お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.J様 K.Y様(お渡し担当:三谷)

2014年2月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
愛知県 K.J様 K.Y様

思った以上の良いバランスの色味で
とても満足です!早くつけたいと思いました。
ありがとうございました。

世界に一つの私たちのリング
完成したリングを見て、感動しました。
打合せの時から「あーでもないこーでもない」と
何度も迷っている私たちの相談にのっていただき、
丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。
大切なリングの作成に関わってくださった
スタッフの皆様、職人さんには本当に感謝です。
 

 

14020806木目金の結婚指輪_N002.JPG

14020806木目金の)結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 真進様 綾香様(お渡し担当:高橋)

2014年2月 8日 11:00

14020801①.JPG14020801②.JPG14020801③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 英孝様 陽香様(お渡し担当:堀内)

2014年2月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 英孝様 陽香様

この度は本当にありがとうございました。
素晴らしいリングに仕上がっていて、
とても満足しております。
スタッフの皆様をはじめ、本当にありがとうございました。

デザインの相談の時にも色々とアドバイスしていただけて
ありがとうございました。仕上がって出来たものを見て、
希望通り以上で、着けた時にすごくウキウキして、
すっごく嬉しかったです。ここの指輪を選んで良かったです。
このマリッジリング大切にしていきます。
ありがとうございました♡

14020801木目金の結婚指輪_B002.jpg

14020801木目金の結婚指輪_B0003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 順一様 茜様(お渡し担当:湯朝)

2014年2月 8日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 順一様 茜様

杢目金屋のみなさまへ
この度はとってもステキなリングありがとうございました!!
私たちは優柔不断で、どんなリングにしたいか何時間もかかって
決めました。それをこのようなステキな形にしてもらって
本当にありがとうございました♡完成したリングを見たときは
何枚も写真に撮り、今も毎日ながめてニヤニヤするぐらい
気に入っています♪これから何十年も大切にします!!
コンシェルジュの湯朝さんもどうもありがとうございました!!
湯朝さんのおかげで大好きなリングができました♡♡

14020802木目金の結婚指輪_C001.JPG

14020801木目金の婚約指輪_C002.JPG

14020801木目金の結婚指輪_C003.JPG

14020801木目金の結婚指輪_C004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 裕典様 瑶子様(お渡し担当:風間)

2014年2月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 裕典様 瑶子様

♡職人の皆様へ♡

素敵なリングをありがとうございました!
稟とした木目がとても印象的です。
この木目のように、2人で共に時間を
積み重ねて行きたいと思いました☆

追伸:ペンギンのモチーフが
とても素敵でした!!感謝です。

14020801木目金の結婚指輪_J002.JPG

14020701木目金のリング_J002.JPG

14020801木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 舟川様ご夫妻 (お渡し担当:松山)

2014年2月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 舟川様ご夫妻

高橋さん

とても素敵な仕上がりにして頂きありがとうございました!!
紅ひいとすじの紅い部分が、光の当たり方によって
様々な輝きをしていて、感動しました。
一生大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

14020501杢目金の結婚指輪_002.JPG

14020501杢目金の結婚指輪_003.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 裕介様 直子様(お渡し担当:松岡)

2014年2月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
茨城県 裕介様 直子様

思った以上に素晴らしい出来で、びっくりしました。
お願いした刻印も職人さんの味のある字で仕上がっていました。
一生大切にします。
ありがとうございました

14020801木目金の結婚指輪_M001.JPG

14020801木目金の結婚指輪_M002.JPG

14020801木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 N・O様 K・O様(お渡し担当:高橋)

2014年2月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 N.O様 K.O様
 

14020401木目金の結婚指輪_A002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.A様 H.R様(お渡し担当:金子)

2014年2月 8日 11:00

14030302木目金の結婚指輪_N001.JPG

14030302木目金の結婚指輪_N002.JPG

14030302木目金の結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.H様 S.H様 (お渡し担当:星)

2014年2月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 T.H様 S.H様

素敵なリングをありがとうございます。
楽しみにしていたので大雪の中受け取りに来ました。
大事にします。職人様、
スタッフの皆様本当にありがとうございました。
 

14020801木目金の結婚指輪U002.JPG

14020801木目金の結婚指輪U003.jpg