お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 将徳様 美夏様 (お渡し担当:前田)

2014年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 将徳様 美夏様

職人さん、スタッフのみなさん
ステキなリングを作って頂き、
ありがとうございました。
2人で一生大切にしていきたいと思います。
仕上がったリングは、想像していたものをはるかに超えたものでした。
いい仕事してますねー
3本のリングとリングフックは一生の宝ものです。

14072602木目金の婚約指輪・結婚指輪_U002.jpg

14072602木目金の婚約指輪・結婚指輪_U003.jpg14072602木目金の婚約指輪・結婚指輪_U004.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.M様 K.H様(お渡し担当:與儀)

2014年7月26日 11:00

木目金の婚約指輪_G001.JPG木目金の結婚指輪_G002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 T.I様 M.M様 (お渡し担当:阿藤)

2014年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
埼玉県 T.I様 M.M様

二人の旅立ちにふさわしい指輪を
職人さんの手により作成して頂き光栄に思います。
今後2人がよき人生を歩めるよう努力します。

杢目もとてもキレイに出ていて、
これが世界に1つ、私達のためだけに作られたモノだと思うと、
大変嬉しいです。大切にします。
ありがとうございました。

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 本家様ご夫妻 (お渡し担当:瀧口)

2014年7月26日 11:00

14072601木目金の結婚指輪_H001.jpg14072601木目金の結婚指輪_H002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 敬大様 由佳様(お渡し担当:小谷)

2014年7月26日 11:00

14072501木目金の結婚指輪_U002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 I.S様 I.N様 (お渡し担当:古屋)

2014年7月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 I.S様 I.N様

結婚指輪は指につけ、
自分の体の一部となるとても大切なものだと捉えていましたので
妥協は絶対したくありませんでした。
フルオーダーでステキに仕上げていただき、
本当にありがとうございました。
薬指にキラリト光るこのかわいい指輪とこれから一生過ごしていきます!!

14072501木目金の結婚指輪K_002.JPG14072501木目金の結婚指輪K_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 裕哉様 沙織様(お渡し担当

2014年7月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 裕哉様 沙織様

杢目金屋のみなさん、職人さん
とってもとっても素敵なリングに仕上げて頂き、
本当にありがとうございました!!
スタッフの方々には毎回色々な相談に乗っていただいたり、
とっても楽しい話をさせていただいたりと、
毎回お店に来るのが楽しかったです。
素敵なリングはもちろんのこと、楽しい時間もありがとうございました。
”世界にたった一つのリング”とても気に入っています!!
ずーっと大切にしていきます。
ありがとうございました。

14072501木目金の結婚指輪_A001.JPG

14072501木目金の結婚指輪_A002.JPG

14072501木目金の結婚指輪_A003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 原田様ご夫妻(お渡し担当:風間)

2014年7月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 原田様ご夫妻

木目金屋様
打ち合わせの時からとてもていねいに対応して頂きました。
デザインやサイズ、色々相談にのっていただきありがとうございました。
きれいな仕上がりにとても満足しています。
初めての指輪なので大切にしますね。
今後ともメンテナンスが必要な時はよろしくお願いします。

14072502木目金の結婚指輪_A002.JPG14072502木目金の結婚指輪_A003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.S様 C.S様 (お渡し担当:岡部)

2014年7月25日 11:00

14072501木目金の結婚指輪_C002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.S様 A.S様(お渡し担当:髙橋)

2014年7月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K.S様 A.S様

リングを作って下さった職人さんへ♡
ここのリングは旦那さんのひとめぼれで決めました。
出来上がりも思っていたとおりでとってもステキでした♡
ステキなリングをありがとうございました!!
一生大切にします♡
母へのペンダントもサプライズで渡す予定です。
ありがとうございました♡

14072401木目金の結婚指輪B_001.JPG

14072401木目金の結婚指輪B_002.jpg