お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 曜平様 さつき様 (お渡し担当:辻野)

2014年10月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 曜平様 さつき様

Dear 職人様
結婚指輪手に入れましたー。
すんごくいぶしのシルバーがきわだってて嬉しいです!!!
あと、下の所にグリーンゴールドのつやだししてキラキラでしまりがあって最高です。
他にはないただふたつだけの指輪。
自分たちで決めて、onry one の指輪。
うん。最高!!!
本当にありがとうございました。
ピカいち、No.1☆

14100502木目金の結婚指輪C001.JPG

14100502木目金の結婚指輪C002.JPG

14100502木目金の結婚指輪C003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 T.W様 M.W様 (お渡し担当:阿藤)

2014年10月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 T.W様 M.W様

左手の薬指がずっと寂しかったのですが
今日を持ちまして卒業しました。
これから先、ずっと大切にします。
最高の仕上がりです。
大満足ありがとうございました。

婚約指輪と重ね付をして輝きが増しました。
赤い糸をイメージした指輪、とてもキレイでとっても満足です!!
すばらしい技術に感動しました!
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 今枝様 (お渡し担当:吉田)

2014年10月 5日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 今枝様

思っていた以上の仕上がりで大満足です。
プロポーズもバシッ!と決めて結婚したいと思います。
本当にすばらしいものを作っていただいて感謝しています。
ありがとうございました。

14081001木目金の婚約指輪N_002.JPG

14081001木目金の婚約指輪N_003.jpg

 

ピンクゴールドの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.M様 R.I様 (お渡し担当:角田)

2014年10月 5日 11:00

ピンクゴールドの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 K.M様 R.I様

とてもキレイに仕上げてもらい心から感謝申し上げます。
思ったいたよりもよくてお気に入りです。
ずっと大切にします。
一年前にお店にみにきたときからの夢がようやく形になりました。
エンゲージリングのアレキサンドライトも生まれ変わってよろこんでいます。
ありがとうございました。

14061501ピンクゴールドの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_001.JPG

14061501ピンクゴールドの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_002.JPG14061501ピンクゴールドの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_003.JPG14061501ピンクゴールドの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_004.jpg

 

 

 

 

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 啓祐様 里香様 (お渡し担当;堀澤)

2014年10月 5日 11:00

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
岐阜県 啓祐様 里香様

今回はありがとうございました。
2人の新しい門出にふさわしい、素適なリングが届き、
本当に嬉しく思っています。
彼女にも喜んでもらえてよかったです。
指輪と共に2人で新しい道を歩んでいきます。

14082601プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_002.JPG14082601プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_003.JPG14082601プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_004.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 晋平様 みな美様 (お渡し担当:堀澤)

2014年10月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 晋平様 みな美様

とってもすてきすぎるリングに”感謝感激”です!!
ありがとうございます。

14051801木目金の結婚指輪N_002.JPG14051801木目金の結婚指輪N_003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岡山県 T.O様 C.K様 (お渡し担当:岡部)

2014年10月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
岡山県 T.O様 C.K様

すごくきれいに模様が出ていて素晴らしい出来あがりでした。
ありがとうございました。

岡部さん&職人さん、ありがとうございました。
ずーっと大切にします♡

14100501木目金の結婚指輪_C001.JPG

14100501木目金の結婚指輪_C002.JPG14100501木目金の結婚指輪_C003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福岡県 S.N様 K.H様 (お渡し担当:角田)

2014年10月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
福岡県 S.N様 K.H様

悩んでこだわって決めた紅ひとすじで
はっきり綺麗な木目が入っていてとても嬉しかったです。
こだわりに付き合って下さったスタッフさん、作ってくださった職人さん、
本当にありがとうございます!
末永く2人で大切にします。

イメージ通りのかっこいいリングをありがとうございます。
ひとえに職人さんやスタッフの方々のお陰とおもっております。

14072401木目金結婚指輪N_001.JPG14072401木目金結婚指輪N_002.JPG

14072401木目金結婚指輪N_003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 T.K様 M.T様 (お渡し担当:中村)

2014年10月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 T.K様 M.T様

杢目金屋のみんさんと職人さんへ
エンゲージリングの制作からマリッジリングの完成まで、大変お世話になりました。
杢目リングの特徴から「さくらダイヤ」のカットなど
色々なことを教えていただいたのはとても良い思い出です。
完成したリングを見せていただいたときの感動は忘れません。
これから私たちは世界で一つだけの指輪をつけて幸せな家庭をつくりたいと思います。
どうもありがとうございました。

14100402木目金結婚指輪_J001.jpg14100402木目金結婚指輪_J002.jpg

14100402木目金結婚指輪_J003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 涼祐様 真帆様 (お渡し担当:中村)

2014年10月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 諒祐様 真帆様

想像以上の指輪をありがとうございました。
今日の日をすごく楽しみにして参りましたが、
出来あがった指輪を見た瞬間、
職人さんのこの指輪に対する想いが伝わってきました。
指輪が完成するまで丁寧に対応してくれたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
0から2人でデザイン、模様を考え少しずつ形になっていく過程も見させてもらい、
より一層完成した時の感動が大きくなりました。
一生指輪と2人の関係を大切にします!

14100401木目金結婚指輪_j001.jpg14100401木目金結婚指輪_J003.jpg