お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 埼玉県 佐々木様(お渡し担当:横山)

2014年12月 7日 11:00

この世でたった一つしかない指輪を作っていただきありがとうございました。
素適なリングなのでとても気に入ってます。
一生大切にします!!
本当に本当にありがとうございました。

 

141207木目金の結婚指輪_R001.JPG141207木目金の結婚指輪_R002018.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 静岡県 M.O様 A.M様 (お渡し担当:渡邉)

2014年12月 7日 11:00

14120102木目金の結婚指輪_Z002.JPG

14120102木目金の結婚指輪_Z003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 岐阜県 K.H様 T.I様 (お渡し担当:角田)

2014年12月 7日 11:00

杢目金屋さんの「紅ひとすじ」に一目惚れをしました。
和を基調としたデザインが多く、さらにオーダーメイドというところも気にいりました。
初めて来店した時からいろいろ相談に乗って下さり、
とても丁寧に対応して頂けました。
おかげ様で2人だけのお気に入りのリングを作ることができました。
本当にありがとうございました。

 

14120703木目金の結婚指輪N_002.JPG14120703木目金の結婚指輪N_003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 兵庫県 M.K Y.K様 様(お渡し担当:岡部)

2014年12月 7日 11:00

すごく綺麗でイメージよりもステキな♡♡
指輪をありがとうございます!
岡部さんの親切な対応もすごく良かったです。
杢目金屋さんにして幸せになれそうです。
ありがとうございます。

 

14120702木目金の結婚指輪_C001.JPG

14120702木目金の結婚指輪_C002.JPG

14120702木目金の結婚指輪_C003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 群馬県 H.M様 K.M(お渡し担当:横山)

2014年12月 7日 11:00

14120702木目金の結婚指輪_R001.JPG

14120702木目金の結婚指輪_R002019.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 愛知県 K.M様 A.M様 (お渡し担当:角田)

2014年12月 7日 11:00

14120704木目金の結婚指輪N_002.JPG14120704木目金の結婚指輪N_003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 山形県 Y.K様 Y.K様(お渡し担当:田中)

2014年12月 6日 11:00

14120603木目金の婚約指輪_S002.JPG14120603木目金の婚約指輪_S003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 埼玉県 T.Y様 Y.K様(お渡し担当:矢部)

2014年12月 6日 11:00

14120610木目金の結婚指輪_ J002.JPG14120610 木目金の結婚指輪_J003014.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 広島県 H.I様 A.N様(お渡し担当:瀧口)

2014年12月 6日 11:00

すてきな指輪を作っていただきありがとうございました。
2人で相談してイメージしていたものが出来上がったので
本当に満足しています。
丁寧に作っていただいたものですので長くきれいな状態で使いたいと思います。
ありがとうございました。
 

14120601木目金の結婚指輪_H001.jpg14120601木目金の結婚指輪_H002.jpg

14120601木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.N様 C.D様 (お渡し担当:中村)

2014年12月 6日 11:00

14120602木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001.JPG14120602木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG14120602木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.jpg