お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 大志様 葵紗様(お渡し担当:堀内)

2013年10月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 大志様 葵紗様

 

婚約指輪、結婚指輪共に、杢目金屋さんで

作って頂きました。

1つ1つももちろんステキですが、3つそろった時には

本当に感動 !!

この指輪たちと共に2人で力を合わせて

頑張っていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

13101001木目金の結婚指輪_O002.jpg

13101001木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 章様 侑加様 (お渡し担当:吉田)

2013年10月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 章様 侑加様

 

すごく可愛くて素敵な指輪にして頂き

ありがとうございました。

内側の猫も最高です!!

打ち合わせもいつも楽しくて、すごく大切な

思い出になりました。

結婚式が楽しみです☆☆

 

13101001木目金の結婚指輪_U001.JPG

13101001木目金の結婚指輪_U002.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 M・S様 M・M様(お渡し担当:風間)

2013年10月 8日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 M・S様 M・M様

 

楽しみにしていたリング

ありがとうございます。

”宝物”大切にしていきます。

 

とても素敵なリングを作っていただき

ありがとうございます。

良いとこどりをしたような素晴らしい宝物です。

色々な模様や変化を楽しみながら使っていきます。

 

担当の風間さん職人さん

スタッフの皆様

ありがとうございました。

13100801寄金細工の結婚指輪_J002.JPG

13100801寄金細工の結婚指輪_J003007.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 研太様 しおり様 (お渡し担当:中村)

2013年10月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 研太様 しおり様

 

とても綺麗な指輪ができて良かったと思います。

今後大切にしていきたいと思います。

ウサットとブタットも大変満足いく仕上がりでした。

13100801木目金の結婚指輪N_001.JPG

13100801木目金の結婚指輪N_003.JPG

13100801木目金の結婚指輪N_002.jpeg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.O様・A.S様(お渡し担当:石川)

2013年10月 8日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 T.O様・A.S様

 

理想の婚約・結婚指輪を探して、いくつかのお店を見に

行きましたが、一つ一つ手作業で、世界にたった一つの

指輪が作れるということで、杢目金屋さんに決めました。

出来上がった指輪もイメージ通りで大満足です。

大切に使わせていただきます♡

1310010婚約指輪_M002.JPG

1310010木目金の結婚指輪_M002②.JPG

1310010木目金の婚約指輪と結婚指輪_M003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 H.M様E.M様 (お渡し担当:小谷)

2013年10月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 H.M様 E.M様

 

指輪を作ってくださった職人様

この度は、大変すてきな指輪を作ってくださり、

ありがとうございました!

完成した指輪、とても繊細で、どこから見ても美しく、

すごくこだわって作ってくださったんだなあと思いました。

この指輪をつけて夫婦仲良く幸せに暮らしていけたらと思います。

心のこもった指輪とペンダントを、本当にありがとうございました!

 

13H22U1本塚秀成様.JPG

13100702木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 博之様 美保様(お渡し担当:三坂)

2013年10月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 博之様 美保様

 

想像をはるかに越える最高のリングです!

ありがとうございます!

 

木目や玉杢がキレイに出ていて

とても気に入っています!

1つだけのリングはすごく嬉しいですね♪

ありがとうございます!

 

13100602木目金の結婚指輪_O002.JPG

13100602木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 亮太様 真梨子様(お渡し担当:小谷)

2013年10月 7日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 亮太様 真梨子様

 

本当にありがとうございました

理想どおりの木目に感動しています。

また、桐の箱も楽しみにしていたので、

自分たちの指輪と桐箱とのバランスも最高でした!!

指輪の輝きに負けないように、自分たちも

輝いていけるようになりたいです

13H14U新内 亮太様 (2).JPG

13H14U1新内亮太様.JPG

13H14U2新内亮太様.JPG

13100701木目金の婚約・結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。埼玉県T.A様Y.A様(お渡し担当:中村)

2013年10月 6日 11:11

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。

埼玉県 T.A様 Y.A様

 

素敵な指輪とペンダントを作って頂き

どうもありがとうございました。

一枚板から出来たものを私たち夫婦と

お互いの両親とで身に付けられ、

離れていても家族だと感じられます。

肌身離さず、しっかりとつけます!

本当にありがとうございました。

 

13100603結婚指輪J_002.JPG

131006003結婚指輪J_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 純様 梨加様 (お渡し担当:菊池)

2013年10月 6日 11:00

13100601木目金の結婚指輪_G001.JPG

13100601 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13100601 木目金の結婚指輪_G003203.jpg