お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 H.D様 N.D様 (お渡し担当:瀧口)

2014年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
広島県 H.D様 N.D様

とってもステキなリングがうれしいです。

13120901木目金の結婚指輪_002.jpg

13120901木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 山口県 M.S様 A.H様 (お渡し担当:砂川)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山口県 M.S様 A.H様

たくさんわがままを
聞いて頂きありがとうございました。
おかげさまで納得のいく
リングになりました。大満足です✩✩
大切にします!!!
 

14012501木目金の結婚指輪_H002.JPG

14012501木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 H.O様M.Y様 (お渡し担当:村野)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 H・O様 M・Y様

華やかで、しかもかわいいリングをありがとうございます♥
考えていたとおりの仕上がりで、感動しています!
主人と一緒に、一生大事にしたいと思います♥♥

さくらダイヤモンドの輝き、本当にすごいですね。
実際に作った人しかわからない○○の部分まで見せて
頂き感動しました!!
既造品では絶対、できないメンテナンスやデザイン変更も
無料ですし、至せり尽くせりなお店です♪

 

14012502木目金の結婚指輪_K002.JPG

14012502木目金の結婚指輪_K003.jpg

杢目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。東京都 元様 香織様(お渡し担当:小林)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 元様 香織様

杢目金屋様へ
思っていた通りのステキなリングで、感動です。
一枚の板から2つのリング、箱も同じ様に1枚の
板から作る…。こだわり一つ一つにぬくもりや
職人さんスタッフさんの心づかいを感じられて
とても感謝しています。丁寧な仕事をしていただき、
本当にありがとうございました。

14012201木目金の結婚指輪_J_001.JPG

14012201木目金の結婚指輪_J_002.JPG

 

14012201木目金の結婚指輪_J_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 A.Y様 Y.H様(お渡し担当:前田)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 A.Y様 Y.H様

素敵なリング。ありがとうございました。
オーダー段階から細かいこだわりを聞いて
いただいて、希望通りのリングで、とても
嬉しく満足しています。
内側の刻印にも、こだわって良かったです。
これから、大切にしていきます。
ありがとうございました。
 

14012502_002木目金の婚約指輪.jpg

14012502_004木目金の婚約指輪.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 江本様ご夫婦(お渡し担当:細山)

2014年1月25日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 江本様ご夫妻

 

エンゲージリング

マリッジリング

とても素敵に仕上げていただいて

ありがとうございました。

杢目金屋さんでお願いして本当に良かったです♡

お世話になりました。

14012501_001木目金の婚約指輪.jpg

14012501_002木目金の婚約指輪.jpg

14012501_004木目金の婚約指輪.jpg

14012501_003木目金の婚約指輪.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.S様 N.H様(お渡し担当:住谷)

2014年1月25日 11:00

14012501木目金の婚約指輪_O002①.JPG14012501木目金の婚約指輪_O002②.JPG14012501木目金の婚約指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.Y様 Y.Y様 (お渡し担当:冨岡)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 Y.Y様 Y.Y様

完成を楽しみにしていました。
出来あがったリングは思った以上に
良くて、とても満足しています。
ありがとうございました。

自分たちのリングなんだなぁと
とても嬉しい気持ちです。
色々ありがとうございました。
大切にします。
 

14012501木目金の結婚指輪_D002.JPG

14012501木目金の結婚指輪_D003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 S.K様E.K様 (お渡し担当:村野)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 S.K様 E.K様

素敵な結輪を作っていただきありがとうございます。
綺麗な杢目に2人とも大満足です。
結婚指輪からおせわになりました。
こちらに頼んで本当に良かったです。
一生大切にします。
 

14012504木目金の結婚指輪_K002.JPG

14012504木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 松川様ご夫妻(お渡し担当:岡部)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 松川様御夫妻

この度は素敵な指輪を製作していただき
ありがとうございます。
細かい要望にも対応していただき、感謝しております。
これからは夫婦二人、お作りいただいた指輪と共に
長年を共にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

スタッフの皆様には、様々な相談にのっていただき
ありがとうございました。初回時に3時間も
一緒にデザインを悩んでいただけた時に、指輪の
デザインだけでなく、このお店も選んで良かったと思いました。
職人の皆様にも色合いについて、お手を
わずらわせたりと細かな希望まで対応していただき
ありがとうございました。結婚指輪は夫婦の絆と思い大事にしていきます。
 

14012502木目金の結婚指輪_C001.JPG

14012502木目金の結婚指輪_C002.JPG

14012502木目金の結婚指輪_C003.jpg