷)

2015年3月 2日 11:00

今回、私たちの指輪をお作り頂まして、本当にありがとうございます。
本当に自分達の納得のいく、注文通りに仕上げてもらい、感激しています。
初めて訪れた日は、結婚もまだ決まっておらず、
見学のつもりで立ち寄りましたところ、
美しい指輪の展示やこだわりの数々に圧倒されました。
その後、結婚が決まり結婚式が決まり、製作して頂く事が決まり、
自分達の要望を聞いて頂き、そして今日完成の指輪を手に取り、
何とも言えない感動に包まれています。
決して自分達には安い買い物では無いため
楽しいことばかりではなかったですが、その分二人の気持ちが近づき、
これからの生活を乗り切る力になると思います。
直接お礼が言えず、残念ですが、
この指輪と共に幸せな家庭を築いていこうと思っています。
本当にありがとうございました。
 

15030101木目金の結婚指輪_C (1).JPG

15030101木目金の結婚指輪C(3).JPG

15030101木目金の結婚指輪_C (2).jpg

 

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  広島県 名越様ご夫婦 (お渡し担当:瀧口)

2015年3月 2日 11:00

打合せの時に沢山のサンプルを見せてくれて丁寧に説明してくれたので、
仕上がりがイメージしやすくて、ぜった素敵な指輪が出来ると分かっていたので、
完成した指輪を見た時は「私達に指輪が出来たんだ!」と
とても嬉しかったです。
初めて2人で指輪をはめた時、2人の絆が形になったような気がして嬉しかったです。
毎回、一緒に悩んでアドバイスをくれた瀧口さん、本当にありがとうございました。

最初に来店した時から丁寧な対応をしていただいたので、
お店によるのが楽しみにもなっていました。
完成した指輪を見てみるとサンプルから想像していた指輪より
良い出来上がりで満足しています。
 

15030201木目金の結婚指輪_H001.jpg15030201木目金の結婚指輪_H002.jpg

15030201木目金の結婚指輪_H003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  兵庫県 圭悟様 麻衣子様 (お渡し担当:辻野)

2015年3月 1日 11:00

杢目金屋さん
この度はすてきなエンゲージリングとマリッジリングを作成して頂き
ありがとうございました。
私達の希望にそったリングになるように親切丁寧に相談にのって頂いたこと、
本当に感謝しています。
これからこの指輪と一緒にすてきな夫婦になります!!
ありがとうございました。
 

15030102木目金の婚約指輪.JPG

15030102木目金の結婚指輪C003.JPG

15030102木目金の結婚指輪C002254.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 K.H様 M.T様 (お渡し担当:瀧口)

2015年3月 1日 11:00

15030101木目金の結婚指輪_H002.jpg15030101木目金の結婚指輪_H004.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  静岡県 羽山様ご夫妻 (お渡し担当:渡邉)

2015年3月 1日 11:00

とてもキレイにできていて感動です。
大切にさせていただきます。
ありがとうございました。


世界に一つの木目模様
きれいでいいっすね。
大切にします。

 

15030102木目金の結婚指輪_Z001.JPG

15030102木目金の結婚指輪_Z002.JPG

15030102木目金の結婚指輪_Z003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  神奈川県 K.M様 A.M様 (お渡し担当:菊池)

2015年3月 1日 11:00

遂に完成!!
すごくキレイ
完成して嬉しい反面、もうここに来るまでのワクワク感がなくなってしまうのが寂しい様な…。
いつも優しく丁寧な対応をして頂いて、ありがとうございました。
素敵なリングを作って下さった職人さんにも、
大変感謝致します。
 

15030101グリ彫の結婚指輪_L001.JPG15030101グリ彫の結婚指輪_L002.JPG15030101 グリ彫りの結婚指輪_L003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 岡山県 N.K様 R.M様(お渡し担当:三坂)

2015年3月 1日 11:00

インターネットで木目金屋のことを知り岡山から広島まで来て、
月下美人を実際に見、私も彼も一目惚れしてしまいました。
金属の種類、層の組み合わせなど、自分たちで選んでいくことができ、
世界に一つだけの私たちだけの指輪として、
わくわくしながら完成を楽しみにしていました。
今日完成した指輪を手にとり、改めてここにお願いしてよかったです。
結婚式当日までまだ先だけど、その日まで楽しみにしておこうと思います。
ありがとうございました。
 

15022802木目金の結婚指輪_H001.JPG

15022802木目金の結婚指輪_H002.JPG15022802木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 T.N様 M.A様 (お渡し担当:今江)

2015年3月 1日 11:00

15030101木目金の結婚指輪U_001.JPG15030101木目金の結婚指輪U_002.JPG15030101木目金の結婚指輪U_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 S.H様 M.H様 (お渡し担当:今江)

2015年3月 1日 11:00

15030102木目金の結婚指輪U.JPG