お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 愛知県 江口様 内藤様 (お渡し担当:中村)

2014年12月 6日 11:00

14120603木目金の結婚指輪N_001.JPG14120603木目金の結婚指輪N_002.JPG14120603木目金の結婚指輪N_003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.A様 N.O様 (お渡し担当:岡部)

2014年12月 6日 11:00

14120601グリ彫りの結婚指輪_C001.JPG14120601グリ彫りの結婚指輪_C002.JPG14120601グリ彫りの結婚指輪_C003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 J.T様 A.U様 (お渡し担当:稲川)

2014年12月 6日 11:00

14120901_Y001 (1).JPG14120901_Y001 (2).JPG14120901_Y002.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 埼玉県 T.S様 M.U様(お渡し担当:矢部)

2014年12月 6日 11:00

14120601 木目金の結婚指輪_R003.JPG14120601 木目金の結婚指輪_R002017.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
千葉県 真吾様 綾乃様(お渡し担当:中村)

2014年12月 6日 11:00

職人さんへ
マリッジリングの完成を心待ちにしていました!!
そして今日!!桐箱を開けた瞬間、2人の理想通りでと~っても感動し、
笑顔でいっぱいになりました♪♪
ひとつひとつ私達の想いを丁寧に形にして下さり、
大変嬉しく思います。
世界に一つしかない私達だけの特別なこのエンゲージとマリッジリングを
大切にし、製作した時の想いを忘れずに一生使い込んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

14120601木目金の結婚指輪B_002.JPG14120601木目金の結婚指輪B_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 遼一様 美佳様 (お渡し担当:徳永)

2014年12月 6日 11:00

14120610 木目金の結婚指輪_R001.JPG

14120610 木目金の結婚指輪_R002.JPG

14120610 木目金の結婚指輪_R003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M.O様 R.Y様(お渡し担当;湯朝) 

2014年12月 6日 11:00

14120602木目金の婚約指輪_K001.JPG

14120602木目金の婚約指輪_K002.JPG

14120602木目金の婚約指輪_K003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 徳島県 S.D様 Y.H様(お渡し担当:岡部)

2014年12月 6日 11:00

To the staff and craftsmen of Mokumeganeya:
Thank you very much for the wonderful service
and our one-of-a-kind priceless rings.
Bang-up job!  Keep it up!
 

14120602木目金の結婚指輪_C001.JPG14120602木目金の結婚指輪_C002.JPG

14120602木目金の結婚指輪_C003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 奈良県 J.K様 I.K様 (お渡し担当:西村)

2014年12月 6日 11:00

14120602木目金の結婚指輪U_001.jpg14120602木目金の結婚指輪U_002.jpg14120602木目金の結婚指輪U_003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 大阪府 T様 Y様(お渡し担当:村野)

2014年12月 6日 11:00

「杢目金屋さんで指輪を作りたい!!」と思ってから、
今日出来上がって本当に「ここにしてよかった!!」と思えました。

こんにちは、お世話になっております。
この度は世界に1つだけしかない、素晴らしい指輪を作成して頂き、
誠に有難う御座います。
初めて来店させて頂いた時は、本当に漠然としたイメージしかなく、
フルオーダー制ということもあり、きちんと想いを伝えられるか不安でしたが、
ご担当者様の的確なアドバイスにより、自分達の納得のいく指輪が作れました。
色合い、艶、デザイン、ダイヤ、全てにおいて理想通りでした。
また、もう一人の家族である我が家の文鳥も加わり、自分たちらしさを
より引き出せたのではないかと思います。
そして、ネックレスについても、自分達と同じ模様で、綺麗に作って頂いている為、
結婚式の際の最高のプレゼントになったと思います。
お互い母親にプレゼントする予定ですが、私の母はきっと
着けるのももったいないくらい立派なものだと言うでしょう。
今後メンテナンス等々、お世話になると思いますが、宜しくお願いします。

 

14120601木目金の結婚指輪_O001.gif

14120601木目金の結婚指輪_O002.gif

14120601木目金の結婚指輪_O003.gif