お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  大阪府 Y様ご夫妻(お渡し担当:住谷)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 Y様ご夫妻

結婚して4年やっと2人をつなぐリングが出来ました♡
幸せです。心から感謝します。

14090701木目金の結婚指輪_O001.JPG14090701木目金の結婚指輪_O002.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 髙橋様ご夫妻(お渡し担当:庄子)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 髙橋様ご夫妻

今回、世界にひとつしかない「私たちの結婚指輪」を

作製していただき、どうもありがとうございました。
実は婚約指輪も御社で作製しました。
とても気に入っています。
改めて、御社の高い技術や仕上がりの美しさに惚れ直しています。

14090703木目金の結婚指輪_S002.JPG14090703木目金の結婚指輪_S003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 泰一様 久美子様(お渡し担当:本橋)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 泰一様 久美子様

杢目金屋の皆様へ
エンゲージリングに引き続き
マリッジリングの製作をしていただきました。
二人のこだわりを心強く相談にのってくださって
担当のスタッフさん、職人さんに感謝しております。
出来あがりを拝見させていただいて二人の理想の指輪でした。
ありがとうございます。
これから歩む長い人生、色んなことがあると思いますが、
この指輪、この頃の気持ちを大切に夫婦一体で頑張っていきたいと思います♥

14090701木目金の結婚指輪_001.JPG14090701木目金の結婚指輪_002.JPG

14090701木目金の結婚指輪_003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 中島様ご夫妻 (お渡し担当:今江)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 中島様ご夫妻

とてもシブく仕上げていただきありがとうございます。
素晴らしい仕上がりに感動しました。
今後ともよろしくお願いします。14090702木目金の結婚指輪_U002.jpg

14090702木目金の結婚指輪_U003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・T様 A・K様(お渡し担当:長澤)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 T.T様 A.K様

職人様&杢目金屋様
この度は素敵なリングを作っていただきありがとうございます。
12月に結婚式を挙げるので、増々楽しみになりました。
世界に一つだけのリング、大切にしていきたいと思います。

14090702_Y002.JPG14090702_Y003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  熊本県 S.N様 Y.A様(お渡し担当:菊田)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
熊本県 S.N様 Y.A様

これから毎日つけるのが楽しみです。
ありがとうございます。

14090702木目金の結婚指輪_O001.JPG

14090702木目金の結婚指輪_O002.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 大蔵様 夏鈴様(お渡し担当:千葉)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山形県 大蔵様 夏鈴様

初めて来店させていただいてから今日まで
どんなリングが出来るのかずっとワクワクしていました。
一緒に悩み、相談にのってくれた千葉さんはじめ
スタッフのみなさん、職人の方々
とっても素敵なリングを作っていただき
本当にありがとうございました。
リング以外の箱や袋までこだわっていて
ますます杢目金屋さんのファンになりました!
このリングと共にこれからも2人で仲良く頑張っていきます。
本当にありがとうございました。
杢目金LOVE♡

14090701木目金の結婚指輪_S001①.JPG14090701木目金の結婚指輪_S001②.JPG

14090701木目金の結婚指輪_S002.JPG

14090701木目金の結婚指輪_S003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 高畑様 高田様 (お渡し担当:岡部)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 高畑様 高田様

STAF & 職人様
とっても素敵な世界に1つだけの指輪を仕上げて頂き
ありがとうございます。
デザインから1つ1つていねいに希望を叶えて下さり、
お店に来る度に親切に対応して頂きました!!
本当に感謝致します!!
和テイストが好きな2人がこんなに希望に沿った指輪を
永遠に付けることができると思っていませんでした。
1枚の板から誕生した2人の指輪♡
一生大切にします。本当にありがとうございました!!

14090702木目金の結婚指輪_C002.JPG

14090702木目金の結婚指輪_C003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S・S様 T・Y様(お渡し担当:國島/横井)

2014年9月 7日 11:00

14090799木目金の結婚指輪_Y002.JPG14090799木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H・F様 S・A様 (お渡し担当:前田)

2014年9月 7日 11:00

14090701木目金の結婚指輪_C002.jpg