お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 聖也様 優様 (お渡し担当:森島)

2014年10月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
静岡県 聖也様 優様

杢目金屋のみなさま 職人さま

雑誌で見て二人で”いいな”と思ったのが杢目金屋さんでした。
実際私たち好みのリングを一緒に考えていただき、
納得のいくものに仕上げていただきとっても感謝しています。
これからも末永くよろしくお願いします。
一生大切にします♥14102603木目金の結婚指輪_Z001.jpg

14102603木目金の結婚指輪_Z002.jpg

14102603木目金の結婚指輪_Z003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 K.K様 S.K様 (お渡し担当:荻田)

2014年10月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 K.K様 S.K様

すばらしいリングをありがとうございました。
結婚式当日が楽しみです。14102601木目金の結婚指輪B_001.JPG

14102601木目金の結婚指輪B_002.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.S様 A.S様 (お渡し担当:佐々木)

2014年10月26日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 Y.S様 A.S様

この度は本当にありがとうございました。
杢目金屋さんに指輪を頼み本当に良かったです。
私のこだわりを心身になって聞いて実現させようとして下さり
とても嬉しかったです!!
どんな指輪が完成するのか、正直不安や心配もありましたが、
私達の想像以上の指輪が出来上がりかんどうしました!!
話を聞いて相談にのって下さった佐々木さん、
丁寧に仕上げて下さった職人さん、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
この指輪を一生つけて、幸せな家庭を築いていきます。
本当にありがとうございました。14102604木目金の婚約指輪_J003.jpg14102604木目金の婚約指輪_J001.jpg14102604木目金の婚約指輪_J002.jpg14102604木目金の婚約指輪_J004.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 コウイチ様 亜沙美様(お渡し担当:風間)

2014年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
茨城県 コウイチ様 亜沙美様

杢目金屋さんへ
とってもすてきなリングができて本当によかったです!!
ありがとうございました♡
リングの内側が本当にきれいな仕上がりで大満足です。
一生大切にしたいと思います!!!
14102502木目金の結婚指輪_A001.JPG

14102502木目金の結婚指輪_A002.JPG

14102502木目金の結婚指輪_A003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 亮様 美奈子様 (お渡し担当:稲川)

2014年10月25日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 亮様 美奈子様

指輪の製作ありがとうございました。
世界に1つの僕らのエンゲージリング、マリッジリング。
希望以上の物になりました!
これから先、指輪を着けるたび、
指になじんでいくに伴い、ますます幸せな気持ちになると思います。
製作ありがとうございました!14102501木目金の婚約指輪002.JPG

14102501木目金の結婚指輪002.JPG

14102501木目金の婚約・結婚指輪003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 J・M様 M・O様(お渡し担当:風間)

2014年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 J.M様 M.O様

想像していたものよりすばらしいリングがいただけたので、
大変うれしく思っております。
これからの一生の宝物として大切にしていきます。

完成したリングをつけ、思い描いていた通りの美しい模様にとても嬉しくなりました。
本当にありがとうございます。大事にします。14102503木目金の結婚指輪_A002.JPG

14102503木目金の結婚指輪_A003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H・K様 A・S様(お渡し担当:風間)

2014年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 H.K様 A.S様

想像していた通りの和テイストのリングに仕上がりとても嬉しいです。
一生大切に扱っていきます。
どうもありがとうございました。14102501木目金の結婚指輪_A002.JPG14102501木目金の結婚指輪_A003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.N様 A.Y様(お渡し担当:荻田)

2014年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 M.N様 A.Y様

職人さんにお会いすることは無かったですが、
私達だけのオリジナルリングを作成していただきありがとうございました。
とっても気に入っています!!
大切に使っていきたいと思います。
14102501木目金の結婚指輪B_001.JPG14102501木目金の結婚指輪B_002.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドただきました 兵庫県 真人様 朋美様 (お渡し担当:辻野)

2014年10月25日 11:00

杢目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 真人様 朋美様

とてもステキな指輪を本当にありがとうございました。
普段あまりアクセサリーを付けない(指輪はほぼ持っていません)ので、
これから毎日指輪を付ける生活をすごく楽しみにしています。
早速、みんなに自慢したいと思います。14102501木目金の婚約指輪C002.JPG14102501木目金の結婚指輪C002.JPG

14102501木目金の結婚指輪C001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 R.K様 T.K様(お渡し担当:小谷)

2014年10月25日 11:00

14102502木目金の結婚指輪_K 002.JPG