お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 愛知県 定兼様ご夫妻 (お渡し担当:吉田)

2015年2月 5日 11:00

私達の想いとこだわり、そして杢目金屋スタッフの優しさと情熱が込められて
生まれて来たリングに出逢えた瞬間の感動は、
これまでの人生の中でも忘れられない出来事の1つになりました。
関わって頂いた全ての皆さまに深く心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
このご縁がこれで”終わり”ではなく、新しいご縁の”始まり”
だと思っています。
これから10年20年、そして30年と過ごし、
このリングと共に成長した私たちを温かい目で見守って頂きますよう、
これからも末長くお付き合い下さい。
また遊びに伺います。ありがとうございました。

 

14113101木目金の結婚指輪N_001.JPG

14113101木目金の結婚指輪N_002.JPG

14113101木目金の結婚指輪N_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 三重県 N.S様 H.S様 (お渡し担当:角田)

2015年2月 5日 11:00

15013105木目金の結婚指輪N_002.JPG15013105木目金の結婚指輪N_003.jpg

グリ彫の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 健二様 早苗様 (お渡し担当:角田)

2015年2月 5日 11:00

15020501グリ彫りの結婚指輪N_001.JPG15020501グリ彫りの結婚指輪N_002.JPG15020501グリ彫りの結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 太田様ご夫妻 (お渡し担当:角田)

2015年2月 5日 11:00

14121404木目金の結婚指輪N_002.JPG14121404木目金の結婚指輪N_003.jpg14121404木目金の結婚指輪N_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 T.S様 M.S様 (お渡し担当:上島)

2015年2月 5日 11:00

この度は結婚指輪を製作していただきありがとうございました。
初めてできあがった指輪と対面した時の感動は忘れません。
思っていた以上に素敵にできあがっていて、
またはずして置いておいても良さがとても伝わってきます。
最初に対応していただいた、キラリト銀座の吉田さんには、
たくさん相談にのっていただき、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
指輪製作中にあいにく私が薬指を骨折してしまい、
元々のサイズで入らなくなっても対応を考えていただき、
一番良い手段で製作していただいたことにも感謝いたします。
世界にひとつしかない指輪を作ることができて、
とても満足しています。
本当にありがとうございました。

 

15020201木目金の結婚指輪_G002.JPG15020201木目金の結婚指輪_G003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 Y.K様 N.K様 (お渡し担当:角田)

2015年2月 5日 11:00

14122003寄金細工の結婚指輪N_002.JPG14122003寄金細工の結婚指輪N_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  愛知県 直樹様 紗奈美様 (お渡し担当:吉田)

2015年2月 5日 11:00

杢目金屋の皆さん&職人様
世界に1つだけの私たちだけの指輪を作ってくださり
ありがとうございました。
赤いラインを真ん中に1本いれてほしいという願いにも
思った以上に応えていただき予想以上の出来ばえでした。
スタッフの吉田さんもとても親切に対応して下さりました。
写真を見たときからここがいいと決めていて、
木目がこんなにきれいに見えるとは思いませんでした。
これから大切に身につけていきます。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

 

14112802木目金の結婚指輪N_002.JPG14112802木目金の結婚指輪N_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 栃木県 K.K様 L.K様(お渡し担当:本橋)

2015年2月 3日 11:00

杢目金屋のみなさま
最初から大変期待をして指輪の完成を待っておりましたが、
出来上がりは想像以上でした!!
世界で自分たちしか持っていない指輪だと思うと、
感動で鳥肌が立ってしまいました。
素敵すぎる指輪を本当にありがとうございます。
 

15013102木目金の結婚指輪_M001.JPG15013102木目金の結婚指輪_M002.JPG

15013102木目金の結婚指輪_M003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  埼玉県 S.O様 Y.O様(お渡し担当:徳永)

2015年2月 2日 11:00

15020201杢目金の結婚指輪_R001.JPG15020201杢目金の結婚指輪_R002.JPG15020201杢目金の結婚指輪_R003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  英樹様 亜紀様(お渡し担当:與儀)

2015年2月 2日 11:00

私達に作ってくださったリングはどこにもない感じで、
本当に私達だけのオリジナルリングでとても嬉しく思います。
色合、質感とても満足です!
はじめから素敵なリングだと思っていましたが、
出来上がったリングは『素晴らしい!』の言葉につきます。
 

15020201木目金の結婚指輪-002.JPG

15020201木目金の結婚指輪_A001.JPG

15020201木目金の結婚指輪_A003.jpg