お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 弘次様 由紀様(お渡し担当:三坂)

2014年2月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 弘次様 由紀様

 

毎回とても楽しく打ち合わせをさせて頂きました。

たくさんわがままも聞いて頂き、

素敵なリングができました。

一生大切にします。

ありがとうございました。

 

アレルギーや刻印でたくさんわがまま言いましたが、

快く希望を聞いて下さり、ありがとうございました。

と~っても楽しい指輪づくりでした!

13020201木目金の結婚指輪_O001.JPG

13020201木目金の結婚指輪_O002.JPG

13020201木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 D.W様 A.T様 (お渡し担当:此島)

2014年2月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 D.W様 A.T様

世界にひとつだけのすてきなリングが
出来上がってとてもうれしく思います。
これからもずっと大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

形や色もとっても素敵に
しあがっていて、出来上がりを見た時は
とってもうれしかったです。
ずっと大切にします。
ありがとうございます♡

14020401木目金の結婚指輪K_002.JPG

14020401木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 上穂様 林様(お渡し担当:住谷)

2014年2月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 上穂様 林様

オーダーだったので、
自分達で「こうしたい!」「こんな風に!」
と思った通りに仕上げて下さいました。

木目、大変気に入っています。
大切にしていきます。

 

14020401木目金の結婚指輪_O001.JPG

14020401木目金の結婚指輪_O002.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・S様 E・M様(お渡し担当:冨岡)

2014年2月 3日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 T・S様 E・M様

 

完成した世界にひと組だけのリングを見て、

とても嬉しく感激しています!

エンゲージリングはダイヤモンドの輝きが

想像以上で、やっぱりさくらダイヤモンドにして

良かったーと思いました。キラッキラです✩✩

 

マリッジリングも、木目の種類やカタチ幅の太さや、

加工による違いまでていねいに

アドバイスいいただいて、迷って迷って決めたもの。

希望していた通りの素敵なリングになりました。

一生大切にしたいです。

ありがとうございました!!

14020201木目金の婚約指輪_D002.JPG

14020201木目金の結婚指輪_D002.JPG

14020201木目金の結婚指輪_D003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 D.A様 Y.K様(お渡し担当:堀内)

2014年2月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 D.A様 Y.K様

平成26年2月2日

2人にとって最高の記念となりました。
このリングのように素敵な思い出をたくさんつくって
いこうと思います。本当にありがとうございました。

スタッフの方、職人の方、全ての方に「感謝」です。
ありがとうございました。
 

14020201木目金の結婚指輪_B001.jpg

14020201木目金の結婚指輪_B002.jpg

14020201木目金の結婚指輪_B003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 前川様ご夫妻 (お渡し担当:國島)

2014年2月 3日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

茨城県 前川様ご夫妻

ステキなリングとペンダントを作って頂き

本当にありがとうございました。

一生大切に使わせて頂きます。

 

14020301グリ彫りの結婚指輪_A001.jpg

14020301グリ彫りの結婚指輪_A002.jpg

14020301グリ彫りの結婚指輪_A003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 橋本様ご夫妻 (お渡し担当:三坂)

2014年2月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
奈良県 橋本様ご夫妻

夫のリングはいぶし仕上げにして
もらいましたが、実際に見てみると本当に
渋くかっこよく仕上げて下さっており、
感激しました。
私の方のリングもとっても素敵なものになり、
エンゲージリングと重ね着けすると
その存在感に圧倒されます。
本当にありがとうございました。
一生大切にします♡
 

14020202木目金の結婚指輪_O001.JPG

14020202木目金の結婚指輪_O002.JPG

14020202木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 暢史様 奈穂様(お渡し担当:風間)

2014年2月 3日 11:00

14020302木目金の結婚指輪_J001.JPG

14020302木目金の結婚指輪_J002.JPG

14020302木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 M.T様 M.T様 (お渡し担当:高橋)

2014年2月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 M.T様 M.T様

二人で色々と悩みながらデザインを決めて
出来上がりを楽しみにしていました。
予想していた物より更に良い指輪になったと思います。
ありがとうございました。

14020301_O002.JPG

14020301_O003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました 三重県 S.M様 H.M様 (お渡し担当:角田)

2014年2月 2日 11:00

14020202木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001.JPG14020202木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG14020202木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.jpeg