お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.B様 N.K様 (お渡し担当:細山)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 T.B様 N.K様

今回は素敵なリングをつくっていただき本当に
ありがとうございました。
杢目の雰囲気も色も全て気に入り感動しました!!
世界に1つだけの私達のリング…
一生大切に身に付けていこうと思います。
本当にありがとうございました。

13122201木目金の結婚指輪_U001.JPG

13122201木目金の結婚指輪_U002.JPG

13122201木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 香川県 如水様 萌子様 (お渡し担当:前田)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
香川県 如水様 萌子様

2人でこだわって思いを込めたいいリングができました。
これから大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

ステキなリングを作っていただき、ありがとうございます。
はっきりした模様を見つめてしまいます。
大切にします♡

13122201木目金の結婚指輪_C002.jpg

13122201木目金の結婚指輪_C003156.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県前田様 (お渡し担当:塩澤)

2013年12月22日 11:00

■木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 前田様

13122201木目金の結婚指輪_K001.jpg

13122201木目金の結婚指輪_K002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.Y様Y.Y様 (お渡し担当:村野) 

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 T.Y様 Y.Y様

他にはないデザインが気に入りました。
思っていた以上に良い物にして頂きありがとうございました。

13122203木目金の結婚指輪_U002.JPG

13122203木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 拓也様 優香様(お渡し担当:横井)

2013年12月22日 11:00

13122201木目金の結婚指輪_Y001.JPG13122201木目金の結婚指輪_Y002.JPG13122201木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.H様 M.M様(お渡し担当:森島)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 T.H様 M.M様

希望どおりのすてきな指輪を作っていただき、
ありがとうございました。出来あがった指輪を見た時、
とても感動しました。
世界で2つとない指輪が、2人にとっての初めての
ペアリングとなりますので、ずっと身につけていたいと思います。
杢目金屋のみなさんに指輪を作っていただいて、本当に
よかったです。大満足です!! ありがとうございました。
 

13122201 木目金の結婚指輪Z_002.gif

13122201 木目金の結婚指輪Z_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 栗田様 正岡様(お渡し担当:風間)

2013年12月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 栗田様 正岡様

木目金屋さんの風間さん
初来店の時からとても親切に対応して頂きましたので
指輪が完成した時には幸せが倍以上でした♡
本当に本当にOriginal Ring with lot of happinessを
ありがとうございました!
と~っても幸せです

Thanks for your kindness!
 

13122104木目金の結婚指輪_J001.JPG

13122104木目金の結婚指輪_J002.JPG

13122104木目金の結婚指_J003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 直毅様 詩織様 (お渡し担当:菊池)

2013年12月21日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 直毅様 詩織様

一つ一つが手作りなので、自分達がイメージしていた
通りの指輪を作って頂けました。
リングの木目と色合いがとても暖みがあって
指に合う素敵なリングになりました。
一生大切に使いたいと思います。

13122107 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G001.JPG

13122107 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G002.JPG

13122107 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県T.N様 N.N様(お渡し担当:高橋)

2013年12月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 T.N様 N.N様

世界に一つだけの指輪
ありがとうございます。
感動しました。
 

13122106木目金の結婚指輪_新002.png

13122106木目金の結婚指輪_003.png

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 大塚様 後藤様(お渡し担当:住谷)

2013年12月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 大塚様 後藤様

エンゲージリングの相談に訪れてから
9ヶ月、あっという間でした…
このたび、マリッジリングも無事に完成し、
いよいよ来月には入籍を迎えます。
杢目金屋さんとのご縁で、ここまで来ることが出来て
本当にありがとうございました!

木目合わせや紅ひとすじのきれいなリング
早くつけられるのを楽しみに
結婚式の準備を頑張りたいと思います
2013.12.21
 

13122101木目金の結婚指輪_O001.JPG

13122101木目金の結婚指輪_O002.JPG

13122101木目金の結婚指輪_O003.jpg