お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 泉澤様 佐藤様(お渡し担当:居藤)

2014年8月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 泉澤様 佐藤様

 

世界に1つだけの大切な指輪を作ってくださりありがとうございました。

2人がイメージしている物を1つ1つ丁寧に聞いて形に仕上げて下さった店員さんに感謝でいっぱいです。

これからこの指輪と一緒に2人の思い出を作っていきたいと思います♡

14080201木目の結婚指輪_001.JPG14080201木目の結婚指輪_002.JPG14080201木目の結婚指輪_003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 曜平様 法子様(お渡し担当:千葉)

2014年8月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山形県 曜平様 法子様

とても素敵な指輪をありがとうございます!!
細かーい丁寧な作りに感激しました。
とくに家紋!びっくりしました。
相談にたくさんのって頂き、ありがとうございました。
2人で一生大切にしていきます。

14080302木目金屋の婚約指輪_S001.JPG

14080302木目金屋の婚約指輪_S002.JPG14080302木目金の結婚指輪_S003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県Y.O様C.S様(お渡し担当:千葉)

2014年8月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 Y.O様 C.S様

他の人と違うリングがいい!ということでこちらのお店を選びましたが、
とても満足のいく仕上がりになりました!
色々なわがままに1つ1つこたえてくださり
感謝、感激です♥♥
本当にありがとうございます。
ずーっと大切にしたいと思います。

14080303木目金屋の結婚指輪_S001.JPG

14080303木目金屋の結婚指輪_S002.JPG14080303木目金屋の結婚指輪_S003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 K.T様 H.K様(お渡し担当:村野)

2014年8月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 K.T様 H.K様

思ってた以上に繊細でキレイな仕上がりで驚きました。
気になっていた鳩の絵も可愛らしく仕上げて頂きありがとうございます。
これから一生大事に使っていきたいと思います。

一枚の板から分かち細部までこだわって作ってもらえ
2人にとって本当に大切なリングになりました。
ありがとうございました。

14080401木目金の結婚指輪_U002.jpg14080401木目金の結婚指輪_U003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 敬一様 智子様(お渡し担当:渡邉)

2014年8月 3日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 敬一さま 智子様

美しい杢目に感激です。
これからの時間、同じように素敵で幸せな瞬間を積み重ね、
指輪に負けない様、二人で歩んでいきたいと強く決意しました。
素晴らしい指輪 本当にありがとうございました。

重ね付けできる婚約指輪と結婚指輪を探していました。
いろいろな組み合わせを親切丁寧に教えていただいて、
その中から世界に私たちだけの、一生ものの指輪を作ることができました。
職人さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

14080302木目金の婚約・結婚指輪_Z001.JPG

14080302木目金の婚約・結婚指輪1_Z002.JPG

14080302木目金の婚約・結婚指輪2_Z002.JPG

14080302木目金の婚約・結婚指輪_Z003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 神奈川県 T.K様 M.S様(お渡し担当:中村)

2014年8月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 T.K様 M.S様

思っていたよりインパクトのある仕上がりでした。
木目がしっかりでていてとても満足しています。
二人で一生大切にしていきます。

14080201木目金結婚指輪_D002.jpg

14080201木目金結婚指輪_D003.jpg

 

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 勇人様 奈奈子様 (お渡し担当:中村)

2014年8月 3日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 勇人様 奈奈子様

二人で作った二人だけのリングは彼女への最高のプレゼントになりました。
彼女と共に一生大切にしていきます。
素敵なリングをありがとうございました。

14072601木目金婚約結婚指輪_D001.jpg14072601木目金婚約結婚指輪_D002(1).jpg14072601木目金婚約結婚指輪_D002(2).jpg14072601木目金婚約結婚指輪_D003.jpg

 

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 康浩様 彩乃様 (お渡し担当:髙橋)

2014年8月 3日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 康浩様 彩乃様

とても素敵な指輪をありがとうございました。
想像以上に美しくてつけるのが本当に楽しみです。
制作途中のものを見ることができたのも良い思い出になりました。
一生大切にしていきます。
本当にありがとうございました。
14080301木目金婚約結婚指輪_D001.jpg14080301木目金婚約結婚指輪_D002(2).jpg14080301木目金婚約結婚指輪_D002(1).jpg14080301木目金婚約結婚指輪_D003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 佐藤様ご夫妻(お渡し担当:田中)

2014年8月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山形県 佐藤様ご夫妻

杢目金屋さん 仙台店の千葉さん
そしてスタッフの皆様
世界に1つだけの2人のステキなリングを作っていただけて
とても嬉しいです。

このリングのようにこれからの人生 
2人寄り添って歩いていきたいと思います。
ありがとうございました。

14080301木目金の結婚指輪_S001.JPG14080301木目金の結婚指輪_S002.JPG1408001木目金屋の婚約指輪_S003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 真琴様   尚子様 (お渡し担当:瀧口)

2014年8月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山口県 真琴様 尚子様

素敵なリングをありがとうございます
二人の思い入れの詰まったリングを指にはめた時、
改めてこれから二人で共に歩んでいくんだなあと実感しました
これからもずっと大切にしていきます
感謝

14080301木目金の結婚指輪_H001.JPG

14080301木目金の結婚指輪_H002.JPG14080301木目金の結婚指輪_H003.jpg