お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 益田様ご夫妻(お渡し担当:吉田)

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 益田様ご夫妻

 

実物を見て燻して良かったと思いました。

出来上がりがすごくカッコよかったです。

ここに決めて良かったと本当に思いました。

 

母へのサプライズプレゼントの

ペンダントもバッチリで、

喜んでもらえるといいなぁ

自分の好みの世界に1コのリング!!

めっちゃ素敵に仕上がりココで作って良かったです!!

 

13101502木目金の結婚指輪_U001.JPG

13101502木目金の結婚指輪_U002.JPG

13101502木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 健太郎様 佳恵様(お渡し担当:風間)

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 健太郎様 佳恵様

 

ステキな指輪をつくっていただき、ありがとうございました。

いろいろ、お話を聞いていただいたり、とてもうれしかったです。

私達だけのオリジナルリングができてとても幸せです。

スタッフさん、職人さん、ありがとうございました。

 

ありがとう

ありがとう

一生大切にします!!

13101403木目金の結婚指輪_J001.JPG

13101403木目金の結婚指輪_J002.JPG13101403木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都M.K様F.I様(お渡し担当:風間)

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 M.K様 F.I様

 

職人さん・スタッフの皆さん

 

素敵なリング・ペンダントを

作っていただき、ありがとうございます。

私たちのしつこい質問、わがままな要望に

丁寧に対応して頂き、とても嬉しく思っています。

両親にペンダントを渡すのが、今から楽しみです。

ありがとうございました。

 

13101301木目金の結婚指輪_J001.JPG

13101301木目金の結婚指輪_J002.JPG

13101301木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都Y.A様M.S様(お渡し担当:風間)

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 Y.A様 M.S様

 

いろいろと要望を取り入れて頂き、

ありがとうございました。

キレイな杢目とピカピカなリングに

非常に満足しています!!

 

初めて来店した時から、親身にカウンセリングして頂き、

本日完成した指輪をはめ、杢目金屋さんにお願いして良かった

と思いました。職人さん、スタッフの皆さん、素敵な指輪をつくってくださり、

ありがとうございました。

13101401木目金の結婚指輪_J002.JPG

13101401木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 M.O様 Y.K様(お渡し担当:西村)        

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

大阪府 M.O様 Y.K様

 

シンプルで肌馴染の良い素敵なリングを仕上げて下さって

本当にありがとうございました。

美しすぎてホレボレします。

これからどんな事があっても、この指輪と共に在る限り、

乗り越えていけそうな気がします。

生涯の伴侶と共に歩んでいく覚悟を胸に秘め、

私達らしい年輪を重ねていきたいと思います。

ありがとうございました。

13101503木目金の結婚指輪K_002.jpg

13101503木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 匠様 彩子様(お渡し担当:髙田)

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 匠様 彩子様

 

期待以上の仕上がりに感動致しました。

一生大切にさせて頂きます。

これからもメンテナンス等々でお伺いする事も

あるかとは思いますが、今後とも夫婦共々

宜しくお願い致します。

 

有り難うございました。

13101501木目金の結婚指輪K_002.jpg

13101501木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.S様 N.S様 (お渡し担当:今江)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T.S様 N.S様

 

すてきなリングを作ってくださって

ありがとうございました!!

ずーっと大切にします。

つけてみると実感がわきました…!

 

13101401木目合せの結婚指輪_U002.JPG

13101401木目金結婚指輪_U00.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 篠木様ご夫妻(お渡し担当:中村)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

神奈川県 篠木様ご夫妻

 

世界で一つだけの指輪をありがとうございました。

大切に扱い、大事にしていきます。

 

職人さん♡スタッフさん♡

可愛い家族が増えました!

皆いっしょに幸せになります

ありがとうございました♡

13101401木目金の結婚指輪Y_001.JPG

13101401木目金の結婚指輪Y_002.JPG

13101401木目金の結婚指輪Y_003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岡山県 T.Y様 E.S様(お渡し担当:吉田)

2013年10月14日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岡山県 T.Y様 E.S様

 

とても素敵な指輪が出来上がって嬉しいです。

細かい部分までこだわって作ることができて、

いい思い出になりました。

本当にありがとうございました。

13101403グリ彫りの結婚指輪_U001.jpg

13101403グリ彫りの結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 R.N様 M.N様 (お渡し担当:加藤)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 R.N様 M.N様

 

すてきなマリッジリングを作っていただきありがとうございます。

光にかざすと木目がよりはっきりと見えて

とても気に入りました。

エンゲージリングともぴったりで、

手馴染も良く、一生大切にしたいと思います。

スタッフの皆様、職人さんきれいに作ってくれて

ありがとうございました。

 

131014010木目金の結婚指輪_M001.jpg

131014010木目金の結婚指輪_M002.jpg

131014010木目金の結婚指輪_M003.jpg