お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K.S様 A.S様(お渡し担当:矢部)

2014年9月 2日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 K.S様 A.S様

 

杢目金屋さんの指輪は自たちの中での予算を上回るものだったのですが、

デザインが気に入ったのもあり、

最終的に杢目金屋さんで作っていただいて本当によかったと思っています。

担当の矢部さんの笑顔に癒され、打ち合わせの時には楽しい時間が過ごせました。

ありがとう♥ございました。

アップルティーとってもとっても美味しかったです。

飲むとハマるよ!

14090201寄金細工の結婚指輪_J002.JPG14090201寄金細工の結婚指輪_J003086.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.S様 Y.H様 (お渡し担当:岡部)

2014年9月 2日 11:00

14090201木目金の結婚指輪_C001.JPG14090201木目金の結婚指輪_C002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 N.S様 L.S様 (お渡し担当:千葉)

2014年9月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 N.S様 L.S様

柔らかく美しい曲線
見る場所によって違う模様
と~っても素敵なリングが出来ました。
生涯大切にしたいと思います。
千葉さんをはじめスタッフの皆様、職人さん、
本当にありがとうございました!

14090201木目金の結婚指輪_S002.JPG14090201木目金の結婚指輪_S003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 智様 めぐみ様 (お渡し担当:中村)

2014年9月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 智様 めぐみ様

とてもいいリングを作ってくれてありがとうございました♡
大切に使わせていただきます♡

14090101木目金の結婚指輪A_002.JPG14090101木目金の結婚指輪A_003.jpg

 

 

 

 

プラチナの婚約指輪、木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 亮介様 愛美様 (お渡し担当:中村)

2014年9月 1日 11:00

プラチナの婚約指輪、木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 亮介様 愛美様

 

「少し変わったリングを」と考えていたら”木目柄”に辿り着きました。

色んな店を検討しましたが、木目調と考えたら、

ここの店はモノが全然違いました。

ホスピタリティも高く、気持ち良く指輪作りができました。

ありがとうございました!

14083002プラチナの婚約指輪、木目金の結婚指輪A_001.JPG

14083002プラチナの婚約指輪A_002.JPG

14083002木目金の結婚指輪A_002.JPG

14083002プラチナの婚約指輪、木目金の結婚指輪A_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.Y様 M.M様(お渡し担当:角田)

2014年8月31日 11:00

14083101木目金の結婚指輪_N002.jpg14083101木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.T様 R.O様 (お渡し担当:阿藤)

2014年8月31日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 Y.T様 R.O様

一生大切にします。
ありがとうございました。
輝きを失わないようにしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.Y様 H.Y様(お渡し担当:横井)

2014年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 K.Y様 H.Y様

色、模様、太さ 全ての面で私達にぴったりのリングになりました。
優しくて可愛らしい雰囲気のこのリングに恥じることがないような
温かい家庭を築いていきます。
ステキなリングを作って頂き
ありがとうございました!
ずっと大切にしていきたいと思います。
14083101_Y002.JPG14083101_Y003.jpeg

 

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 中西様ご夫婦 (お渡し担当:阿藤)

2014年8月31日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 中西様ご夫妻

婚約指輪・結婚指輪共に素晴らしく大変満足しております。
2人の結婚生活も指輪同様輝いて行きたいと思います。
この度は転勤に伴い、異なる店舗にお邪魔させて頂きましたが
どのお店も親切で大変居心地が良かったです。
指輪への要望が細かかったかと思いますが、
2人のイメージ通りで大変満足しております。
木目が目立ち素敵で気に入ってます!!

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 神奈川県 章悟様 佳実様(お渡し担当:中村)

2014年8月31日 11:00


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。
神奈川県 章悟様 佳実様

杢目金屋の皆様、職人様
私達2人の為に世界に1つだけの素敵なリングを作って頂き
ありがとうございます。
ふらっとお店に立ち寄ったのがきっかけでしたが
スタッフの方々に毎回大変親身に相談に乗って頂き、
楽しくてあっという間でした。
出来あがりも大変満足で、杢目金屋さんに決めて
本当によかったと思っています!
リングに入れた2筋のようにいつまでも2人で支え合っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

14083101木目金結婚指輪_D001.jpg

14083101木目金結婚指輪_D002.jpg

14083101木目金結婚指輪_D003.jpg