お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 M.H様 H.H様(お渡し担当:矢部)

2014年5月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 M.H様 H.H様

 

この度は、とても素敵な指輪をつくってくださり

大変ありがとうございました。

スタッフのみなさまのあたたかな接客。そして

職人の方の高い技術の詰まった

この指輪を二人で大切にしていきます。

当初は指輪を二人で大切にしていきます。

当初は指輪に対してあまりこだわりのなかった彼も、

杢目金屋さんに出会ってからは積極的に意見を言って

くれるようになり、とても楽しく結婚指輪を作って頂ける

事ができました。私達の理想通りの指輪を

作って頂き、ありがとうございました。

14050601 木目金の結婚指輪_J001.JPG

14050601 木目金の結婚指輪_J002.JPG

14050601 木目金の結婚指輪_J003207.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.S様 K.S様 (お渡し担当:岡部)

2014年5月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 Y.S様 K.S様

 

杢目金屋の皆サマ☆職人サマへ

 

私達の指輪に込めた想いを形にして頂き

ありがとうございました。

想像以上の指環(リング☆)に仕上げて頂いて

とても満足ですっっ!!

 

指輪の様にこれから一つ一つ満足できる

人生を形にしていこうと頑張っていきますので

杢目金屋の皆サマ及び職人の皆様も

お体に気をつけて頑張ってください

14050601木目金の結婚指輪_C001.JPG

14050601木目金の結婚指輪_C002.JPG

14050601木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 渡邉様ご夫妻 (お渡し担当:國島)

2014年5月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 渡邉様ご夫妻

 

このリングに決めたきっかけは

だんな様のひと目ぼれでしたが、

完成したリングを見て私もとっても満足です♥

ありがとうございました!

 

とても気に入りました。

職人のお人とスタッフのみなさま

ありがとうございました。

 

14050601木目金の結婚指輪_I001.JPG

14050601木目金の結婚指輪_I002.JPG

14050601木目金の結婚指輪_I003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 東京都 健次郎様 晶奈様(お渡し担当:佐々木)

2014年5月 6日 11:00

14050602木目金の結婚指輪_001.JPG14050602木目金の結婚指輪_002.JPG14050602木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪オーダーメイドいただきました 静岡県 T.A様 M.A様(お渡し担当:渡邉)

2014年5月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 T.A様 M.A様

 

杢目金屋のみなさま、職人様

他人にはない、自分たちだけのリングが

つくれるという事で一目ぼれしてしまいました

スタッフの方々もとても丁寧に対応して下さり、

世界に1つしかない、すてきなリングが

できました。ありがとうございました♡♡

 

14050601木目金の結婚指輪_Z002.JPG

14050601木目金の結婚指輪_Z003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 大河原様ご夫妻(お渡し担当:國島)

2014年5月 5日 11:00

14060501木目金の結婚指輪_001.JPG14060501木目金の結婚指輪_002.JPG14060501木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.O様 Y.O様(お渡し担当:阿藤)

2014年5月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 H.O様 Y.O様

 

一枚の金属の板が2本のリングになると言うストーリーが

決め手となり選びました。

模様や石の配置などとてもキレイで、末永く

お気に入りになりそうです♡♡

二つのリングの形は違いますが、同じ板から

出来ていることで、おそろい感が出てすごく良かったです。

納期が短かったのにも関わらず、素敵に仕上げて

頂きましてありがとうございました。

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 信司様 康惠様(お渡し担当:森島)

2014年5月 5日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 信司様 康惠様

 

想像以上の出来に大満足です。

細かな希望にも丁寧に対応して頂いて「世界に1つ」という意味を

実感しています。本当にありがとうございました。

 

完成品を見た瞬間、なんとも言えない感動と満足感が

ありました。本当に有難うございます。

これからの人生のスタートに最高のものを頂きました。

 

14050502 木目金の婚約指輪と結婚指輪Z_001.jpg

14050502 木目金の婚約指輪と結婚指輪Z_002①.jpg

14050502 木目金の婚約指輪と結婚指輪Z_002②.jpg

14050502 木目金の婚約指輪と結婚指輪Z_003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.N様 M.N様 (お渡し担当:塩澤)

2014年5月 5日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 Y.N様 M.N様

 

職人さんえ

主人の大好きな市松模様で

世界で1つだけのステキな指輪ができました。

いつかは私の大好きな桜の模様を入れて

ヴァージョンアップしいたいと思ってます。

その時にはまたよろしくお願いします。

今回はステキな結婚指輪をありがとうございました。

 

14050501木目金の結婚指輪_001.gif

14050501木目金の結婚指輪_002.gif

14050501木目金の結婚指輪_003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 石田様 (お渡し担当:中村)

2014年5月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 石田様

 

木目が本当にキレイに出ていて

スゴイ技術だなあと感心しました。

評判通り、世界に1つだけのリングが

できました。ありがとうございます。

ずっと身につけているものなので、風化して

しまいがちかもしれませんが、

見るたびに今の特別な気持ちを

思い出せそうです。

大切にします。

 

14052301 木目金の結婚指輪_Y003.jpg