お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y・I様 S・T様 (お渡し担当:吉田)

2013年11月 3日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 Y.I様 S.T様

本当にかわいらしい素敵な指輪を
ありがとうございました。
一生大切にします。

リング1112②.JPG

メッセージ1112②.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 安藤様 合戸様 (担当:中村)

2013年11月 3日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 安藤様 合戸様

婚約指輪と結婚指輪をとても素敵に作って下さり
本当にありがとうございました。

素晴らしい!
この指輪とともに歩んでいきます。
一生大切にします。

13110301木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001.JPG

13110301木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG13110301木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.jpeg

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 啓之様 志津様 (お渡し担当:冨岡)

2013年11月 3日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 啓之様 志津様

雑誌でひと目見て「良いな」と思いましたが、
その直感は間違っていませんでした!
色々とどうしかと迷った部分もありましたが、
想像以上にきれいな木目模様も出て、
とても素敵な指輪が出来て良かったです♪
この度はありがとうございました!!

13110304木目金の婚約・結婚指輪_B001.JPG

13110304木目金の婚約指輪_B002.JPG

13110304木目金の結婚指輪_B002.JPG

13110304木目金の婚約・結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 岩崎ご夫妻 (お渡し担当:村野)

2013年11月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 岩崎様ご夫妻

この度はありがとうございました。
結婚指輪を選ぶにあたり、沢山の指輪を検討しました。
その中で2人が揃って「これだ!」と思える指輪は
杢目金屋さんの恋風しかありませんでした。
自分達はオプションの両親へのプレゼント用ペンダント類
を気に入り、お願いしてしまい、想定した予算を
大きくオーバーしてしまいましたが、フィッティングや
受取りの際実物を目にし、これからずっと身に付けて
過ごすと実感があると喜びの感情でいっぱいになりました
2人でずっと大事に身に付けてすごします。

13110303木目金の結婚指輪_K002.JPG

13110303木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.S様 Y.I様 (お渡し担当:吉田)

2013年11月 3日 11:00

木目金屋の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 T.S様 Y.I様

思った通りのエンゲージリングが出来上がって
感動です。キラ×2でよく指になじみます。
木目もきれいに出てステキです。
ずっと大事にしたいと思います。
ありがとうございました
 

リング1112⑥ (1).JPG

リング1112⑥ (2).JPG

メッセージ⑥.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 悠介様 結可様 (お渡し担当:髙田)

2013年11月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 悠介様 結可様

指輪本当にありがとうございます。
とっても素敵で、一生つけていきたいと思います。
細かい部分にまで技術が光ってると思います。
選んで良かったです♡♡
さっそく両親にみせびらかします(笑)
 

13110304木目金の結婚指輪_K001.JPG

13110304木目金の結婚指輪_K002.JPG

13110304木目金の結婚指輪_K003②.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 岐阜県 勅使河原様  (担当:横山)

2013年11月 2日 14:07

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
岐阜県 勅使河原様

最高です!!
素晴らしい指輪をつくって頂き、ありがとうございます。
こだわった部分が完璧に出来上がっていました。さすがです。
杢目金屋さんにお願いして、ホントに良かったです!

ダイヤモンド、形、色味、すべてにこだわった
指輪を素敵に仕上げてくださり
ありがとうございました。
一生大切に使います。

 

13110201木目金の結婚指輪_N001.jpg

13110201木目金の婚約指輪_N002.jpg

13110201木目金の結婚指輪_N003.jpg

13110201木目金の結婚指輪_N004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 T・Y様 M・H様(お渡し担当:宮島)

2013年11月 2日 11:00

13110201木目金の結婚指輪H_001.jpg

13110201木目金の結婚指輪H_002.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 弘行様 静様 (お渡し担当:砂川)

2013年11月 2日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 弘行様 静様

とてもきれいな指輪です。
作って下さって本当にありがとうございました。
ずっと大事にします。
 

13110201木目金の婚約・結婚指輪_H002①.JPG

13110201木目金の婚約・結婚指輪_H002②.JPG

13110201木目金の婚約・結婚指輪_H003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました S.M様 S.T様(お渡し担当:吉田)

2013年11月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
S.M様 S.T様

一生つけるものなので、誰とも同じにならない
ものを選びたいと思っていました。
形、色、仕上げ、刻印など2人で話し合って
決めたリングは、この世に1組しかない、
理想の結婚指輪です。
完成したリングをつけた心地よい重みで
「結婚するんだなぁ」と実感がわいてきました。
2人の母たちへのペンダントも私たちとの
繋がりを感じられる素敵なプレゼントになりました。
渡すのが今からとても楽しみです。
一生大切にします♡ありがとうございました。

13110201木目金の結婚指輪_U001.JPG

13110201木目金の結婚指輪_U002.jpg