お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 兵庫県 阿部様 柏木様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月22日 11:00

14092201木目金の結婚指輪_C001.gif14092201木目金の結婚指輪_C002.gif14092201木目金の結婚指輪_C003.gif

和心

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 T.O様 N.O様  (お渡し担当:髙田)

2014年9月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 T.O様 N.O様

素敵なリングありがとうございます。
10/4が式なのでそれまでお預けなので残念です。
大事に使おうと思います。

14092201木目金の結婚指輪_H002.JPG14092201木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

 

プラチナの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 将年様 瞳様 (お渡し担当:前田)

2014年9月21日 11:00

プラチナの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 将年様 瞳様

シンプルですが2人の想いが詰まったリングが完成しました。
エンゲージリングとの相性もピッタリで思っていた以上の出来です。
これからの結婚生活をこのリングと共に、2人で乗り越えていきたいです。

14092103木目金の結婚指輪_C001.JPG

14092103木目金の結婚指輪_C002.gif

14092102プラチナの婚約指輪_C003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 山下様ご夫妻 (お渡し担当:前田)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
大阪府 山下様ご夫妻

リングの仕上がりにとても満足しています!
素敵なリングを作っていただいてありがとうございます!!

14092101木目金の結婚指輪_U002.jpg

14092101木目金の結婚指輪_U003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 T.T様 A.S様(お渡し担当:田中)

2014年9月21日 11:00

14092102木目金の婚約指輪_S002.JPG14092102木目金の婚約指輪_S003.jpg

この度はたいへん素敵なリングに仕上げていただきありがとうございました。

2人とも見本として見たリングが気に入り、出来上がりを楽しみにしてまいりました。

実物を手に取り、予想以上の仕上がりになった事で嬉しさも二倍です。

これからこのリングをつけて暮らす毎日が待ち遠しいです。

本当にありがとうございました。

このリングと一緒に私達もまた、年月を重ねることで成長していきたいと思います。

リングのメンテナンス等、これからもよろしくお願いします。

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました 神奈川県 翔様 明子様(お渡し担当:中村)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 翔様 明子様

思った通りの仕上がりで大変うれしくおもいます。
担当の中村さま 職人さん ありがとうございました。
もはやこれから体の一部になるこのリングと共に人生を歩ませていただきます。
まずはウェディングに向けてリングに合う紋付き選びですね。
14092101木目金結婚指輪_D002.jpg

14092101木目金結婚指輪_D003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 記昌様 知恵子様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 記昌様 知恵子様

世界で一つのリングを心を込めて作っていただき
ありがとうございます。
今後も人の幸せに携わるお仕事頑張ってください。14092101木目金の結婚指輪_C002.gif

14092101木目金の結婚指輪_C003.gif

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 神奈川県 光紀様・悦子様(お渡し担当:齊木)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました
神奈川県 光紀様・悦子様

世界で1つだけのリングが出来てとても気に入りました。
常に身に着けるのがもったいないくらいです。
素敵なリングの仕上がりに大満足です。
何かある度にリングを見てこれからの生活の壁を乗り越えて行きます。

14092101 木目金の結婚指輪_J002.JPG

14092101 木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 昭吾様 朋子様 (お渡し担当:湯朝)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
京都府 昭吾様 朋子様

何気なく杢目金さんのカタログを見ていて一目惚れをした素敵なリング。
何度も打ち合わせを重ねて、出来上がったリングは思っていたよりも、
ずっと素敵で一番のお気に入りになりそうです。
リングと共に素敵な毎日を重ねてゆければ幸せです。
杢目金さんの職人さん、湯朝さん、本当にありがとうございました。

14092002木目金の結婚指輪K001.JPG14092002木目金の結婚指輪K002.JPG

14092002木目金の結婚指輪K003731.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 坂井様 関井様 (お渡し担当:湯朝)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
京都府 坂井様 関井様

完成品をみて、すごいいいなと思いました。
ありがとうございます!
ちょっと人と違ったものを探して、でも形状ではこれだ!というのが
なかなかありませんでした。
でもこの杢目金という模様の、自分たちだけのモノ感がすごく気に入って、出来て、大満足です。
来店させていただいた際、担当の湯朝さんがとても親身になってくれて、
完成までの話し合いもいつもとても楽しかったです。
完成した指輪も大満足です。
これからずっと大事にします。
本当にありがとうございました!

14092001木目金の結婚指輪K001.JPG

14092001木目金の結婚指輪K003730.jpg