お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 J.N様 M.N様(お渡し担当:千葉)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山形県 J.N様 M.N様

すごく木目がきれいで良かったです。
とても素敵なリングをありがとうございました。
一緒に妻を愛していく心強い相棒を得た気持ちです。
永井つきあいになるこのリング、大切にしていきます。

14090702木目金の結婚指輪_002S.JPG14090702木目金の結婚指輪_003S.jpg

 

 

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  大阪府 裕樹様 幸様(お渡し担当:西村)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 裕樹様 幸様

今回結婚するにあたり、
何よりも自分達のこだわりを出したかったのが指輪でした。
そんな中彼がゼクシィを見て「これええやん」と言ったのが
杢目金屋さんに来る日はいつも楽しみでワクワクしていました。
完成した指輪を見て「あ、結婚するんだ」という気持ちが増しました。
本当に杢目金屋さんにお願いして良かったです。
担当して下さった西村さん、職人の方本当にありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます。だそうです

14090703木目金の結婚指輪O_001.jpg

14090703木目金の結婚指輪O_002.jpg14090703木目金の結婚指輪O_003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました 東京都 Y.A様 K.M様(お渡し担当:中村)

2014年9月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 Y.A様 K.M様

こんなに早くでき上がると思っていませんでした!!
小さいリングに文字もしっかり入っていて感動しました。
ありがとうございます。

キレイだろうなとは想像していました。
想像以上でした。
はじめから「ココがいいね」としていましたが、
本当にココにして良かったと思います。
何か言葉にしづらいですが、
ホントうれしいです。
ありがとうございました。
14090702木目金結婚指輪D_001.jpg14090702木目金結婚指輪D_002.jpg14090702木目金結婚指輪D_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  和歌山県 將起様 侑珠様(お渡し担当:菊田)

2014年9月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
和歌山県 將起様 侑珠様

杢目金屋の指輪を見て、「これだ!!」と思い、
杢目金屋を選びました。
何度も打ち合わせにお店へ行き、その都度
どのような指輪ができあがるのか楽しみでした♡
自分達の思いがこもった指輪が出来あがり、
その指輪を見た時、杢目金屋を選んで本当によかったなと思いました!!
指輪の内側に入れた桜のマークもお気に入りです。
これからお気に入りの指輪を一生大事にしていきます。
本当にありがとうございました。

14090601木目金の結婚指輪_O003.JPG

14090601木目金の結婚指輪_O001.JPG

14090601木目金の結婚指輪_O002.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県T.M様S.M様(お渡し担当:庄子)

2014年9月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 T.M様 S.M様

この度は素敵な指輪を作って頂いて本当にありがとうございました。
優しい色と模様の指輪を見て、
杢目金屋さんにお願いしてよかったと思いました。
これから何十年か一緒にこの指輪と生活して、
自分達の色と模様を増やしていきたいと思います。
終始丁寧に対応して頂けて
本当に杢目金屋さんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
14090602木目金の結婚指輪_S002.JPG14090602木目金の結婚指輪_S003153.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 J.W様・Y.W様 (お渡し担当:石川)

2014年9月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 J.W様 Y.W様

職人さんへ
今度は、素敵な指輪を製作頂いてありがとうございました。
一生大事に使わせて頂きますね!

140906木目金の結婚指輪_M002.JPG

14090610木目金の結婚指輪_M003.jpg

 

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 勝豊様 志津香様 (お渡し担当:國島)

2014年9月 6日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 勝豊様 志津香様

世界に一つだけの指輪を作って頂き
本当にありがとうございます。
指輪とペンダントの完成度の高さにとても感動しました。

14090605グリ彫りの結婚指輪_Y001.JPG

14090605グリ彫りの結婚指輪_Y002.JPG

14090605グリ彫りの結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 S.N様 H.H様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月 6日 11:00

14090601木目金の結婚指輪_C002.JPG14090601木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 誠様 真希様 (お渡し担当:湯朝)

2014年9月 6日 11:00

14090601木目金の結婚指輪_K002.jpg14090601木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 下山田様ご夫妻 (お渡し担当:中村)

2014年9月 6日 11:00

14090601木目金の結婚指輪A_001.JPG14090601木目金の結婚指輪A_002.JPG14090601木目金の結婚指輪A_003.jpg