お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 柴田様 坂様 (お渡し担当:渡邉)

2014年7月 6日 11:00

婚約指輪と結婚指輪を指オーダーメイドいただきました
静岡県 柴田様 坂様

とてもきれいな仕上がりで感動しました。結婚する実感が湧いてきました。
初めてお店に来た時に丁寧に対応してくださり、
また店員さんが笑顔がとても素敵でぜひ作りたいなという気持ちになりました。
その後も優しく対応下さり、なかなか予定が決まらずご迷惑おかけしましたが
何度もお電話くださり。無事に完成することができて感謝しております。
思っていた通りのきれいな指輪になって嬉しいです。
一生大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

多くの希望少ない予算の中で、こんなに良いものを作っていただきありがとうございます。
桜、家紋とても気に入っております。

14070601婚約・結婚指輪_Z001.JPG

14070601単色の婚約指輪_Z002.JPG14070601木目金の婚約指輪_Z002.JPG

14070601婚約・結婚指輪_Z003.jpg

 

 

 

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 N.N様 R.N様 (お渡し担当:三谷)

2014年7月 6日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 N.N様 R.N様

結婚の準備で一番始めに行ったのが結婚指輪の購入でした。
まだ結婚の実感もわかないまま最初に入ったお店がもくめがねやさんです。
スタッフと2人とでひとつひとつ決めていき完成した指輪を目にしたときは
「これから2人で頑張っていかなきゃ」という気持ちになりました。
スタッフの優しく明るい対応がとても心強く嬉しかったです。
素敵なスタートがきれました。
ありがとうございました。
三谷さんに感謝です。

14070602グリ彫りの結婚指輪_Z001.JPG14070602グリ彫りの結婚指輪_Z002.JPG14070602グリ彫りの結婚指輪_Z003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 J.O様 S.A様 (お渡し担当:阿藤)

2014年7月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 J.O様 S.A様

理想の自分たちらしいリングに仕上がっていてとっても感激です!!
デザインを決めるときから丁寧に対応して下さり、しかも楽しかったです。
うれしすぎて笑いがたえなくなりそうです。(笑)
ありがとうございます。

実際に手に取ってみて、自分たちの考えていたリングが出来て感動しました。
一生身に付けるものとして大切にしていきたいです。
職人さんありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました S様 A様(お渡し担当:髙橋)

2014年7月 6日 11:00

いくつも店を見て回っておりましたが、こちらの指輪は一目で他のものとは違うこと、
式、披露宴も和風で行うことから、こちらで購入させていただくこととしました。
最初にサンプルを見せて頂いた時からほとんどひとめぼれであり、
今日私達の指輪が出来上がってきたものを見て、
期待通りのもので、こちらでお願いして良かったと思います。
今後も大事にさせていただきます。

14070601木目金の結婚指輪_Y001.JPG14070601木目金の結婚指輪_Y002.JPG

14070601木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K・F様 A.F様(お渡し担当:宮島)

2014年7月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 K・F様 A・F様

とてもキレイな指輪をありがとうございます。
一生大切にしていきたいと思います。

全てとてもかわいくてうれしいです♡
手作りで心がこもっているこのゆびわを大切にしていきます。
どうもありがとうございました。

14070601木目金の結婚指輪_N001.jpg

14070601木目金の結婚指輪_N002.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S.T様 C.T様 (お渡し担当:阿藤)

2014年7月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 S.T様 C.T様

素敵な指輪をありがとうございました。
はじめはなかなかイメージがわかず悩みましたが、悩んだ甲斐がありました。
いつも丁寧な対応ありがとうございます・
一生大切にします。

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.N様 M.K様(お渡し担当:菊田)

2014年7月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 T.N様 M.K様

HPを見てどうしてもここで作って頂きたいと。。。
そして大正解でした。
本当に素敵なリングで大満足です。
職人さん,スタッフの皆様本当に感謝しています
ありがとうございました。
大事にします

14070601木目金の結婚指輪_O001.jpg

14070601木目金の結婚指輪_O002.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました J.Y様 C.Y様(お渡し担当:髙橋)

2014年7月 6日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

J.Y様 C.Y様

 

フィッティング時より杢目がくっきりと出ていて渋い感じに仕上がっていて

とても気に入りました。ありがとうございます。

大人っぽい感じの指輪を作っていただいてありがとうございました。

14070602木目金の結婚指輪_Y002.JPG14070602木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 R.H様 M.K様 (お渡し担当:國島、横井)

2014年7月 5日 11:00

14070502_Y002.JPG14070502_Y00202.JPG14070502_Y  003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 神奈川県 T.S様・H.N様(お渡し担当:井坂)

2014年7月 5日 11:00

14070501木目金の結婚指輪_M002.JPG14070501木目金の結婚指輪_M003.jpg