お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました A.I様 Y.I様(お渡し担当:小谷)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

A.I様 Y.I様

 

マリッジリングありがとうございました。

すごくきれいで美しくて驚きました。

気に入ったので、すぐに着けています!(笑)

妻も喜んでくれたのでよかったです。

ありがとうございました!!

 

すっごく素敵なリングに感動!!!です。

思った以上に木目が綺麗で、一生の宝物になりました!!

ありがとうございます。

杢目金屋さんでお願いして、本当に良かったです!!

 

13101402木目金の結婚指輪_U002.JPG

13101402木目金の結婚指輪_U003.JPG

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 務様 由美様 (お渡し担当:瀧口)

2013年10月14日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

山口県 務様 由美様

 

とてもきれいな杢目模様で感動しました。

マリッジリングの上にエンゲージリングを

重ね付けするとさらに良かったです。

いつまでも付けていたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

13081501木目金の婚約指輪_002.jpg

13081501木目金の結婚指輪_002.jpg

13081501木目金の婚約指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.N様 Y.T様(お渡し担当:吉田)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 M.N様 Y.T様

 

この度は、素敵なリングをありがとうございました。

自分たちで金属を選ぶことから始まり、

ついに出来上がったリングを見れた時は、

大変感動しました!

想像していた以上に素敵な仕上がりで、

とても嬉しく思っております。

心を込めて作って下さった職人の方に心より

お礼申し上げます。スタッフの皆様も、

いつも笑顔で親切丁寧に対応して下さり、

とても嬉しかったです。

ありがとうございました!!

 

13101404木目金の結婚指輪_U001.JPG

13101404木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 A・F様 M・F様(お渡し担当:宮島)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 A.F様 M.F様

 

とても美しく仕上がっていて満足です。

2人の今後の絆となる品です。

大切に着けていきます。

今回はありがとうございました。

13083104木目金の結婚指輪_002.jpg

13083104木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 R・U様 E・H様(お渡し担当:堀内)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイいただきました

大阪府 R・U様 E・H様

 

杢目金屋さんへ

初めて来店した時から本日まで、

優しく丁寧に対応していただきありがとうございました。

こだわりの強い私達二人の話をしっかりと聞いて

理想通りのリングに仕上げてくださいました。

とっても嬉しいですし、大満足です!!

このリングと共に二人で力を合わせて

頑張っていこうと思います。

本当にステキなリングをありがとうございました!!

ずっと大切にします♡

又、今後とも、よろしくお願い致します!

13101401木目金の結婚指輪_O001.jpg

13101401木目金の結婚指輪_O002.jpg

13101401木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.N様 N.H様(お渡し担当:三坂)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T.N様 N.H様

 

とっても良いリングを作って頂き

ありがとうございます。

大切にします。

13101402木目金の結婚指輪_O002.JPG

13101402木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 中野様ご夫妻 (お渡し担当:髙橋)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 中野様ご夫妻

とってもかわいいリングをありがとうございました。

デザインを決める際も、相談に乗って下さり、

一緒に指輪の完成を楽しみにして下さった髙橋さん

には本当に感謝しています。完成した指輪を見た時は、

あまりのきれいさに感動しました。杢目金屋さんに作って

頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

一生の宝物です。♡♡♡

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 嘉晃様 ゆかり様(お渡し担当:西村)  

2013年10月14日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府  嘉晃様 ゆかり様

 

とても楽しみに待っていたリング。ついに完成!!

キラキラしてとてもきれいで、ずっと見ていたい気持ちになりました。

指輪に関わって下さったスタッフの皆様、職人の方、綾乃さん

本当にありがとうございます。ずっとずーっと大切にします。

 

13101401木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002.jpg

13101401木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002②.jpg

13101401木目金の婚約指輪・結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 C・O様 M・O様(お渡し担当:松岡)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 C・O様 M・O様

 

箱を開けた瞬間の輝きにびっくりしました。

こだわって作っていただき、感謝しています。

本当にありがとうございました!!

 

13101402木目金の結婚指輪_M002.JPG

13101402木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 誠一様 優子様 (お渡し担当:吉田)

2013年10月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

山形県 誠一様 優子様

 

はじめて来店した時から丁寧に対応していただきました。

木目金という伝統技法に魅了されてしまいました。

出来上がりは想像をはるかに上回る美しさでした。

本当にありがとうございました。

これからもメンテナンス御指導おねがい申し上げます。

 

13101301 木目金の結婚指輪_G001.JPG

13101301 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13101301 木目金の結婚指輪_G003202.jpg