お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 J.A様 K.H様 (お渡し担当:岡部)

2014年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 J.A様 K.H様

 

思った以上に良い物を作っていただき

ありがとうございました。

指になじんでこれからもずっと

つけていたいと思います。

杢目金屋さんにお願いして良かったと思います。

ありがとうございました。

14051301木目金の結婚指輪_C002.JPG

14051301木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.K様 E.A様 (お渡し担当:岡部)

2014年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 T.K様 E.A様

 

この度はとてもステキなリングを作成して頂き、

ありがとうございます。感動しております。

私も妻も和のテイストが大好きで、すぐに木目金屋に

決めさせて頂きました。

実際のリングも素材、色、

模様すべてがこだわられていて満足しています。

 

来店する度にスタッフさんに温かく迎えて頂き、

納得するまで話を聞いてくださり…本当に

ありがとうございます。イメージ通りに、丁寧に

作成してくださった職人さん、ありがとうございます。

只今すごく幸せです♡

14051302木目金の結婚指輪_C002.JPG

14051302木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府Y.S様 K.H様(お渡し担当:小谷)

2014年5月12日 11:00

14051201木目金の結婚指輪_U002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 修一様 里美様 (お渡し担当:小谷)

2014年5月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 修一様 里美様

 

とてもこだわりの強い2人でしたが、

希望に合わせたすてきなリングが出来上がって

本当に良かったです。

元々持っていたエンゲージリングに形をぴったり

合わせていただいて、重ねづけもばっちりに

なりました。大切にしていきたいです。

14051202木目金の結婚指輪_001.JPG

14051202木目金の結婚指輪_002.JPG14051202木目金の結婚指輪_003.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 埼玉県 田中様ご夫妻(お渡し担当:佐々木)

2014年5月12日 11:00

14051201木目金の結婚指輪_M001.JPG14051201木目金の結婚指輪_M002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 H・Y様 M・C様 (お渡し担当:國島)

2014年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 H.Y様 M.C様

 

きれいに仕上げて頂きありがとうございました。

末永く大切にしていきたいと思います。

14051109木目金の結婚指輪_J002.JPG

14051109木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.I様 A.I様(お渡し担当:矢部)

2014年5月11日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 T.I様 A.I様

世界で2人だけの素敵なリング

ありがとうございます。

杢目金屋の皆様とのご縁に感謝です!!

 

14051102 木目金の婚約指輪_J002.JPG

14051102 木目金の結婚指輪_J0022.JPG

14051102 木目金の婚約・結婚指輪_J003107.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 I.N様 K.N様(お渡し担当:本橋)

2014年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 I.N様 K.N様

 

すてきな指輪をありがとうございました。

理想どおりの指輪ができました。

一生大切にします。

14051101木目金の結婚指輪_B002.JPG

14051101木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 S.S様 A.S様(お渡し担当:井坂)

2014年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 S.S様 A.S様

 

この度は本当に素敵なリングを作っていただきまして

ありがとうございました。ショップを何軒も渡り歩き

最後にたどりついた杢目金屋さんで、

芸術品のようなリングに出会えて嬉しいです。

職人様、御担当してくださったスタッフ様に

大変感謝しております。

誠にありがとうございました!!

杢目の柄が思っていた以上によく表れていて、

大変気に入りました! 今回は結婚指輪だったので

シルバーとホワイトゴールドでお作りいただきましたが、

機会があれば色が入った指輪も作っていただきたいです。

14051101木目金の結婚指輪_M002.JPG

14051101木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 R・O様 N・T様 (お渡し担当:齊木)

2014年5月11日 11:00

14051101木目金の結婚指輪_J001.JPG

14051101木目金の結婚指輪_J002.JPG

14051101木目金の結婚指輪_J003.jpg