お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました。 卓馬様 ひろ子様 (お渡し担当:小林)

2013年10月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました。

卓馬様 ひろ子様

 

素敵な指輪ありがとうございました。

杢目金屋さんのおもてなしに感動です。

一生大切にします。

 

13090405 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13091405 木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.Y様・K.M様(お渡し担当:石川)

2013年10月 6日 11:00

13100644木目金の婚約指輪と結婚指輪_M001.JPG13100644木目金の婚約指輪_M002.JPG13100644木目金の結婚指輪_M002.JPG13100644木目金の婚約指輪と結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 孝様 真由香様(お渡し担当:瀧口)

2013年10月 6日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 孝様 真由香様

 

ステキな仕上がりで、ありがとう

 

仕上がっていく程すべて楽しむことができました♡

一生の宝物です!!

 

謝!!

 

13082401①木目金の結婚指輪_001.jpg

13082401①木目金の婚約指輪_002.jpg

13082401①木目金の結婚指輪_002.jpg

13082401①木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 有哉様 杏子様 (お渡し担当:髙橋)

2013年10月 6日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 有哉様 杏子様

 

世界に一つだけの結婚指輪。

いろいろと拘って作りました。

完成してびっくり。

とてもキレイで想像していた以上の

仕上がりでした。

この木目と一緒にこれから大切に歩んでいきたいです

ありがとうございました!!

 

131005木目金の結婚指輪_S001.JPG

131005木目金の結婚指輪_S002.JPG

131005木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.S様 S.O様(お渡し担当:湯朝)

2013年10月 6日 11:00

木目金の結婚指輪13100601_O001.JPG木目金の結婚指輪13100601_O002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 大竹様 (お渡し担当:横山)

2013年10月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

愛知県 大竹様

 

イメージしていた通りのすてきな木目がでていて

とても気に入りました。

本当にありがとうございます。

一生大切にします。

 

妻はつやあり、僕はいぶしでも ペア感はしっかり

残っていて、とても満足です。

子供ができたら文字を入れたり、つや無にしたりして

一生大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

 

13100601木目金の結婚指輪_N001.JPG

13100601木目金の結婚指輪_N002.JPG

13100601木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 藤原様ご夫妻(お渡し担当:湯朝)

2013年10月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 藤原様ご夫妻

 

想像していたより、きれいな指輪ができあがり、

感激しました。こだわって決めた指輪だったので、

黄と赤のより添った木目がよく出ていて、とてもきれいで

嬉しいです。他の人とかぶることのない指輪なので、

結婚式の指輪交換も楽しみです。これから一生

付けていくものなので、大切にしていきたいと思います。

 

きれいな指輪をつくっていただいて

感謝しています。他にない二人だけの

指輪なので大事にしていきます。

ありがとうございました。

 

13100501木目金の結婚指輪_C002.JPG

13100501木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 山形県 G.G様 M.G様 (お渡し担当:布田)

2013年10月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

山形県 G.G様 M.G様

 

素敵な指輪になりました。

大切にしたいと思います。

スタッフの皆さん。ありがとうございました。

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 直樹様 麻希様 (お渡し担当:三谷)

2013年10月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

愛知県 直樹様 麻希様

 

ブライダルフェアで杢目金屋さんの指輪を見たとき、

一目でそのデザインにひかれました。

2人で実際にいろいろな形や色を見ながら

”自分たちだけの指輪”を考え、完成を本当に楽しみに

していました。そして今日完成したものを見て、

その美しさに驚き、感動しました。

 

指をケガしてしまっており、彼女は

薬指にはめることができずとても

残念な想いをしてしまいましたが、

これから一生大切にしていきたいと思いました。

 

13100501木目金の結婚指輪_N001.JPG

13100501木目金の結婚指輪_N002.JPG

13100501木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 C.W様 M.A様 (お渡し担当:髙橋)

2013年10月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

宮城県 C.W様 M.A様

 

2人だけのすてきな結婚指輪を

作ってくれてありがとうございます。

2人で仲良く、大事につけていきます。