お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 K.O様 A.O様 (お渡し担当:阿藤)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
埼玉県 K.O様 A.O様

完成した指輪を見た時は「感動!」の一言でした。幸せです。
期待していた通りのもので、
私達の想いと職人の方の想いが1つになってできたリングでした。
大切につけさせて頂きます。
スタッフのみなさんにも感謝致します。
杢目金屋さんにお願いして本当によかったです。

140727022 木目金の結婚指輪_J001.JPGのサムネール画像

 

 

単色の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.T様 M.U様 (お渡し担当:渡邉)

2014年7月27日 11:00

単色の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 T.T様 M.U様

杢目金屋のみなさんへ
リング無事受け取りました。
刻印、デザイン等すべてにおいて、すごく満足しています。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
♡世界に一つだけの指輪♡
14072701単色の結婚指輪_Z002.JPG14072701単色の結婚指輪_Z003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 N.T様 E.O様 (お渡し担当:古屋)

2014年7月27日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 N.T様 E.O様

とても素晴らしいリングに仕上げて頂いて本当にありがとうございます。
2人とも大変満足しています。
MOKUMEGANEYAにして本当に良かったです。
世界に1つだけのリング!
ありがとうございます!!
14072701木目金の結婚指輪K_002.JPG14072701木目金の結婚指輪K_002 (2).JPG14072701木目金の結婚指輪K_003.jpg

 

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 T.N様 Y.S様 (お渡し担当;砂川)

2014年7月27日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 T.N様 Y.S様

職人さんへ
ステキなリングを作っていただきありがとうございました。
大切にします。

14072702木目金の結婚指輪002①.JPG14072702木目金の結婚指輪002②.JPG

14072702木目金の結婚指輪003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 S.I様 S.I様(お渡し担当:渡邉)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 S.I様 S.I様

杢目金屋さんへ
入籍して8年結婚指輪より早く子ども達を2人授かりました。
自分の亡き親から譲り受けた結婚指輪はシンプルな金のリングでした。
そのリングは祖父母から親へのプレゼントでした。
自社工房がある店でしかできにくいリフォームをして、
3世代の思い出の詰まった世界に1つの意味のある指輪にしたく、
デザインも日本の良さがでているところでここを選びました。
丁寧に説明していただき、
時間のない中で選択肢が素材からデザインまで幅広く
自分の誕生日にあわせたいという無理なお願いも通し
素早く正確に仕上げてもらえ嬉しかったです。
1の半分の単位でのサイズ調整ができ
市販では味わいにくいぴったり感が実現でき
つけるのが苦にならなくて長く大切に使えそうです。
14072702木目金の結婚指輪_001.JPG

14072702木目金の結婚指輪_002.JPG

14072702木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 瑠能様 千香子様 (お渡し担当:阿藤)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
埼玉県 瑠能様 千香子様

生涯を共にする、大切な指輪を作って頂きました。
主人が初めて選んでくれたプレゼントなので、
その思い出と共に大切にしていきます。

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.S様 I.H様 (お渡し担当:前田)

2014年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 M.S様 I.H様

結婚指輪の完成を見て木目も様がきれいで感動しました
有難うございました
木目をきれいにだして下さいとお願いしたとうりきれいでした。
大切に使わせていただきます。

14072601木目金の結婚指輪_U002.jpg14072601木目金の結婚指輪_U00.jpg

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 雄太様 リリアン様 (お渡し担当:古屋)

2014年7月26日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 雄太様 リリアン様

杢目金屋のみな様、職人のみな様
私達の世界に一つだけの指輪をありがとうございます!
お互いに和がとても好きで初めて見た時から「これは!」と思っていたので
出来上がりを見て本当に本当に大満足!!
年をとったらまたちがう指輪を買いたいねと2人で話しています!
その時はまたよろしくお願いしますね!
もう本当に大満足!!
心からありがとうございました!
りりあん♡ゆうた

14072601木目金の結婚指輪K_001.JPG14072601木目金の結婚指輪K_002 (2).JPG14072601木目金の結婚指輪K_002.JPG14072601木目金の結婚指輪K_003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H・M様 H・O様 (お渡し担当:前田)

2014年7月26日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 H.M様 H.O様

エンゲージリングとマリッジリングを同じ板から作っていただきました。
出来上がるのがすごく楽しみでドキドキしていました♪
出来上がった指輪をみて、ほんとに感動!!!
エンゲージリングの方には、彼からのメッセージカードが添えられていて・・・♡
2人の誕生石であるアクアマリンとペリドットで
さくらダイヤモンドをはさんだデザイン♪
すごくステキで大満足です。
マリッジリングも2人のこだわりが入れられて、
世界で1つのリングに仕上げて頂きました。
本当にありがとうございました♡大切にします♪

14072601木目金の婚約結婚指輪_C001.jpg14072601木目金の婚約指輪_C002.jpg14072601木目金の結婚指輪_C002.jpg

14072601木目金の婚約結婚指輪_C003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 D.S様 K.S様(お渡し担当:三谷)

2014年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 D.S様 K.S様

とても素敵なリングありがとうございます。
最初にリングのオーダーをした時に、
サンプルや写真を見ながら私達のリングはこんな感じかなと、
出来上がりを想像していましたが、実物はイメージ通り、
いやそれ以上に素晴らしいものでした。
プラチナの縁と杢目のコントラストが美しいです。
一生大事にします。

14072601木目金の結婚指輪_Z002.JPG

14072601木目金の結婚指輪_Z003.jpg