お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県  Y.S様 A. S様 (お渡し担当:星)

2014年7月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 Y.S様 A.S様

職人さんへ
2人の思いを形にしていただいたこの指輪にとても満足しています。
杢目金屋で指輪を作ってよかったです。
一生大切にします。ありがとうございました。

職人様
世界に一つだけの私たちの結婚指輪を作って頂きありがとうございました。
とても素敵なリング、これからも2人で大切にしていきます。
感謝しています。

14073001木目金の結婚指輪Y002.JPG14073001木目金の結婚指輪Y003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 真一様 麻美様(お渡し担当:横井)

2014年7月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 真一さま 麻美様

すごく素敵なリングをありがとうございます。
はじめはあまり木目に興味がなかったのですが、
見ているうちにとても愛着がわいてきました。
世界にひとつしかない指輪をずっと大切にしていきます。

14073002_Y001.JPG14073002_Y002.JPG

14073002_Y003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.H様 M.H様(お渡し担当:與儀)

2014年7月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 T.H様 M.H様

結婚指輪・婚約指輪も作っていただきました。
初めてカタログを見たときから素敵だなと思い、
自分に似合うイメージ通りの指輪に仕上げていただきました。
とても気に入っていて、杢目金屋さんに連れてきてくれた彼の好感度アップしました(笑)
彼も指輪も一生大事にします!!
職人さん、素敵な指輪をありがとうございました!!
14072702木目金の結婚指輪G_001.JPG14072702木目金の結婚指輪G_002.jpg

 

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.T様 J.M様(お渡し担当:菊池)

2014年7月29日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 H.T様 J.M様

杢目金屋のみなさん 職人様
具体的なイメージの何もない所から一緒に相談にのっていただき、
ステキな指輪にして頂きありがとうございました。
10年後に「いぶし」5年後に「ツヤ無し」加工よろしくお願いします。
工場見学にゼヒ行きたいです。

14072703木目金の結婚指輪G_001.JPG14072703木目金の結婚指輪G_002.JPG

14072703木目金の結婚指輪G_003.JPG14072703木目金の結婚指輪G_004.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 S.K様 N.K様(お渡し担当:菊池)

2014年7月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
栃木県 S.K様 N.K様

世界に1つだけの指輪が完成してとっても感激しました!

14072704木目金の結婚指輪G_001.JPG

14072704木目金の結婚指輪G_002.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.F様 A.F様(お渡し担当:鎌田)

2014年7月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M.F様 A.F様

 

想像以上の指輪が出来て大感激です。

手書きのイラストもきれいに刻印されていて驚きました。

末長く大事にしていこうと思います。ありがとうございました。

14072705木目金の結婚指輪G_001.JPG14072705木目金の結婚指輪G_002.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 M様ご夫妻(お渡し担当:村野)

2014年7月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 M様ご夫妻

ありがとうございます。大切に使います。
2人だけのすてきなリング本当にありがとうございます。
思っていた以上で、とてもうれしいです。
結婚して25年いろいろな事がありましたが、
もう一度プロポーズしてもらったようです。
ずっと大切にします。
本当にありがとうございました。
14072901木目金の記念指輪_U002.jpg14072901木目金の結婚指輪_U003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.T様 S.S様(お渡し担当:堀内)

2014年7月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 H.T様 S.S様

杢目金屋スタッフの皆様へ
リングの仕上がりが想像以上で
また、木目も大変キレイに出ていてとても感激しました。
りんぐ、桐箱のリングケースなど全て満足しています。
杢目金屋のスタッフの皆様
ありがとうございました。

14072801木目金の結婚指輪_B001.JPG

14072801木目金の結婚指輪_B002.JPG

14072801木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 園田様 渡邉様(お渡し担当:松岡)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 園田様 渡邉様

大変素敵な指輪ができました!
一度決めたデザインからの見直しの際も丁寧に接客頂き、
更にフィッティングでも色々リクエストを盛り込みに盛り込んだにもかかわらず、
最終的にイメージ通りの作品となり、大満足です。
これからも、記念となる時期に指輪もバージョンアップして頂いて、
デザインを色々楽しんで行こうと思います。
さすが職人技!!

13072701木目金の結婚指輪_G001.JPG

13072701木目金の結婚指輪_G002.JPG

13072701木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 H.N様 M.S様(お渡し担当:西村)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
奈良県 H.N様 M.S様

こころとゆびがふるえました♡
とてもうれしいです♡

14072601木目金の結婚指輪_O001.jpg14072601木目金の結婚指輪_O002.jpg

14072601木目金の結婚指輪_O003.jpg