お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

寄金、グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 大山様ご夫妻(お渡し担当:中村)

2014年8月 3日 11:00

寄金、グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました。
千葉県 大山様ご夫妻
 

杢目金屋様

素敵な指輪をありがとうございます。

特にも、主人の寄金細工の仕上がりが想像以上で杢目金屋さんにお願いをして本当に良かったと思っています。

また、リングの内側の桜の花びらの形、流れるようにしていただいて、いつでも出会った時を思い出し、前に進んでいくための「宝物」となりました。

本当に本当にありがとうございました。

14080301寄金、グリ彫りの結婚指輪A_002.JPG14080301寄金、グリ彫りの結婚指輪A_003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 東京都 Y.N様・A.K様(お渡し担当:井坂)

2014年8月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました

東京都 Y.N様 A.K様

 

杢目金屋の皆さん、職人様

とてもステキなリングを作っていただき、

本当にありがとうございました。

世界に1つだけのマリッジリング、大事に大事にしたいです。

ありがとう。

14080301木目金の結婚指輪_M002.JPG14080301木目金の結婚指輪_M003.jpg

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 埼玉県 K.U様 M.U様(お渡し担当:中村)

2014年8月 3日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドしていただきました
埼玉県 K.U様 M.U様

杢目金屋さんへ
発想が遅れてしまい大変申し訳ありません。
この度はとっても素敵な結婚指輪、婚約指輪をつくって頂き、
ありがとうございます。
受け取りの日、両家両親にお披露目したところ、たいそう喜んでもらえました。
特に婚約指輪については母の指輪の石を再利用ということで、
かがやくダイヤに母もとても喜んでいました。
本当にありがとうございます。
石のことに加え刻印についても随分とわがままを申したのですが、
快くすべての希望通りに対応していただき、大♥大♥大満足の仕上がりです。
結婚指輪は9月の披露宴まで、あの素敵な箱の中ですが、毎日するのが楽しみです。
本当にありがとうございました。

14051801木目金の婚約指輪、結婚指輪A_002 (1).JPG

14051801木目金の婚約指輪、結婚指輪A_002.JPG14051801木目金の婚約指輪、結婚指輪A_003.jpg

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 長嶋様 池上様(お渡し担当:三谷)

2014年8月 3日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 長嶋様 池上様

予想以上の仕上がりに大変うれしく思っています。
素敵なリングが出来上がりとても感動しました。
一生大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

14080301木目金の婚約指輪_Z002.JPG14080301木目金の結婚指輪_Z002.JPG

14080301木目金の婚約指輪結婚指輪_Z003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 慎一郎様 美幸様(お渡し担当:國島)

2014年8月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 慎一郎さま 美幸様

フィッティングの時のも見せていただいて
すごくきれいな木目がでていてうれしかったです。
出来あがった指輪をみせていただき、
指にはめた所、すごくしっくりときました。
色合いもキレイにでてよかったです。
本当に、杢目金屋さんに頼んでよかったと思います。

14080301木目金の結婚指輪_Y002.JPG

14080301木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました 神奈川県 ひとし様 しほり様(お渡し担当:三浦)

2014年8月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 ひとし様 しほり様

予想以上にキレイに木目が仕上がっていてよかったです。
またピンクのラインもよく、いい一生モノになりました。

和装での結婚式ではないのですが、
自然が好きな2人なので、お願いしましたが、
仕上がったリングがとても素敵で大満足です!

14080201木目金の結婚指輪_G001.JPG14080201木目金の結婚指輪_G002.JPG

14080201木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A.Y様 S.Y様(お渡し担当:矢部)

2014年8月 2日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 A.Y様 S.Y様

約1か月間楽しみに出来あがるのを待ち、
わくわくしながら受け取りに来ました。
箱のフタを開けて出来あがったリングを見て
あまりの輝き!キレイさに言葉を失うほど感動しました!
眺めてうっとり指にはめてうっとり。
一生大事に大事にしたいと思います。

じっくりと選んで決めたかいがあり、大満足のリングになりました。
初めてつけたときから手になじんでびっくりしました。
本当にありがとうございました。

14080201 木目金の婚約指輪_002.JPG

14080201 木目金の結婚指輪_J002.JPG

14080201  木目金の婚約・結婚指輪_J003065.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 神奈川県 K.N様・M.O様(お渡し担当:佐々木)

2014年8月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 K.N様・M.O様


2人で別々のデザインにしたのですが、
杢目が同じような感じに出るようにして頂いたので、
統一感がある出来あがりになり良かったです。
表面の桜もイメージに沿った仕上がりで満足です。

14062801木目金の結婚指輪_M002.JPG

14062801木目金の結婚指輪_M003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.N様 H.K様(お渡し担当:佐々木)

2014年8月 2日 11:00

14072005木目金の結婚指輪_M002.JPG14072005木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 東京都 義斗様・友美様(お渡し担当:井坂)

2014年8月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 義斗様・友美様

杢目金屋の皆さん・職人さん
インターネット等で一目惚れして、来店させて頂き、
私達の話をじっくり丁寧に聞いて下さり、
想像以上な世界に1組しかないマリッジリングを作ることができました。
これも杢目金屋の皆さんのアドバイスや職人さんの心のこもった対応のおかげです。
2人でリングと同様杢目の様に年輪を重ねていきます。
本当にありがとうございます。

14062901木目金の結婚指輪_M001.JPG

14062901木目金の結婚指輪_M002.JPG14062901木目金の結婚指輪_M003.jpg