お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 田中様ご夫妻 (お渡し担当:西村)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 田中様ご夫妻

杢目金屋の皆様

以前からずっときになっていたこちらで
リングを作ることができ大変うれしく思います。
2人で一生大切にしていきます。
ありがとうございました。

担当の西村さん
打ち合わせの日程や時間の調整がなかなか出来ず
ご迷惑をおかけしました。
それでもいつも笑顔で迎えて下さりありがとうございました。
 

13122301木目金の結婚指輪K_001.jpg

13122301木目金の結婚指輪K_002.jpg

13122301木目金の結婚指輪K_0.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 M.S様 K.S様(お渡し担当:中村)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
三重県 M.S様 K.S様

最初にお店に入った時から、指輪が完成するまで
とても親切にして下さり、本当にありがとうございます。
一生に一度の大切なイベントに、本当に思い出に残る
演出の数々、素晴らしいですね。
これからも、この指輪を大切に二人で人生を歩んでいきます。

フルオーダーは大変そう…と思っていましたが、
ていねいな説明と中村様の素敵な笑顔で安心して進めることができました。
今も、リングの杢目を見ながらニヤニヤしています。
本当にステキなリングをありがとうございました!!

13122302木目金の結婚指輪N_001.JPG

13122302木目金の結婚指輪N_002.JPG

13122302木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.S様 M.K様(お渡し担当:今江)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 Y.S様 M.K様

素敵な指輪が出来て大満足です。
大事に大事に使っていきたいです。
担当して頂いた今江様、
有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

13122302木目金の結婚指輪_U001.jpg

13122302木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 K.S様 M.S様 (お渡し担当:西村)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
京都府 K.S様 M.S様

桜のイメージをいかしていただいて
とても満足しています。
本当にありがとうございました。
 

13122302木目金の結婚指輪K_002.jpg

13122302木目金の結婚指輪K_003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県K.O様S.T様 (お渡し担当:髙田)

2013年12月22日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 K.O様 S.T様

職人の皆様
すてきな結婚指輪を作って下さりありがとうございました。
元々友人がここで指輪を作っていたたのを見聞きして、ネットや
雑誌で"川杢"に一目ボレしたのがきっかけでした。
お店の方の対応も大変良く、楽しく通う事ができ、
自分達オリジナルなものが出来て嬉しいです。
これからもすてきな作品を作り続けて行って下さい。
ありがとうございました。
 

13122203グリ彫りの結婚指輪K_002.jpg

13122203グリ彫りの結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.A様 E.A様(お渡し担当:森島)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 T.A様 E.A様

とってもとーーっても素敵に作って頂いて
ありがとうございました!
これから家族の一員として大切にしていきます。
 

131122203 木目金の結婚指輪Z_002.gif

131122203 木目金の結婚指輪Z_003.gif

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 尚大様 汐梨様(お渡し担当:星)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 尚大様 汐梨様

本当にステキなリングをありがとうございました。

二人の記念となる最高の指輪に出会えました!
この感動は 一生…
忘れることができない!
大切にしたいと思います。
 

13122201木目金の結婚指輪Y001.JPG

13122201木目金の結婚指輪Y002.JPG

13122201婚約指輪Y002.JPG

13122201木目金の婚約指輪Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.F様Y.F様(お渡し担当:村野)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 T.F様 Y.F様

吉田さんに、色々と準備をしてもらって
すごくいい指輪ができました。
感謝しています。また吉田さんと一緒に
指輪を作っていくのが、楽しかったです。
これからずっと大事に、指輪を付けていきます。
ありがとうございました。
これからも、頑張って下さい。

13122202木目金の結婚指輪_U001.JPG

13122202木目金の結婚指輪_U002.JPG

13122202木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 N.N様 R.U様 (お渡し担当:塩澤)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 N.N様 R.U様

ステキなゆびわをありがとうございました。
こんなに肌なじみのいいものは初めてです。
ずーっと着けていられる そう直感しました。

13122204木目金の結婚指輪_K001.jpg

13122204木目金の結婚指輪_K002.jpg

13122204木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 Y・U様 A・N様 (お渡し担当:長澤)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイドいただきました
山形県 Y.U様 A.N様

素晴らしいものをお作り頂いてありがとうございました。
ゼクシィnetで見て来店したのですが、期待以上の仕上がりで
とても満足しています。
家紋を入れて頂いたのですが細かいところまで丁寧に
作りこんでもらいました。
ありがとうございました。
 

13122204木目金の結婚指輪_G002.JPG

13122204木目金の婚約指輪_G002.JPG

13122204木目金の婚約指輪_G003.png