お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 埼玉県 正人様 梨緒様(お渡し担当:矢部)

2015年1月 5日 11:00

15010501 木目金の結婚指輪_R002.JPG15010501 木目金の結婚指輪_R003068.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 千葉県 Y・Y様 M・Y様 (お渡し担当:國島)

2015年1月 5日 11:00

「和」のデザインにひとめぼれしたリング、
そのなかに世界にひとつだけのデザインにするために
沢山お話を聞いて下さったスタッフの方や職人さん、とても感謝しています。
わがままを聞いて下さり、有難うございました。
一生の宝物です。皆に「じまん」します。有難うございました。
 

15010501木目金の結婚指輪_A002.JPG

15010501木目金の結婚指輪_A003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 京都府 K.T様 N.S様 (お渡し担当:塩澤)

2015年1月 4日 11:00

杢目金屋ならではの綺麗な模様のマリッジリングができあがり、
とても嬉しく思っています。
それぞれのツヤやツヤ消しの感じも想像以上でとても気に入りました。
エンゲージリングとの重ねた感じもよく合わさり、
これからの組み合わせも楽しく使っていきたいと思います。
長く大切に使っていけるリングとなりました。
ありがとうございました。
 

15010401木目金結婚指輪_K001.JPG15010401木目金の結婚指輪_K002.JPG

15010401木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました  山形県  Y.S様 Y.T様 (お渡し担当:千葉・佐藤)

2015年1月 4日 11:00

15010401木目金の結婚指輪_S002.JPG15010401木目金の結婚指輪_S003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 宮城県  狩野様ご夫妻 (お渡し担当:庄子)

2015年1月 4日 11:00

杢目金屋さん本当にありがとうございました。
予想以上の出来に感動です。
杢目が本当にキレイですごく気に入りました。
中の家紋もバッチリでした。職人さんスゴイ!!
杢目金屋仙台店さんのスタッフの人達もすごく優しく
毎回行くのが楽しみでした。
予算や形など細かい注文を聞いてくれたり、
写真をとってくれたり、最高です。
あと、アップルティー美味しかったです。

 

15010402木目金の結婚指輪_S001.JPG

15010402木目金の結婚指輪_S0002.JPG

 

15010402木目金の結婚指輪_S003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 池田様 荒井様(お渡し担当:渡邉)

2015年1月 4日 11:00

14010401木目金の結婚指輪_Z002.JPG

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 宮城県 D.S様 Y.S様(お渡し担当:佐藤)

2015年1月 4日 11:00

2人の思い出でもある桜のモチーフを素敵に入れていただき、
仕上がりに大満足です。一生の宝物になりました。
スタッフさんにも親切によくしていだだき、
ありがとうございました。

 

15010403木目金の結婚指輪_S001.JPG15010403木目金の結婚指輪_S002.JPG15010403木目金の結婚指輪_S003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 兵庫県 Y.T様 K.O様(お渡し担当:小谷)

2015年1月 3日 11:00

この度は素適な指輪を作っていただきありがとうございました。
1ヶ月後に式ですが、それまで毎日箱を眺めつつワクワクしていたいと思います。
触った感覚もとても良かったです。
素適な指輪をありがとうございます。
大切にしたいと思います。

 

15010301木目金の結婚指輪_C(2).JPG

15010301木目金の結婚指輪_C (4).jpg

 

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 千葉県  徳浩様 広美様 (お渡し担当:稲川)

2015年1月 3日 11:00

職人さんへ
私達の思いの詰まった、世界に一つだけの指輪をとてもステキに作って頂き
本当にありがとうございました。
これから一生大切にしていきます。
最後に担当の稲川さん、親切に対応して頂き、
ありがとうございました。

 

15010301木目金の結婚指輪Y_002.JPG

15010301木目金の結婚指輪Y_003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 千葉県 Y・S様 M・M様 (お渡し担当:國島)

2015年1月 2日 11:00

想いを込めたリングを仕上げていただきありがとうございました。
これから二人で大切にします。
打合せから、製作・完成に至るまでの過程が良い思い出となりました。
大事にこのリングを身につけていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

15010201木目金の結婚指輪_A002.JPG

15010201木目金の結婚指輪_A003.jpg