お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 典和様 千恵様(お渡し担当:横山)

2014年11月 9日 11:00

14110902 木目金の結婚指輪_R002.JPG

14110902 木目金の結婚指輪_R003057.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.H様 M.N様 (お渡し担当:中村)

2014年11月 9日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 M.H様 M.N様

杢目金屋さんへ
この度は素敵なリングを作っていただきありがとうございました。
ジュエリーショップに入ったことのない二人だったので色々と不安でしたが、
中村さんを始めとしたスタッフの皆さんの親切なアドバイスで安心してリングを作れました。
これからも、このリングに負けないくらい素適なカップルとして
過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。14111003木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001.JPG14111003木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG14111003木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.JPG

14111003木目金の婚約指輪と結婚指輪N_004.jpg

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.O様 Y.I様 (お渡し担当:中村)

2014年11月 9日 11:00

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 M.O様 Y.I様

一生「大切」にしていきたいと思えるリング
本当にありがとうございました。
これからは2人で今以上「輝」かせれるよう大切にしていきます。

思ってた以上にステキなリングができ、とても嬉しいです。
一生大切にします。14111004プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_001.JPG

14111004プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_002.JPG

14111004プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 Y.I様 Y.N様(お渡し担当:村野)

2014年11月 9日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
岐阜県 Y.I様 Y.N様

私達の指輪を作ってくださって本当にありがとうございました。
思っていた以上の仕上がりで、とても感激しております。
この指輪を大切にする為にも、
私達もずっと仲良く過ごして行きたいと思います。14110902グリ彫りの結婚指輪_O002.gif

14110902グリ彫りの結婚指輪_O003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.N様 M.N様 (お渡し担当:中村)

2014年11月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 K.N様 M.N様

2014.1.9 ♡リングを受け取りました♡
とってもステキに仕上げて頂き
ありがとうございました!!
2人でペアリングをするのは初めてなのですが、
それぞれの個性もでていて、木目もキレイで…
毎日一緒につけるのが楽しみです。
打ち合わせの際にも毎回写真を撮っていただいたり
親切に対応していただきありがとうございました!!
(2人で写真を撮る機会があまりないため、毎回増える写真が嬉しく、
杢目金屋様にしてよかったと思いました。

「一枚の板から作る」のがはなれてもずっと一緒な感じがして
遠恋だった私たちに合ってるなあなんて思ったりしました。14110901木目金の結婚指輪N_001.JPG14110901木目金の結婚指輪N_002.JPG14110901木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 天野様ご夫婦(お渡し担当:瀧口)

2014年11月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 天野様ご夫妻

世界に一つだけの大切なリングが完成してとってもとっても嬉しいです。
スタッフの方がとても親切に対応して下さり、
杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです!
両親へのプレゼントのペンダントも作ったので、
今から渡すのがとっても楽しみです。
一生宝物にします。
本当にありがとうございました!!14110901木目金の結婚指輪_H001.jpg14110901木目金の結婚指輪_H002.jpg14110901木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 K.M様 Y.M様 (お渡し担当:古屋)

2014年11月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 K.M様 Y.M様

他にはないデザインがすごく気に入りました。
購入後のアフターサービスも充実しているようで、
とても感動しました。
一生付きあえるリングと出会えて本当に良かったです。
見るたびにあたたかい気持ちになれる木目調のデザイン、
とても満足しています。
スタッフの皆さんも笑顔がステキで、
安心して選ぶことができました。
これからもメンテナンスなど、頼りにしています!14110901木目金の結婚指輪K_001.JPG14110901木目金の結婚指輪K_002.JPG

14110901木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 南條ご夫妻様 (お渡し担当:千葉)

2014年11月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 南條ご夫妻様

世界に1つのオリジナルの指輪に感動しました。
家紋もきれいでつけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
大切に毎日つけます。14110902木目金の結婚指輪_S001.JPG

14110902木目金の結婚指輪_S002.JPG

14110902木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の婚約指輪 結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 哲也様 容子様 (お渡し担当:佐々木)

2014年11月 9日 11:00

14110903木目金の結婚指輪_J001.JPG14110903木目金の結婚指輪_J002.JPG14110903木目金の結婚指輪_J003.JPG14112003木目金の結婚指輪_J005.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 Y.N様 Y.Y様 (お渡し担当:塩澤)

2014年11月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
滋賀県 Y.N様 Y.Y様

1点モノのリング大切に使います。
ステキなリングを作っていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。14110902木目金の結婚指輪_K002.JPG

14110902木目金の結婚指輪_K003.jpg