お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 茨城県 正行様 加奈様(お渡し担当:荻田)

2014年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
茨城県 正行様 加奈様

杢目金屋の皆様ならびに職人の皆様
指輪本当にありがとうございました!!
指にはめた時の感動、よろこびは一生忘れません。
結婚の実感があまりわいていませんでしたが、
あらためてあ~結婚するんだよなぁとひたっております。
こんごともよろしくお願いします!!
指輪とともにこれからの人生
楽しみ喜び辛さなどなど感じながら生きていきます。
も~すごい幸せです!!
ありがとうございました。

14091601木目金の結婚指輪A_001.JPG14091601木目金の結婚指輪A_002.JPG14091601木目金の結婚指輪A_003.jpg

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Z.U様 M.O様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 Z.U様 M.O様

素敵な結婚指輪をつくっていただき、
2人で喜んでいます。ありがとうございました。
これからずっと大切に使わせていただきます!

14091602木目金の結婚指輪_C002.gif

14091602木目金の結婚指輪_C003.gif

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 八並様ご夫妻 (お渡し担当:瀧口)

2014年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山口県 八並様ご夫妻

想像以上にキレイな指輪ができていたので驚きでした(笑)
指輪を指にはめてみると結婚の実感も増し
とても幸せな気持ちになりました。
両親へのプレゼントもとてもキレイで渡す日がとても楽しみに思っています。
こんなにステキな指輪をつけることができるので
杢目金屋さんで結婚指輪を作ってもらったことをとてもうれしく思います。

14091601木目金の結婚指輪_H001.jpg14091601木目金の結婚指輪_H002.jpg14091601木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K・S様 E・S様(お渡し担当:風間)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K・S様 E・S様

素敵なリングをありがとうございました!!
このリングと共に素敵な家庭を作っていきたいと思います。
たくさん一緒に考えてくださってとても嬉しかったです。

14091501木目金の結婚指輪_A002.JPG14091501木目金の指輪_A003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 齋藤様ご夫妻(お渡し担当:本橋)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 齋藤様ご夫妻

職人の方へ
この度は世界で一つだけの素敵なリングを本当にありがとうございました。
完成リングを見た時はあまりの感動で涙が止まりませんでした。
この喜びをいつまでも忘れず、大切に身につけていきたいと思います。
友人が結婚する際は是非紹介したいと思います♡
ありがとうございました!大切にします。

14091403木目金の結婚指輪_001.JPG14091403木目金の結婚指輪_002.JPG14091403木目金の結婚指輪_003.JPG

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 泰樹様 明菜様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 泰樹様 明菜様

私たち2人にとって初めての「おそろい」が。
こんなにステキに仕上がっていてとてもうれしいです。
2人のリングを見比べると、同じなんだけどちがう、
ちがうけど同じ…、この感じがとっても好きです。
「ペアでつけるので同じが良いけど好みに合わせたものがいいな」という
私たちの理想にピッタリでした。
はやくこのリングをつけて生活したいなっていう思いでいっぱいです。
ありがとうございました。
リングを見ながらニタニタしてしまいそうです。

14091503木目金の結婚指輪_C002.gif14091503木目金の結婚指輪_C003.gif

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 慶人様 裕子様(お渡し担当:菊田)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 慶人様 裕子様

自分達の思い描いていたよりも素晴らしいリングをありがとうございました。
リングに表現された「赤い糸」を今後もつむいでいきたいと思います。
この度はありがとうございました。

この度は素敵なリングを作っていただいて
ありがとうございました。
一生の宝物にしていきたいと思います。
文字もとてもきれいで感動しました。
いい思い出になりました。
14091401木目金の結婚指輪_O001.gif

14091401木目金の結婚指輪_O002.gif

14091401木目金の結婚指輪_O003.gif

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 R.O様 M.S様(お渡し担当:西村)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 R.O様 M.S様

職人さんへ
一生もののすてきなリングを作っていただき
ありがとうございました!!
思っていた以上にすてきなリングでとても嬉しいです。

西村さんへ
たくさんアドバイスいただいて、
お気に入りの指輪ができました。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

14091402木目金の結婚指輪001_O.gif14091402木目金の結婚指輪002_O.gif14091402木目金の結婚指輪003_O.gif

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 美馬様(お渡し担当:中村)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 美馬様

ステキなリングができてとてもうれしいです。
ありがとうございました。

かっこいいリングができました。
大切にします。

14091501木目金の結婚指輪B_002.JPG

14091501木目金の結婚指輪B_003.JPG

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 雅之様 明日香様(お渡し担当:菊田)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 雅之様 明日香様

一生つけていくリングとして、日本の伝統を使用したモノがほしかったので、
杢目金屋を選びました。
「リングを選ぶ」ということも初めてだったので
不安がいっぱいでしたが、店員の方々の親切なアドバイスやイメージにあった形を一緒に考えていただきました。
本当に嬉しかったです。
又、少しずつ出来あがっていくリングを見ることもでき、
スタッフの方や創っていただいている方々の思いも感じられて
どんどん自分たちのリングになるとともに、みなさんで創っていただいたように思います。
完成したモノをつけると「もう外したくなくなる」ほど優しいつけ心地で、
気持ちまで優しくなりました。
本当にステキなリングを創っていただいてありがとうございます。
家族にも同じ板のペアペンダントなどがプレゼントができるのもここだけです。
渡す日が今から楽しみです!

14091403木目金の結婚指輪001_O.gif14091403木目金の結婚指輪002_O.gif14091403木目金の結婚指輪003_O.gif