お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。神奈川県 T.S様 Y.B様(お渡し担当:佐々木)

2013年10月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。

神奈川県 T.S様 Y.B様

 

婚約指輪と結婚指輪で

合計3つもリングを作っていただき、

本当ありがとうございました。

どのリングもとても素敵で、作る前に

少しあった不安は全くなくなり、

杢目金屋さんにお願いして本当に良かった

と思っています。

こちらの要望を丁寧に聞いていただいた

スタッフの方々や素敵なリングを作って

いただいた職人さんに感謝です。

一生大事にして、温かな家庭を

築いていけたらと思います。

ありがとうございました。

 

 

13102002木目金の結婚指輪_J002.JPG

13102002木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 山口県 M.O様 T.N様 (お渡し担当:宮島)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

山口県 M.O様 T.N様

 

思っていた以上の素晴らしい仕上がりに

感激しました。木目がとてもきれいで

本当によくできているなと思います。

大切に使っていこうと思います。

 

とてもかわいく、キレイに仕上げて

いただいて本当にありがとうございます。

完成品を見て、木目金屋様にお願いして

本当に良かったと思っております。

生涯大事にいたします。

13102003木目金の結婚指輪_H001.JPG

1310203木目金の結婚指輪_H002.JPG

13102003木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました Y.N様 A.S様 (お渡し担当:砂川)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂ました

Y.N様 A.S様

 

普及は指輪とかのアクセサリーをしないのですが、

この指輪はとても凝っていて素敵な感じで

気に入りました。大切に身に着けていこうと思います。

 

世界に一つの結婚指輪でうれしいです。

木目模様もすごくきれいで、つけてみて、

いいなあと思いました。

エンゲージリングと一緒に大事につけていきたいです。

 

13102001木目金の結婚指輪_H001.JPG

13102001木目金の結婚指輪_H002.JPG

13102001木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 M.H様 M.A様 (お渡し担当:宮島)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

広島県 M.H様 M.A様

 

雑で動きの荒い自分が重要視したのは

”丈夫さ”でした。鍛造+シンプルですが

味のあるデザインが決め手です。

玉杢模様が上手く入るようかなり無理を言ったのですが、

2つともキレイに入っており、感動です。

基本的に2人ともアクセサリーを身につけないので

この指輪がおそらく唯一生涯つけ続けるものに

なるのではないでしょうか。ありがとうございました

あとお店のアップルティーがうまい!! おかわりしてすみません…。

 

13102004木目金の結婚指輪_H002.JPG

13102004木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.H様 H.T様(お渡し担当:細山)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.H様 H.T様

 

良い物が出来上がると思ってましたが

想像以上に素敵な仕上がりで

とても満足しております。

大切に身につけようと思います。

ありがとうございました。

 

13102001木目金の結婚指輪_U001.JPG

13102001木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 松本様ご夫妻 (お渡し担当:中村)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 松本様ご夫妻

 

この度は本当に素敵な仕上がりにして頂いて

ありがとうございます。

日本で培われた技術で指輪をつくって頂けて

本当に嬉しいです。

 

お店で対応してくれた方も、

職人の方にも感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

13102004木目金の結婚指輪Y_001.JPG

13102004木目金の結婚指輪Y_002.JPG

13102004木目金の結婚指輪Y_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 .力石様 (お渡し担当:木浪)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 力石様

 

予想以上のとっても素敵な世界にひとつのリング。

本当にありがとうございます。

これから二人でこのリングのように

幸せな時間を重ねていきたいと思います。

リング.JPG

メッセージ1.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.N様 H.S様 (お渡し担当:横山)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 H.N様 H.S様

 

杢目金屋のスタッフの方・職人の方へ

リングをオーダーする時、2人とも別々のものを選びました。

ペアリングとしてどんな出来上がりになるのかドキドキ♡♡♡

完成したことを想うと、並べて変にならないかなあ…でも

同じ板で作ったからきっと上手くペアリングになるのか

気になりつつもお渡し日当日に!! リングに仕上がっていました。

一生つけるものにこだわって良かったと思います。

指輪の作成にあたっていただいた方々、

ずっと大切にしていきます

ありがとうございました。

13102001木目金の結婚指輪_N001.jpg

13102001木目金の結婚指輪_N002.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 堀様 小寺様(お渡し担当:堀内)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 堀様 小寺様

 

良いリングを作っていただき感謝しています。

 

金と銀が混じりあった優しい色味が

気に入ってオーダーを決めたので、

思った通りの仕上がりで嬉しかったです。

こちらで決めて本当によかった。

13102001木目金の結婚指輪_O001.jpg

13102001木目金の結婚指輪_O002.jpg

13102001木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 H.O様 A.W様(お渡し担当:今江)

2013年10月20日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

H.O様 A.W様

 

想像していた以上に

キラキラしてて、かわいくて、

とっても満足してます。

世界に1つだけのリング

大事にします♬

 

デザインの選択から、いいろいろ

アドバイスをしていただき、

ありがとうございました。大切にします。

13102002木目金の婚約指輪_U002.JPG

13102002木目金の婚約指輪_U003.JPG

13102002木目金の婚約指輪_U004.jpg