お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県 T.I様 M.K様 (お渡し担当:横井・星)

2014年11月16日 11:00

婚約指輪、結婚指輪、ともにとても素適に仕上げて頂きありがとうございました。
1週間前、「すべては君に逢えたから」の映画を借りて、
受け取るイメージの予習をしていましたが、
本物はイメージよりもずっと上をいっていました。
これから結婚式に向けて準備が始まるのですが、
このリングを見ながら頑張ることができそうです。
世界に1つだけの私たちの指輪、これから大切にしていきます。

 

14111702木目金の婚約結婚指輪Y001.JPG14111702木目金の婚約指輪Y002.JPG

14111702木目金の結婚指輪Y002.JPG

14111702木目金の婚約結婚指輪Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 S.S様 K.N様(お渡し担当:中村)

2014年11月16日 11:00

14111601木目金結婚指輪_J002.jpg14111601木目金結婚指輪_J003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
大阪府 T.N様 H.I様 (お渡し担当:古屋)

2014年11月16日 11:00

様々な要望に対応下さり、
オリジナルのRingを作成頂きました。
お互いを思いやる事への決意を形にして頂き、
本当にありがとうございました。
末永く大切にさせていただきます。

 

14111602木目金の婚約指輪・結婚指輪U_002.JPG14111602木目金の婚約指輪・結婚指輪U_002 (2).JPG14111602木目金の婚約指輪・結婚指輪U_003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県 D.W様 K.H様(お渡し担当:横井)

2014年11月16日 11:00

杢目金屋の皆様へ
 
完成した指輪を一目見て気に入りました。というか「感動」でした。
指輪を手に取り、奥さんの薬指にはめた時、
改めて「結婚」という言葉が頭に現れました。
また、私達二人の指輪を作成するために、
御尽力して頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
世界に私達しか持っていない指輪を作っていただいて
本当にありがとうございました。
最高の指輪に恥じぬよう、二人で助け合って幸せになります。

 

14111601木目金の結婚指輪Y_002.jpg

14111601木目金の結婚指輪Y_003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 Y.T様 C.M様(お渡し担当:瀧口)

2014年11月16日 11:00

14111601木目金の婚約指輪_H002.jpg14111601木目金の結婚指輪_H002.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 千葉県 M.S様 M.S様(お渡し担当:冨岡)

2014年11月16日 11:00

杢目金屋の皆様 そして 職人様
この度はステキな指輪を作って頂き有難うございました。
自分達だけのオリジナルの指輪にしたくて杢目金屋サンを選ばせて頂き
コンシェルジュの方が笑顔で対応して下さって、本当に有難かったです。
これから先色々な事が2人に起こって来ると思いますが、
このステキな指輪を見て、初心を忘れず笑顔と感謝で乗りこえていこうと思います。
本当に世界に一つだけの指輪を作って頂き感謝しています。
大切にします。

 

14111601木目金の婚約指輪_B002.JPG14111601木目金の結婚指輪_B002.JPG14111601木目金の婚約・結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 竹田様ご夫妻(お渡し担当:田中)

2014年11月16日 11:00

14111703木目金の結婚指輪_S001.JPG14111703木目金の結婚指輪_S002.JPG14111703木目金の結婚指輪_S003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 愛知県 博様 佳美様 (お渡し担当:前田)

2014年11月16日 11:00

二人の希望が沢山詰まった素敵なリングを作っていただけました。
ありがとうございます!!
雲の上に浮かぶ大陸(お城)、青い石、大樹の根…
散りばめられた物語が二人の世界となって始まりそうです。
”二人 一歩ずつ 一生”

 

木目金の婚約指輪N_001.jpg木目金の結婚指輪N_002.jpg木目金の婚約指輪N_002.jpg木目金の婚約指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 福島県 S.H様 A.H様 (お渡し担当:田中)

2014年11月16日 11:00

14111702木目金の結婚指輪_S002.JPG

14111702木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 T.I様 M.K様 (お渡し担当:星・横井)

2014年11月16日 11:00

14111601_Y000.JPG14111601_Y001.JPG14111601_Y002.JPG14111601_Y003.jpg