お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金とグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 山崎様 貝口様(お渡し担当:湯朝)

2013年11月 3日 11:00

木目金とグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 山崎様 貝口様

指輪を作っていただいた職人さまへ

素敵な指輪を作っていただき、
本当にありがとうございます!ひよこのオリジナル
刻印もイメージ通り、いやそれ以上の仕上がりで
大満足です。大切に使わせていただきます。

本当に素敵な指輪を作ってくださり
ありがとうございます。
一生大切にします!!

13110301木目金の結婚指輪_C001.JPG

13110301木目金の結婚指輪_C002.JPG

13110301木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 福島様 (お渡し担当:稲川)

2013年11月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 福島様

素敵な指輪を作って頂き、ありがとうございます。
初めてつけたのに、とてもてによく馴染んで
つけ心地が気持ち良いです。
夫と指輪と一生を共に大切に過ごしていきたいです。

とても素晴らしい指輪を作って頂き、ありがとうございます。
こちらで指輪をお願いして本当に良かったです。
一生大切にい使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

 

13110301木目金の結婚指輪001_Y.jpg

13110301木目金の結婚指輪002_Y.jpg

13110301木目金の結婚指輪003_Y.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛媛県 和彦様 彩恵様(お渡し担当:今江)

2013年11月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛媛県 和彦様 彩恵様

やっぱりオーダーメイドがええわー。
刀の鐔に使われてた技術で指輪とか、
シブすぎるわー。
素敵な指輪ありがとうございます。

私たちの結婚指輪を
杢目金屋さんに作って頂けて本当に
良かったです☆一生大切につけていきたいと思います。
世界に一つ(二つ)だけの指輪…♡♡
ありがとうございます♪

 

13110301木目金の結婚指輪_U001.JPG

13110301木目金の結婚指輪_U002.JPG

13110301木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県S.T様Y.T様 (お渡し担当:村野)

2013年11月 3日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 S.T様 Y.T様

きれいな木目が、指にそうように流れて
とても素敵な”世界にひとつだけ”の指輪を
作ってもらいました。
初めの印象がきっと木目が強く出るのかな?
と思っていましたが、とても優しい感じに
出て肌にとてもなじみました♡

おばあちゃんになっても、おじーちゃんになっても
ずっとつけて、木目のように味のある夫婦になって
いきます!!

ステキなリングをありがとうございました!
 

13110301木目金の婚約指輪・結婚指輪_K001.JPG

13110301木目金の婚約指輪・結婚指輪_K002①.JPG

13110301木目金の婚約指輪・結婚指輪_K002②.JPG

13110301木目金の婚約指輪・結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 庸文様 恵様 (お渡し担当:宮島)

2013年11月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 庸文様 恵様

宮島さん☆職人さん
たくさん注文して、自分たちの想いが
つまったリングが完成して、とても嬉しいです。
これから2人で考えて完成したリング(心)を
大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました♡

13110302木目金の結婚指輪_H001.JPG

13110302木目金の結婚指輪_H002.JPG

13110302木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 川村様ご夫妻(お渡し担当:風間)

2013年11月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 川村様ご夫妻

職人さんと一緒に作っていった感じで

とてもきれいな指輪ができました。
ありがとうございました。
 

13110301木目金の結婚指輪_J002.JPG

13110301木目金の結婚指輪_J003102.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 A.M様 M.Y様 (お渡し担当:吉田)

2013年11月 3日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山口県 A.M様 M.Y様

この度は素敵な指輪を作っていただきありがとう
ございました。
「う~ん う~ん」とうなったかいがありました。
自分たちの指にしっくりくるものができて感動です。
この指輪と共にこれからの人生を歩んでいきます。

13110302木目金の婚約指輪_U001.JPG

13110302木目合わせの結婚指輪_U002.JPG

13110302木目合せの結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 野村様 本田様(お渡し担当:本橋)

2013年11月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 野村様 本田様

本日まで本当にお世話になりました。
イメージ通りで期待以上のリング
完成に喜びと驚きで胸がいっぱいです。
これからの2人の人生にぴったりの
世界に2つだけの指輪が出来ました。
”感謝”の言葉しかありません。
いつも打ち合わせの度に遅刻して来ても
優しく丁ねいな接客で親身になって
考えてくださった本橋さんにも感謝しています♡
本当にありがとうございました。

 

13110301木目金の結婚指輪_B001.JPG

13110301木目金の結婚指輪_B002.JPG

13110301木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 隆之様 晶子様(お渡し担当:本橋)

2013年11月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 隆之様 晶子様

素敵なリングを作って頂き、ありがとうございました。
あまりにきれいな仕上がりに、ただただ感激しております。
大事に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

13110302木目金の結婚指輪_B002.JPG

13110302木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 浩気様 英里加様(お渡し担当:本橋)

2013年11月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 浩気様 英里加様

これからの人生を2人で歩んでいく中で
最初のお2人での共同作業として、模様や色など
一緒に考えて提案し、職人様のすばらしい技術で
想像以上のものが出来上がっており、感動しました!
半年先の結婚式でつけるのがとても楽しみです♡

またアドバイスをしていただいた本橋さんにも
感謝しています。大事に使わせていただきます。
 

13110303木目金の結婚指輪_B001.JPG

13110303木目金の結婚指輪_B002.JPG

13110303木目金の結婚指輪_B003.jpg