お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 玉川様ご夫妻 (お渡し担当:住谷)

2014年11月13日 11:00

14111301木目金の結婚指輪_H001.JPG

14111301木目金の結婚指輪_H002.JPG

14111301木目金の結婚指輪_H003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 埼玉県 K.K様 Y.K様(お渡し担当:與儀)

2014年11月13日 11:00

とても素適なリングを作って頂き、ありがとうございました。
私たち好みに仕上がってとても満足しています。
特に指によくなじんでいることや
縁の加工具合が気に入っています!
大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

14110802木目金の結婚指輪G_001.JPG14110802木目金の結婚指輪G_002.JPG

14110802木目金の結婚指輪G_003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
京都府 剛様 由理様(お渡し担当:菊田)

2014年11月13日 11:00

どこにもない世界に1つだけのリングに感動です。
桜の柄も内側の2人の名前も色も木目も思った以上にステキでした。
今はピカピカのリングですが、年を重ねて落ち着いた2人になった時に
”いぶし加工”してまた違ったリングにするのが楽しみです。
ありがとうございました。

 

14111301木目金の結婚指輪_K001.jpg14111301木目金の結婚指輪_K003 (2).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 Y.I様 M.F様(お渡し担当:中村)

2014年11月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 Y.I様 M.F様

素適なリングをありがとうございました
自分たちの希望が形となり本当にうれしく思っております。
今後一生大切にしていきます。14111201木目金結婚指輪_J002.jpg

14111201木目金結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 H.O様 M.O様(お渡し担当:中村)

2014年11月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 H.O様 M.O様

杢目金屋の皆さま、職人の方へ
お互いの意見を色々と聞いていただきありがとうございました。
出来上がった指輪を見た時には想像以上に素適な指輪に感動しました。
ずっと大切にします。

この度は両家顔合わせに間に合ったら…
という私たちのわがままをきいて頂き、
そしてとても素敵な指輪に仕上げて下さり、
本当にありがとうございました。
とても丁寧に対応して頂き杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。
良い思い出になりました♡

14110301木目金結婚指輪_J001.jpg14110301木目金結婚指輪_J002.jpg

14111301木目金結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 省悟様 素能子様(お渡し担当:千葉)

2014年11月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 省悟様 素能子様

素適な雰囲気の素晴らしい店員さんによる
世界にひとつだけのファミリーリング。
そして職人さんの技術に感謝です。
ありがとうございます。14111002木目金の結婚指輪_S001.JPG

14111002木目金の結婚指輪_S002.JPG

14111002木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 浩樹様 有希様(お渡し担当:矢部)

2014年11月10日 11:00

14111001 木目金の結婚指輪_R001.JPG14111001 木目金の結婚指輪_R002.JPG14111001 木目金の結婚指輪_R003058.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県H.S様 Y.S様 (お渡し担当:千葉)

2014年11月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 H.S様 Y.S様

杢目金屋の皆さま 職人さんへ
世界にひとつだけのリング
たくさん悩みましたが、親身に話を聞いていただいて
こだわりをグッと詰め込んで、とてもとても感動するリングが手元に来て、
本当に嬉しく思います。
杢目金屋さんに決めて本当に良かったです。
仙台本店の皆さまに出会えて良かったです。
幸せあふれるリングをありがとうございます。14110902木目金の結婚指輪_S001.JPG

14110902木目金の結婚指輪_S002.JPG14110902木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 K.S様 K.S様(お渡し担当:千葉)

2014年11月10日 11:00

14J02S②佐藤光晴様_S002.JPG14111001木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.I様 T.I様(お渡し担当:與儀)

2014年11月10日 11:00

14111001木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

14111001木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

14111001木目金の結婚指輪_B002.JPG14111001木目金の結婚指輪_B003.jpg