お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y・N S・N様 (お渡し担当:前田)

2013年11月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 Y.N様 S.N様

職人さんの気持ちが伝わるキレイな仕上がり!!
丁寧な対応のお陰です。ありがとうございました。

たくさん要望をきいて頂き、ありがとうございました
時間をかけて悩んで作ってきたので、完成した
指輪を見た時は感動でした。
2人で考えた刻印もかわいく入っていて気に入りました。
 

13110201木目金の結婚指輪_C001.jpg

13110201木目金の結婚指輪_C002.jpg

13110201木目金の結婚指輪_C003139.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.I様 H.N様(お渡し担当:岡部)

2013年11月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 T.I様 H.N様

ありがとうございました。
指輪出来たのを見た瞬間、感動しました。
自分達で、デザインを考え、とても、出来るのが
待ち遠しく楽しみにしていたのもあり、思っていた
通り素敵でした。これから、世界に一つのリング、
夫婦で、大切にしていきたいと思います。

13110202木目金の結婚指輪_C002.JPG

13110202木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 荒井様ご夫妻(お渡し担当:中村)

2013年11月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
奈良県 荒川様ご夫妻

杢目金屋職人・スタッフの皆様

この度は素敵なリングに仕上げて作り上げて下さり
ありがとうございます。

パンフレットを手にした時から、こちらで創って
頂きたいと思っておりましたが、来店し相談や
アドバイスが非常にスムーズに進み、
何の問題もなく挙式までにリングが間に合いました。
仕上がりは私より旦那の方がテンション上がっております。
本当に素敵なリングをありがとうございます。
一生大切にします。
 

13110203木目金の結婚指輪Y_002.JPG

13110203木目金の結婚指輪Y_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 W.S様 M.S様 (お渡し担当:髙田)

2013年11月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 W.S様 M.S様

素敵なリングありがとうございます。
他にはない二人だけのリングを
作ってもらえて桐箱を開けてもらった
時は素直に「おー…」という声が出ました。
お店の雰囲気も落ち着くし
丁寧に説明、話を聞いてもらえたのが
とても嬉しかったです。
リング大切にさせてもらいます♡

13110201木目金の結婚指輪K_001.JPG

13110201木目金の結婚指輪K_002.JPG

13110201木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 Y.N様 A.M様 (お渡し担当:菊池) 

2013年11月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 Y.N様 A.M様

思っていた以上の出来映えで感動しました。
一生大切にしていこうと思います。

2人だけのオリジナリティあふれるリングが
出来て大満足です♪これからも2人で仲良く頑張ります。
 

13110201 木目金の結婚指輪_J002.JPG

13110201 木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 英司様 恵理様 (お渡し担当:冨岡)

2013年10月31日 11:00

木目金の結婚指輪とオーダーメイドいただきました
千葉県 英司様 恵理様

やわらかな風合いの指輪の中に
輝く木目の柄。思い通りの指輪が完成しました。
ありがとうございました。大切にします。
2人の人生もこの指輪のように輝き続けますように…

13102702木目金の結婚指輪_B001.JPG

13102702木目金の結婚指輪_B002.JPG

13102702木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 A.O様 M.O様 (お渡し担当:冨岡)

2013年10月31日 11:00

木目金の結婚指輪とオーダーメイドいただきました
千葉県 A.O様 M.O様

挙式間近の注文にもかかわらず、丁寧な
作りの指輪をありがとうございます。
大事に指に嵌めて使わせていただきます。

13102603木目金の結婚指輪_B002.JPG

13102603木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 H.T様 R.K様 (お渡し担当:本橋)

2013年10月31日 11:00

木目金の結婚指輪とオーダーメイドいただきました
茨城県 H.T様 R.K様

とてもステキな指輪をどうもありがとうございました。
思いやりの気持ちとともに一生大切に
していきたいと思います。

 

13102703木目金の結婚指輪_B002.JPG

13102703木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.K様 A.T様 (お渡し担当:本橋)

2013年10月31日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪とオーダーメイドいただきました
千葉県 S.K様 A.T様

とっても素敵なリングをありがとうございました。
リングの内側の刻字もイメージどおりで
大満足です。これから2人で力を合わせて
頑張っていきます。

13102604木目金の婚約指輪_B002.JPG

13102604木目金の結婚指輪_B002.JPG

13102604木目金の婚約・結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.Y様 J.K様(お渡し担当:吉田)

2013年10月31日 11:00

木目金の婚約指輪とオーダーメイドいただきました
兵庫県 H.Y様 J.K様

スタッフの皆様

予想以上の素敵なリングに仕上がり
とても満足しています。海外へ移住する予定ですので、
日本の伝統工芸品を身につけられることは大変
うれしく思います。分かりやすく、適切なアドバイスを
下さり、ありがとうございました。一生涯の記念として
大切にしていきたいと思います。

13072101木目金の結婚指輪_C002.JPG

13072101木目金の結婚指輪_C003.jpg