お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.U様 N.N様(お渡し担当:冨岡)

2015年2月11日 11:00

15021101木目金の結婚指輪_002.JPG

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  神奈川県 H.I様 K.O様(お渡し担当:横井)

2015年2月11日 11:00

ステキなリングができあがり大変うれしいです。
ありがとうございます。
キレイな仕上がりでとても満足しています。
ありがとうございます。
大切にします。
 

15021101木目金の結婚指輪_M002.JPG

15021101木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.O様 A.O様 (お渡し担当:岡部)

2015年2月11日 11:00

15021101木目金の結婚指輪_C002.JPG15021101木目金の結婚指輪_C003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  埼玉県 裕一様 恭子様 (お渡し担当:守屋)

2015年2月11日 11:00

とてもきれいな仕上がりで感動しました!
リング内側のマークも忠実に再現してくれて
ありがとうございます。
シンプルだけど、世界に一組だけのリングを作ることができて
とても嬉しいです。
 

15021102木目金の結婚指輪_G001.jpg15021102木目金屋の結婚指輪_G002.jpg

15020803木目金の結婚指輪_G003031.jpg

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 M.T様 Y.T様(お渡し担当:飯島)

2015年2月11日 11:00

15011804木目金の結婚指輪_G002.JPG15011804木目金の結婚指輪_G003.JPG15011804木目金の結婚指輪_G004.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  東京都 溝越様 関根様(お渡し担当:荻田)

2015年2月11日 11:00

フィッティング後に内容の変更等があったにもかかわらず
対応していただきありがとうございます。
完成品のできにも大満足です。
オーダーメイドということで、完成品を見るまでに少し不安はありましたが、
出来あがった指輪をみて頭でイメージしていたものより
ステキに作って頂きました。
改めて、世界に1つしかないこの指輪を大切にしたいと思っています。
 

15011603木目金の結婚指輪_G001.JPG

15011603木目金の結婚指輪_G002.JPG

15011603木目金の結婚指輪_G003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  静岡県 Y.O様 K.I様 (お渡し担当:三谷)

2015年2月10日 11:00

杢目金屋の皆様
素敵な指輪を作っていただいてありがとうございました!!
できあがった実物を見るまではどんな感じになっているのか
なかなかイメージができなかったのですが、
箱から出てきた指輪を見て一気にテンションが上がりました♪
結婚式はまだ先ですが、嬉しくて毎日つけてしまいそうです!
結婚指輪は2人でおそろいのものがいいけど、
指輪の好みが違う2人…どうしたらいいか?と思っていましたが、
デザインが違っても元は一つの同じ板から作られている…、
そう思うととても一体感を感じるものになりました。
本当にありがとうございました♥
 

15021001木目金の結婚指輪_Z002.JPG15021001木目金の結婚指輪_Z003293.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  奈良県 K.N様 C.Y様 (お渡し担当:菊田)

2015年2月10日 11:00

リングを見た時に2人で感動致しました。
作業工程も板も見ているので、余計に感動致しました。
私達2人の為にこんなに素晴らしいリングを作って頂き感謝致します。
ありがとうございました。
私達2人も素晴らしい家庭を築きます。

 

15021001木目金の結婚指輪_U001.jpg15021001木目金の結婚指輪_U002.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  埼玉県 遼様 美穂様(お渡し担当:横井)

2015年2月10日 11:00

婚約指輪につづいて結婚指輪もお願いしました。
世界に1つだけの2人の指輪なので、
一生大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

予想よりも早く仕上がって驚きました。
2人の指輪のなので大切にします!
ありがとうございました!!
 

15021001木目金の結婚指輪_M002.JPG15021001木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 佐藤様(お渡し担当:矢部)

2015年2月 9日 11:00

15020901杢目金の結婚指輪_R002.JPG15020901杢目金の結婚指輪_R003.jpg