お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 T.H様 Y.K様(お渡し担当:辻野)

2014年6月 2日 11:00

14060101木目金の結婚指輪K002①.JPG14060101木目金の結婚指輪K002②.JPG14060101木目金の結婚指輪K003.jpg

木目金の結婚指輪オーダーメイドいただきました 神奈川県 O様 O様 (お渡し担当:阿藤)

2014年6月 2日 11:00

14060201_Y002.jpg14060201_Y003.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M.N様 Y.N様 (お渡し担当:砂川)

2014年6月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいいただきました

神奈川県 M.N様 Y.N様

 

杢目金さんの指輪へのこだわりが

とても気に入りました。出来上がりにも

大変満足しいています。

スタッフの方の丁寧な対応にもとても

感謝しています。ありがとうございました。

14060202_Y002.JPG

14060202_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 泰弘様 真由美様(お渡し担当:鎌田)

2014年6月 1日 11:00

14060104木目金の結婚指輪_G001.JPG14060104木目金の結婚指輪_G002.JPG14060104木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイド頂きました。 千葉県 新井様 川口様(お渡し担当:中村)

2014年6月 1日 11:00

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイド頂きました

千葉県 新井様 川口様「

 

検討を始めてから3ヶ月

やっと手元に届きました。

期待以上の出来に、とても満足です。

杢目金屋さんで、自分の希望を色々

聞いてもらい素晴らしいリングをつけることが

できることに感謝です。

これからもよろしくお願いします。

 

14060103木目金結婚指輪_J001.jpg

14060103木目金結婚指輪_J002.jpg14060103木目金結婚指輪_J003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 W様 T様(お渡し担当:湯朝)

2014年6月 1日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 W様 T様

 

今回は素敵なリングを作っていただきありがとうございました。

色合いに関しては2人で事前に時間をかけて決めましたが、

想像した以上にきれいにしあがってきたので

大変満足しています。

このリングは2人で大切に使っていきます。

また、メンテナンス時は宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

140601木目金の結婚指輪と婚約指輪_C002.JPG

140601木目金の結婚指輪と婚約指輪_C003.JPG

140601木目金の結婚指輪と婚約指輪_C001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました K.H様 N.Y様(お渡し担当:菊田)

2014年6月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

K.H様 N.Y様

エンゲージとマリッジの両方のリングを創っていただきました。

すごく綺麗で、キラキラしていてビックリしました!!

木目がとても味があって、彫りやサクラの模様が

すごく素敵で・・・

本当にありがとうございました。

サイドの石を2つつけたり”ひとひら”を入れてもらったり

と盛りだくさんのエンゲージリングだったんですが、

とてもかわいらしくまとまっていてうれしかったです。

初めて相談に来た時、かなり優柔不断な私に

最後までつき合ってくださり、心斎橋店の店員

さんには、本当に感謝しております。

リングを創ってくださった職人さん、本当に素敵な

リングをありがとうございました。

 

14060102木目金の結婚指輪_O001.jpg

14060102木目金の結婚指輪_O002.jpg

14060102木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  佳大様 美希様(お渡し担当:菊田)

2014年6月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

佳大様 美希様

 

こちらのお店の”さくらダイヤモンド”に一目惚れをし、

すぐ資料しました。

届いたパンフレットはとてもステキな指輪ばかりで、

手書きのコメントが書かれているのも

魅力的でした。

 

指輪のデザインや素材、ダイヤまで

自分たちで決めることができたので、

とても楽しく、結婚への実感もわきました。

店員さんも優しく親身にいろいろな

アドバイスを頂き、とても満足のいく

指輪ができあがりました。

住谷さんをはじめスタッフのみなさん

ありがとうございました。

 

14060101木目金の結婚指輪_O001.jpg

14060101木目金の結婚指輪_O002.jpg

14060101木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金のグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 崇様 あい様 (お渡し担当:山田)

2014年6月 1日 11:00

14060101木目金のグリ彫りの結婚指輪_G001.JPG14060101木目金のグリ彫りの結婚指輪_G002.JPG14060101木目金のグリ彫りの結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.M様 M.W様 (お渡し担当:佐藤)

2014年6月 1日 11:00

14060101木目金の結婚指輪_D001.JPG

14060101木目金の結婚指輪_D002.JPG

14060101木目金の結婚指輪_D003.jpg