お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.H様 E.H様(お渡し担当:今江)

2013年11月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 T.H様 E.H様

思っていた以上にきれいな杢目が出て
大変気に入りました。
小谷さんの丁寧な接客にかなり
緊張もほぐれました。

2人らしいリングになったと思います。
ステキな思い出になりました!
ありがとうございました。
 

13111002木目金の結婚指輪_U002.JPG

13111002木目金の結婚指輪_U003.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました Y・T様 T・O様 (お渡し担当 吉田)

2013年11月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
Y.T様 T.O様

素晴らしい仕上がりに大満足です。
ありがとうございました。

表側、裏側含めて
思った通りの指輪ができました!
この指輪と一緒に歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました!!
 

13111001木目金の結婚指輪_G002.JPG

13111001木目金の結婚指輪 _G003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 D.M様 N.M様 (お渡し担当:砂川)

2013年11月10日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 D.M様 N.M様

エンゲージリングも、マリッジリングも
両方作って頂きましたが、どちらも予想以上に
素敵な出来で、とても満足しています。
木目がはっきり見えているのが特に気に入っています。
一生大事にしていきたいと思います。
はじめは着けるのと嫌がっていた主人も、
出来上がったら気に入っているようでした。
ありがとうございます。
 

13111002木目金の婚約・結婚指_H002①.JPG

13111002木目金の婚約・結婚指_H002②.JPG

13111002木目金の婚約・結婚指_H003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 岐阜県 NM様 HS様 (担当:中村)

2013年11月10日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
岐阜県 NM様 HS様


想像以上のリングに仕上げて頂き感無量です!
世界に1つだけなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

リング共々、一生おつき合いを
よろしくお願いします。

 

13111001木目金の結婚指輪_N001.jpg

13111001木目金の結婚指輪_N002.jpg

13111001木目金の結婚指輪_N003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 大様 瞳子様(お渡し担当:布田)

2013年11月10日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山形県 大様 瞳子様

一生身につけるものをこんなにステキに作って
いただきありがとうございました♡
スタッフの方とも楽しく打合せできて思い出
になりました、

はじめの打ち合わせから
大変楽しく対応していただきました。
素敵な思い出になりました。
二人とも花関係の仕事に就いているので
それにピッタリのリングに仕上がりました、

13111001グリ彫りの結婚指輪_S001.JPG

13111001グリ彫りの結婚指輪_S002.JPG

13111001グリ彫りの結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 氏本様 三井様 (お渡し担当:小林)

2013年11月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 氏本様 三井様

素敵な指輪をありがとうございます!
一生大切にしたいと思います。

キレイに仕上げていただき、ありがとうございます。
婚約指輪とも曲線を合わせてもらって
ピッタリ指にはめることができます。
これから毎日使うのが楽しみです。
大切にします。

13110901_木目金の結婚指輪Y_002.JPG

13110901_木目金の結婚指輪Y_003.jpg

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 生田目ご夫妻様 (お渡し担当:庄子)

2013年11月 9日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 生田目様ご夫妻

☆杢目金屋のみなさまへ☆

2人の希望通りの最高のリングが出来上がりました!!
本当にありがとうございました。...グリグリ最高です(笑

 

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 藤井様ご夫妻 (お渡し担当:三浦)

2013年11月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 藤井様ご夫妻

☆想像していたより、本当にキレイなリングに仕上がっていて
感動しました。大切にしたいと思います。

☆自分達だけのリングができてよかったです。

ありがとうございました♪

13110901木目金の結婚指輪J001.JPG

13110901木目金の結婚指輪J002.JPG

13110901木目金の婚約指輪J003.JPG

13110901木目金の結婚指輪J004.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Y.T様 M.M様 (お渡し担当:西村)

2013年11月 9日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 Y.T様 M.M様

木目金屋さんへ

想像以上の出来上がりで大満足です。
担当して頂いたスタッフ(西村さん)の
かわいらしい笑顔に会えるのも
来店時の楽しみでした。
素晴らしい指輪に仕上げていただいて
ありがとうございました。

13110901木目金の婚約指輪_K002.JPG

13110901木目金の結婚指輪_K002.JPG

13110901木目金の婚約指輪_K003.jpg

グリ彫の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 恵一様 康子様(お渡し担当:住谷)

2013年11月 9日 11:00

グリ彫の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 恵一様 康子様

想像以上にステキなリングが出来あがり、
とても感激しました。
一緒に作っていただいたネックレスも気に入りました。
いつも身につけていようと思います。
ありがとうございました。

13110901グリ彫の結婚指輪_O001.JPG

13110901グリ彫の結婚指輪_O002.jpg