お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました 誠様 紅音様 (お渡し担当:中村)

2014年9月 9日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました
誠様 紅音様

二人の想いがつまったリング
二人の想いを繋いでいただいた店員さま、職人さまに出会えて
感謝の気持ちで一杯です!!

14090901木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001.jpg

14090901木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.jpg

14090901木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 兼一様 弘美様(お渡し担当:今江)

2014年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 兼一様 弘美様

杢目金屋様
二人の想いがつまった素敵な指輪をありがとうございました。
指輪もお互いの事もこれから一生大切にしていきたいと思います!!

14090801木目金の結婚指輪_U001.jpg

14090801木目金の結婚指輪_U002.jpg14090801木目金の結婚指輪_U003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 N.H様 Y.M様 (お渡し担当:岡部)

2014年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 N.H様 Y.M様

2人のためにステキな指輪をありがとうございました!
初めてカタログを見た時から木目の美しさに惹かれました。
2人のリングを並べた時のピンクゴールドとグリーンゴールドの対比も
とてもステキです。
2人にとって大切な大切な宝物になります。
制作して頂いたリングはもちろんですが、
カタログもお店の雰囲気も本当にステキでした!
そして明るいスタッフの皆さんがとても印象的でした。
”ステキづくし”の杢目金屋さんで結婚指輪を制作して頂くことができ、
とても幸せです♪
そんな杢目金屋さんと出会えたのも、
きっと何かのご縁だと思っています。
これからも末永くお付き合いできればと思っています!

14090704木目金の結婚指輪_C001.JPG14090704木目金の結婚指輪_C002.JPG

14090704木目金の結婚指輪_C003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 大樹様 梓様(お渡し担当:冨岡)

2014年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 大樹様 梓様

世界に1つの素敵な指輪
ありがとうございました。
大切にします。

14090901 木目金の結婚指輪_J002.JPG14090901木目金の結婚指輪_J003090.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました 東京都 近藤様ご夫妻(お渡し担当:中村)

2014年9月 7日 11:00

14090701木目金の結婚指輪_D002.jpg14090701木目金結婚指輪_D003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 K.Y様 M.M様 (お渡し担当:阿藤)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。
埼玉県 K.Y様 M.M様

ステキな指輪をありがとうございました。
箱をあける時のドキドキ感。
一目見た時の感動が合わさって、思わず涙が出てきました。
たくさんの人々に支えられここまで来た二人です。
そしてこの指輪を通して制作して頂いた職人の方、
アドバイスを下さったスタッフの方に出会い、
丁寧に作って頂いた指輪を見ながら感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これから二人で大切にしていきたいと思います。
そして指輪の内側に少しずつ二人の刻印を増やしていき
末永く一緒にいたいと思います。

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M.K様 K.K様(お渡し担当:今江)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 M.K様 K.K様

シンプルで上品な仕上がりに満足です。大切にします。
この度はとてもすばらしいリングをありがとうございます。
大切に使い続けたいと思います。

14090701木目金の結婚指輪_U002.jpg14090701木目金の結婚指輪_U001.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 祐次様 文希様(お渡し担当:國島)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 祐次様 文希様

杢目金屋 杢目金師さん
完成した指輪を受け取りました~!
素敵な木目調の曲線を眺めていると心が落ち着きます。
本当に嬉しいです。ありがとうございました!!!

裏に入れていただいたマークも依頼通りのデザインで
予想を越えた丁寧な仕上がりに感動です!!

指輪のきれいな木目に負けないよう
これから二人で指輪と共に思い出を積み重ねて
二人の模様を作っていきます!!
今度、クリーニングをしがてら遊びに来ますね!

14090799木目金の結婚指輪_Y002.JPG

14090799木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 M.M様 Y.M様(お渡し担当:渡邉)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 M.M様 Y.M様

 

婚約指輪に引き続き、結婚指輪も素敵につくっていただきました。

指輪のきれいな木目の様に、2人で毎日、時をきざんでいきたいと思います。

ありがとうございます。大切にします。

14090701木目金の結婚指輪_Z002.JPG14090701木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 広輔様 愛子様(お渡し担当:國島)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 広輔様 愛子様

最高のマリッジリング
最高のエンゲージと共に
最高の夫婦になります♡
ありがとうございました。

14090798木目金の結婚指輪_Y001.JPG14090798木目金の結婚指輪_Y002.JPG14090798木目金の結婚指輪_Y003.jpg