お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.S様 Y.Y様 (お渡し担当:村野)

2013年11月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 K.S様 Y.Y様

杢目金がハッキリ出ていてキレイでした。
製作ありがとうございました!!

一生大切にできる指輪と出会え嬉しいです。
素敵な指輪に仕上げていただき、ありがとうございました。
 

13110902木目金の結婚指輪_K001.JPG

13110902木目金の結婚指輪_K002.JPG

13110902木目金の結婚指輪_K003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A・T様 Y・N様(お渡し担当:佐藤)

2013年11月 9日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 A.T様 Y.N様

素敵なリングをありがとうございました!
毎日、リングを見てテンションが上がりそうです

二人の門出を祝う素敵なリングとなりました。
これから一生を共にする大事なリングを
本当にありがとうございました。

13110902寄金細工の結婚指輪_J002.JPG

13110902寄金細工の結婚指輪_J003104.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 俊介様 瑠美様(お渡し担当:森島)

2013年11月 8日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました
静岡県 俊介様 瑠美様

職人さんへ
とてもステキな婚約指輪・結婚指輪を
ありがとうございます。
山桜が新緑の山脈を舞うイメージで
仕上がりにとても満足しています。
お互いおじいさん、おばあさんになっても大切にします。
 

13110801木目金の婚約指輪と結婚指輪Z_002.gif

13110801木目金の婚約指輪と結婚指輪Z_002 (2).gif

13110801木目金の婚約指輪と結婚指輪Z_003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.M様 A.S様(お渡し担当:冨岡)

2013年11月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 S.M様 A.S様

二人の希望が形になっているので感動しました。
見る度に、これまでの思い出や幸せが思い浮かぶ
リングになりました。ありがとうございます!
ずっと大切にします。

とっても素敵なリングを完成させてくださり、
感謝してます♡
彼がこのお店のリングをずっと希望していました。
歴史のある伝統的な技法をこれからも伝えていって
下さい。スタッフの皆さんも親切で和やかで
楽しかったです。「世界に一つのペアリング」
嬉しいです。彼を大切にするように、
リングも大切にします。またケア、メンテナンス
よろしくです。
 

13110801木目金の結婚指輪_B002.JPG

13110801木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金とグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 祐一様・紗様(お渡し担当:山田)

2013年11月 7日 11:00

木目金とグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 祐一様・紗様

リングを注文したときは、まだ入籍前だったなと、
少し懐かしくふり返りました。
完成するまでの時間も愛おしく
とても大事なものに感じます。

これからずっと大切に身に付けます。
素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます。

唯一無二の素敵なものに仕上げていただきました。
ありがとうございました。
 

13110701木目金とグリ彫りの結婚指輪_M002.JPG

13110701木目金とグリ彫りの結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 髙岡ご夫妻様 (お渡し担当:本橋)

2013年11月 5日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 髙岡様ご夫妻

素敵なリングをありがとうございっました。
さくらダイヤモンドが予想以上の
かがやきでおどろいています。
着けて数分ですが、すでになじんでしっくり
きております。これから2人、”しっくりなじむ”
夫婦になるよう頑張ります。

素敵なリングをありがとうございました。
私たち2人をつなぐ絆になってくれる
リングだなと感じています。
一生2人で大切にしていきます。

13110402木目金の婚約指輪_B002.JPG

13110402木目金の結婚指輪_B002.JPG

13110402木目金の婚約・結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 増井様ご夫妻 (お渡し担当:村野)

2013年11月 4日 11:00

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 増井様ご夫妻

本当にステキなリングに仕上げて頂いて
うれしい限りです!!めちゃくちゃ気に入りました♡
ずっと大切に付けます!!
 

13110401木目金の結婚指輪_U001.JPGのサムネール画像

13110401木目金の結婚指輪_U002.JPG

13110401木目金の結婚指輪_U003①.jpgのサムネール画像

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 晃一様 恵美子様 (担当:三谷)

2013年11月 4日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 晃一様 恵美子様

ステキな指輪をありがとうございました。
世界に1つしかないオリジナルの指輪ということで
どんな指輪にするか考えるときからとても楽しかった
です。製作途中のものを見せていただいたときから
出来上がるまで、どんなステキなものになってるか
すごく楽しみでした。完成した指輪は本当にステキで
毎日身に付けるのが今から楽しみです。
本当にありがとうございました♡

13110401グリ彫りの結婚指輪_N001.JPG

13110401グリ彫りの結婚指輪_N002.JPG

13110401グリ彫りの結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 O.H様 M.M様(お渡し担当:湯朝)

2013年11月 4日 11:00


■木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 O.H様 M.M様

職人の作られた素敵な指輪にとても喜びを感じています。
彼女と決めた内側の文字をしっかりと心に刻み
幸せになろうと思います。

ステキなリングありがとうございました。
これからも2人えずっと大切にしていきたいと思います!!

13110302木目金の結婚指輪_C001.JPG

13110302木目金の結婚指輪_C002.JPG

13110402木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 俊輔様 綾菜様 (お渡し担当:三谷)

2013年11月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 俊輔様 綾菜様

素敵な指輪を作って頂き、本当にありがとうございます。
思い通り、それ以上に出来上がっていて二人共大満足です。
三谷さんは最初から最後まで親身になって下さり
とても注文も多くなってしまいましたが
最高の指輪にする事が出来ました。
職人さんもすばらしい仕上がりにして下さり、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
 

13110402木目金の結婚指輪_N001.JPG

13110402木目金の結婚指輪_N002.JPG

13110402木目金の結婚指輪_N003.jpeg