お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県 和田様ご夫妻 (お渡し担当:阿藤)

2014年12月15日 11:00

和の雰囲気や伝統技法を残しつつ、
モダンなテイストの独創的な形がとても気に入りました。
望み通りの色合い、望み通りの質感にしていただいて、大満足です!!
毎日ちゃんとつけます!!

 

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
大阪府 H.U 様 T.U様 (お渡し担当:岡部)

2014年12月15日 11:00

待ちに待ったリングは想像以上にキレイで可愛くて
箱を開けた瞬間ニヤニヤしてしまいました。
心のこもった手作りの世界で1つしかないリングを
これからずっと大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。



14121501木目金の結婚指輪_002.JPG

14121501木目金の結婚指輪_003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 東京都 土方様ご夫妻(お渡し担当:井坂)

2014年12月15日 11:00

ていねいにご案内いただき質問についても明快にご回答頂き、
気持ちよくデザインを決めることができました。
仕上げの磨きでは、つや有り消し双方を組み合わせており、
想像以上に美しく仕上げていただき職人の皆様に感謝しております。
誠にありがとうございました。

伝統的な技法に裏打ちされた素適なデザインに惹かれ、
お店で出会って即決でした。
そのご、2人で1つ1つ丁寧に相談しながら作っていく過程も楽しく、
よい思い出になりました。
大切にします。ありがとうございました!
 

14121501木目金の結婚指輪_M002.JPG

14121501木目金の結婚指輪_M003.bmp

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 京都府 川勝様 中井様 (お渡し担当:古屋)

2014年12月14日 11:00

自分達の納得いく指輪ができあがりました。
一生に一度の結婚式でこの指輪をつけることを楽しみにしています。
スタッフ様、職人様本当にありがとうございました。

 

14121401木目金の結婚指輪K_001.JPG

14121401木目金の結婚指輪K_002.JPG

14121401木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 政弘様 奈津美様(お渡し担当:風間)

2014年12月14日 11:00

14121401木目金の婚約指輪_A002.JPG14121401木目金の婚約指輪_A003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 兵庫県 G.T 様 S.T様 (お渡し担当:辻野)

2014年12月14日 11:00

期待以上のものが出来て、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
こんな素敵なリングを作ってくださってありがとうございました。

 

14121402木目金の結婚指輪C002.JPG14121401C木目金の結婚指輪C003183.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 茨城県 聡史様 香菜美様 (お渡し担当:國島)

2014年12月14日 11:00

世界に一つだけの自分達の指輪。
作って頂き本当にありがとうございました。
大変親切にして頂きお店にすごく来やすかったです。
一生大切にします。
ありがとうございました。

 

14121402木目金の結婚指輪_A001.JPG

14121402木目金の結婚指輪_A002.JPG14121402木目金の結婚指輪_A003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県 貴広様 晴菜様 (お渡し担当:星)

2014年12月14日 11:00

14121403木目金の結婚指輪Y002.JPG141203木目金の結婚指輪Y003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 兵庫県 義敬 様 友美様 (お渡し担当:岡部)

2014年12月14日 11:00

一目惚れでオーダーを決めました。
イメージ通りに仕上げて下さってありがとうございます♡
一生大事にします!!

 

14121402木目金の結婚指輪_C001.JPG

14121402木目金の結婚指輪_C002.JPG

14121402木目金の結婚指輪_C003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 三重県 N.M様 Y.M様 (お渡し担当:角田)

2014年12月14日 11:00

本日は2人の絆であるマリッジリングが完成し、
指にはめることができとても嬉しかったです。
この日を心待ちにしていたので今すごく幸せな気持ちでいっぱいです。
マリッジリングと共に一生大切にしたいです。
職人の方には心から感謝してます。
ありがとうございました。
 

14120401木目金の結婚指輪N_002.JPG

14120401木目金の結婚指輪N_003.jpg