お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 直也様 萌美様 (お渡し担当:矢部)

2014年9月13日 11:00

14091301木目金結婚指輪.jpg14091301木目金結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 A.M様・Y.M様(お渡し担当:横井)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 A.M様 Y.M様

素敵なリングをありがとうございます。
想像していたものよりずっとずっと良い仕上がりで感激しました。
一生大切にします。ありがとうございました。

14091302木目金の結婚指輪_Y002.JPG14091302木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 K.K様 R.K様(お渡し担当:渡邉)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 K.K様 R.K様

「カワイイ」という形がなんとなく苦手で、
シンプルな形だけれど他の人達とは違う
自分達だけの指輪を作りたいと思いました。
ホームページで何軒もお店を比較しましたが、
やはりダントツで目を引いていました。
お店に伺った時もこだわりをしっかりと説明頂き
スタッフの皆さんの対応もすばらしかったです。
完成品を見せて頂いた時、お願いして良かったと思いました。

14091301木目金の結婚指輪_Z001.JPG14091301木目金の結婚指輪_Z002.JPG14091301木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 鈴木様ご夫妻 (お渡し担当:渡邉)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 鈴木様ご夫妻

他にはないデザインに惹かれました。
オーダーメイドのリングを作りたいと思っても、
なかなかイメージが固まらない私達に
スタッフさんは上手く形にしてくださり、
世界に一つだけのリングが出来ました!
そしてそのイメージをリングに吹き込んでくださった職人さんの技術に感謝・感動です。
本当にありがとうございました!!

14091302木目金の結婚指輪_Z001.JPG

14091302木目金の結婚指輪_Z002.JPG14091302木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

 

結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.O様 M.S様(お渡し担当:居藤)

2014年9月13日 11:00

14091301結婚指輪B_002.JPG14091301結婚指輪B_003.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 鈴木様ご夫妻 (お渡し担当:前田)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 鈴木様ご夫妻

2人で1つ1つ決めた結婚指輪完成を心待ちにしていました。
思い描いていて以上の指輪に大満足で作る過程もよい思い出になりました。
この指輪をつけて、これからの人生2人で仲良く楽しく歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

14091301木目金の結婚指輪_U002.jpg14091301木目金の結婚指輪_U003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 D.S様 K.I様 (お渡し担当:阿藤)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 H.H様 M.B様 (お渡し担当:湯朝)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 H.H様 M.B様

ステキなリングを作って頂きありがとうございます。
一生使わせて頂く大切な宝物になりました!!
大事に、大事に使わさせてもらいます。

とてもキレイなリングに仕上げて頂きありがとうございます。
ステキな模様が良く見えて、すごく気に入りました。
大切に使わせていただきます。
14091302木目金の結婚指輪K002.JPG14091302木目金の結婚指輪K003722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 R.Y様 H.Y様 (お渡し担当:瀧口)

2014年9月13日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 R.Y様 H.Y様

思っていたより完成度が高く
手にとった時の満足感は忘れない

14091301木目金の婚約指輪_H002.jpg14091301木目金の結婚指輪_H002.jpg

14091301木目金の婚約指輪_H003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 島根県 尚志様 絵里加様 (お渡し担当:髙田)

2014年9月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

島根県 尚志様 絵里加様

 

とても気に入りました♡

ステキなリングをありがとううございます。

大切にします!!

14091201木目金の結婚指輪H_002.JPG

14091201木目金の結婚指輪H_003.jpg