お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県T・Y様 K・Y様 (お渡し担当:本橋)

2014年1月19日 11:00

14011905木目金の結婚指輪_B001.jpg14011905木目金の結婚指輪_B002.jpg14011905木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金のリングをオーダーメイド頂きました 埼玉県 K.U 様 C.K 様(お渡し担当:三浦)

2014年1月19日 11:00

木目金のリングをオーダーメイド頂きました
京都府 K.U様 C.K様

完成まで待ち遠しかった指輪が手元に届き、
予想以上の出来で大満足しています。
こんな素晴らしい指輪を作っていただき、
ありがとうございました。

14011903木目金の結婚指輪_002G.JPG

14011903木目金の ベビーリング_002G.JPG

14011903木目金の結婚指輪_003G.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 C.W様 Y.S様(お渡し担当:西村)

2014年1月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
京都府 C.W様 Y.S様


エンゲージリングに続き、とてもきれいにマリッジリング
をしあげて頂き、本当にありがとうございます。
また最初から最後まで私たちのリングがしあがるまでおつきあい
頂いた西村さん、ありがとうございました!
 

14011801木目金の結婚指輪O_001.jpg

14011801木目金の結婚指輪O_002.jpg

14011801木目金の結婚指輪O_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 雅博様 槙子様(お渡し担当:松岡)

2014年1月19日 11:00

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 雅博様 

 

杢目金屋 松岡さん、職人さん、皆様

 

とっても素敵なリングに仕上げて頂いて

本当にありがとうございます。

打ち合わせごとに、楽しみが増えて毎回心待ちにしていました。

リングに相応しい二人でいられるように頑張っていきます。

 

本当に本当に素敵な結婚指輪をありがとうございます!!

いざ自分達のものをつくるとなるととても迷ったのですが、

松岡さんのおかげで大・大・大好き!な指輪をつくることが

できました♡ここまで太さが違ってきちんとペアになっている

ものは他にないと思います!(笑)

2mmでは難しいイラストも

第1希望ver.で入れて下さり、感謝感謝です。

これから先ずっと、

指輪と一緒に、2人で歩んでいきたいと思います。

 

母へのペンダントも

早く渡して喜ぶ顔が見たいです! ♥♥

 

14011901木目金の結婚指輪_A001.JPG

14011901木目金の結婚指輪_A002.JPG

14110901木目金の結婚指輪_A003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 祥太様 愛子様(お渡し担当:前田)

2014年1月18日 11:00

目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 翔太様 愛子様

雑誌を見たときから「ここだ!!」と思いました。
長い間待ったからこと、余計に嬉しく感じます。
希望通りの指輪が完成して、非常に満足しています。
ありがとうございました。

世界に1つだけの2人の指輪に
とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました♡
 

14011802木目金の婚約指輪_U001.jpg

14011802木目金の婚約指輪_U002.jpg

14011802木目金の婚約指輪_U003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 石神様 (お渡し担当:國島)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
栃木県 石神様

杢目金屋のみなさま
素敵なリングをありがとうございました。
ツヤがあるプラチナとツヤなしのもくめが
すごくキレイです。おばあちゃんになっても大切に
使いつづけたいと思います。
こだわりのリングをありがとうございました。
杢目がキレイでとても気に入りました。大切にします。

13011803木目金の結婚指輪_G002.jpg

13011803木目金の結婚指輪_G003.png

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.I様 H.M様(お渡し担当:今江)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 K.I様 H.M様

自分好みにオーダーメイドができて
うれしいです。一生の物なので
大事に大事に使いたいです。

ありがとうございましいた♡♡♡
可愛いリングにして頂き、これからリングを
つけるのが楽しみになりました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

14011803木目金の婚約指輪_U002.jpg

14011803木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました 岐阜県 和志様 来未様 (お渡し担当:三谷)

2014年1月18日 11:00

14030709木目金の婚約指輪結婚指輪_N001.JPG

14030709木目金の婚約指輪_N001.JPG14030709木目金の結婚指輪_N002.JPG14030709木目金の婚約指輪結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 赤井様ご夫妻 (お渡し担当:塩澤)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 赤井様ご夫妻

2人で考えたデザインを実現していただきました
ありがとうございました。
和の雰囲気を感じ、とてもあたたかみがあります。
一生の宝物にします。

13112301木目金の結婚指輪_0.JPG

13112301木目金屋の結婚指輪.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 A.S様 Y.S様 (お渡し担当:菊池)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 A.S様 Y.S様


素敵なリングをありがとうございました♡
何時間も悩んで悩んで…自分たちの
納得のいく最高のリングができあがって
とても幸せです♡ ずっとず~っと
大切にしていきます✩✩
本当にありがとうございました。
 

14011801 木目金の結婚指輪_A001.JPG

14011801  木目金の結婚指輪_A002 .JPG

14011801 木目金の結婚指輪_A003037.jpg