お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 T.K様 S.M様(お渡し担当:阿藤)

2015年1月28日 11:00

15012801木目金婚約指輪_J002.jpg15012801木目金結婚指輪_J002.jpg15012801木目金婚約結婚指輪_J003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました   神奈川県  大河様 優衣様 (お渡し担当:横井)

2015年1月28日 11:00

杢目金屋の皆さん・職人さんへ
エンゲージ、マリッジリングとお世話になりました。
私たちは、こだわりが強く、細かい小さな絵を彫ってもらおうとオーダーしました。
キレイに入るかとても不安で担当の横井さんにも何度も確認して頂きました。
まぁ、雰囲気だけ分かればいいかなと思って箱を開けてみると
”わぁー!!!”とってもはっきりくっきり、私が手がきした絵がそのまま入っていました!!
私も彼も大満足で、世界に一つしかない指輪ができ上がりました!
杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです!
自分の子供が出来、結婚することになったら、
この杢目金屋を絶対オススメします♡笑
日本の職人の素晴らしさをあらためて知りました。
日本人として、海外の人へ自慢できる指輪だと思いました。
ありがとう職人さん!

 

15012801木目金の結婚指輪_Y001.JPG15012801木目金の結婚指輪_Y002.JPG

15012801木目金の結婚指輪_Y003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました    東京都 悠太様 真緒様(お渡し担当:石川)

2015年1月28日 11:00

婚約指輪に続き、ステキなリングを作って頂き本当にありがとうございました。
ペンダントトップも2人の指輪とつながっているんだと思うと、
自分たちが夫婦になった喜びとともに、
お互いの家族が1つになったんだとうれしく思いました。
これから2人力を合わせて、幸せな家庭をつくっていきます!
この指輪を見ながら、この気持ちを忘れないよう大切にしたいと思います。
 

15012802木目金の結婚指輪_G001.JPG15012802木目金の結婚指輪_G002.JPG

15012802木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 淳様 映美様 (お渡し担当:古屋)

2015年1月28日 11:00

15012701木目金の結婚指輪_U001.jpg15012701木目金の結婚指輪_U002.jpg15012701木目金の結婚指輪_U003.jpg15012701木目金の結婚指輪_U004.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  東京都 佐々木様 中條様(お渡し担当:本橋)

2015年1月28日 11:00

イメージ通りの仕上がりで大変満足です。
色々と注文が多く作製するのに手間がかかったと思います。
世界に一つだけの素晴らしいリングをお作り頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました。
 

15012201木目金の婚約指輪_M002.JPG

15012201木目金の結婚指輪_M002.JPG15012201木目金の婚約指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 頌悟様 希美様(お渡し担当:佐藤)

2015年1月27日 11:00

15012501木目金の結婚指輪_S001.JPG15012501木目金の結婚指輪_S002.JPG15012501木目金の結婚指輪_S003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 静岡県 S.K様 M.F様(お渡し担当:角田)

2015年1月27日 11:00

どんな感じに仕上がるのかドキドキでしたが、
思った以上にきれいなデザインに仕上げて頂き、とても気に入りました。
これから大事に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
 

15012301木目金の結婚指輪N_002.JPG

15012301木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 誓志様 紗希様 (お渡し担当:中村)

2015年1月27日 11:00

14122301木目金の婚約指輪・結婚指輪B_001.JPG14122301木目金の婚約指輪B_002.JPG14122301木目金の結婚指輪B_002.JPG14122301木目金の婚約指輪・結婚指輪B_003017.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
千葉県 Y.O様 H.N様 (お渡し担当:中村)

2015年1月27日 11:00

どんなデザインにするのか悩みに悩んで
毎回打合せではたくさんの時間お付き合いいただき
中村さんにはとても感謝しています。
二人だけのリングと一目ぼれのさくらダイヤモンドのペンダント、
ずっと大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
 

14122302木目金の結婚指輪B_001.JPG

14122302木目金の結婚指輪B_002.JPG

14122302木目金の結婚指輪B_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 一平様 詩織様 (お渡し担当:中村)

2015年1月27日 11:00

15012002木目金の婚約指輪・結婚指輪B_001.JPG15012002木目金の婚約指輪B_002.JPG15012002木目金の結婚指輪B_002.JPG15012002木目金の婚約指輪・結婚指輪B_003.jpg